孤独を感じる理由 | 引き寄せの法則で私が引き寄せたもの

引き寄せの法則で私が引き寄せたもの

引き寄せの法則を使って、どこまで引き寄せれるかをリアルタイムに発信。
現在、西洋占星術とFXトレーダーで、オンライン講義をしております。

【アクアクリアー】
https://www.salonaquaclear.com/

さてさて、
4月に入りましたが
皆様、いかが
お過ごしでしょうか?


私は学生や社会人なりたての
20代のときは
いつも、4月は緊張してました笑

新しい学校
新しいクラス
新しい友達
新しい先生
新しい教室
新しい講義
新しいバイト

…etc

そして、いつも
つきまとう不安。

そして、孤独ー


そんな孤独な魂のお話です。


今回は、
スピリチュアルや、
引き寄せ的に、
孤独になったり
孤独をかんじる理由を、  
ご紹介します。
 

①まず地球の意識に馴染めないこと

②みんなから変わり者と思われること

③みんなの意識や波動を
勝手に感じて疲れてしまうこと

④権力を嫌う傾向があること

⑤そもそもスピリチュアルな目覚めを通して、
地球の波動を良くする使命があるので、
人と仲良くするために
地球に生まれてきたわけではない


これで、孤独になって
しまうことがあります。




以前、  

「引き寄せの法則は一人で学ぶ」
「スピリチュアルは一人で学ぶ」


という記事を
あげさせていただきましたが
これはそのまま、
その通りで


誰かの魂年齢が
100歳だとします。

でも誰かの魂年齢が
1万歳だとします。


「あの人に、ついていけない、
どうしよう…」


と自分を卑下してしまったり

ぎゃくに、


「あの人、今、落ち込んでるよ?」
「見てて分からないのかな??」


と、周りがあまりに
「気付き」がないので、
おどろいたり…


これは、
スピリチュアル傾向が強い方に、
ありがちです。


小さい頃から、
親の言う事に従ってきたけど、
違和感を感じていたり


学校の先生の言うことは
正しいと思い込もうとしたけれど、
しっくりこなかったり


友達の輪から外れないように、
自分を出さないでいたり


社会人になったら、
会社組織に馴染むように、
自分の意見を
出さなかったりしていたら、


いつの間にか、
自分の気持ちを、
ひっそり隠して、
何かを伝えることをやめた…


そして、孤独になっていった…。


そんな方々が多い気がします。



「だってこの漠然とした気持ち、
漠然としたこの感覚、
誰も理解してくれないし…」


そうやって、
何かを悟ってしまうと、
もっと周りと
距離ができてしまいます。


そもそも私たちの意識は、
他の人とは違うので、
溝が生まれて当然なのです。


「自分の気持ちなんて、
わかってもらわなくて
当然なんだ」


と思うぐらいじゃないと、
この地球では
なかなか生きていけませんよね。


全てを理解してもらおうと思っても、
相手はそこまで
深く何かを追求しようと
思わなかったり


理解しようと
思ってくれなかったり、 
共鳴しようと思わなかったり…


だから、伝えるのをやめる。
理解してもらうのもやめる。


そして、なんとなく、
周りと距離を取りながら、
生活する。


スピリチュアルな
意識を強く持つ人は、
優しいので、

他人に共鳴することや、
同じ意識を持つことや、
相手に共感的な姿勢を
保つことは簡単です。


ですが、普通の人は
そうじゃないのです…。

(みんな、普通で、みんな、
特別なのですが)


そもそも

このブログを読む方は、
スピリチュアルな意識が
強い方が多いです。

なので、周りからは

「愛の人」
「孤独の人」
「何か違う」

と思われやすいのです。


そして自分の生き方に
重要性を持っています。


「みんなで、ワイワイガヤガヤ、
楽しく飲んで遊ぼう!」

…という感じの人は
少ないような気がします。

それぐらい、
私たちのエネルギーは
敏感なのです。
  

なので、孤独になる理由は、


「私この地球にまだ馴染んでないんだ」
「そうだ、役割は地球を良くする事なんだ!」


と思い出すことだと思います。


自分の良さを磨き続けて、
地球に発信することで
地球は良い方向に向かわせる
ことができるのです。

ちなみに、
私はけっこう
孤独を好みますおねがい


本日も数あるブログから
私のブログにお越しくださり
ありがとうございました






You Tubeのタロット動画はこちら↓↓↓


 




お医者さんと無料相談されたい方はこちら↓



札幌でフリースクルのご案内↓