引っ越し準備で最後の病院 | 引き寄せの法則で私が引き寄せたもの

引き寄せの法則で私が引き寄せたもの

引き寄せの法則を使って、どこまで引き寄せれるかをリアルタイムに発信。
現在、西洋占星術とFXトレーダーで、オンライン講義をしております。

【アクアクリアー】
https://www.salonaquaclear.com/

家の中がダンボールで

いっぱいになりました(汗)


来月、初めに

13年お世話になった

道東の地域から

札幌 サロンへ引っ越します。



そのため、 昨日は道東の

最後の病院へ。



内科と整形外科には

ずっとお世話に

なっておりました。



私が大腿骨骨頭壊死を

患っていても

バレエを笑って許してくれた

整形外科の副院長先生 



そして私の過集中により

血圧が上昇し

さらに入院までなって

お世話になった

内科の院長先生に



札幌に戻ってから

スムーズに病院が引き継がれるよう

紹介状を書いてもらいました。



お二人の先生や

看護師さん、

事務の方に



「今までお世話になりました」



と伝えると



「元気でね」



と、皆さんと

笑顔でお別れ出来ました。



また、松崎先生ですが 

離婚し、松崎先生の庇護から

離れても、仕事は

このままの苗字で

させていただこうと思います。

(旧姓を知ってるのはS男先生くらいですね笑)



松崎先生に引き取られてから

14年でしょうか…

長かったです。


松崎先生、

ありがとうございますおねがい



私が病院へ行くと


「奥様、どうなさいました?」


と、皆様に気を遣われるのも

ツラいところでした。



私は、引き取られたとき

松崎先生は皆様の前で

私を「家人」と

呼んでおりましたので



自分のポジションが

いつも曖昧でした。



家人ー



私は父親のように思っていましたが

家人という立場だとしり

それから「家人」として

振る舞うようになりました。



娘でもない。

妻でもない。

家人のりえ。



でも、それも

もう、終わりです。



今から元の名字に戻り

新たな人生に

ワクワクしておりますおねがい



ようやく、

私を取り戻せる気がします。



そして、松崎先生ですが

現在の病院の

勤務体系が変わり


週末は札幌サロンに戻り 

月曜から道東の病院へ

飛行機通勤となります。



お互いの道を進みますが

結構 、一緒にいますので


「 お医者さんの無料人生相談」


も、そのまま

継続させていただきます。



また、病院から帰宅後、

妹と電話をし

私のホームページの

内容を変えたるため

仕事の打ち合わせを

しておりました。



 引き寄せオンライン講義と

 FX宇宙講義は、


パスワードを持ってる方は

そのまま見れるように

手配しました。



また、個人鑑定のご依頼ですが、

再開しようと思います。



めどが立ちましたら

ブログやYou Tubeで

告知させて頂きます。


※お急ぎの方はホームページの

インフォメーションより

お問合せください、


https://www.salonaquaclear.com/




本日も数あるブログから

私のブログへお越しくださり

ありがとうございます






You Tubeのタロット動画はこちら↓↓↓


 



お医者さんと無料相談されたい方はこちら↓



札幌でフリースクルのご案内↓