【親愛先生に二重にお振込をされた方へ】広田さんお茶会の警察の見解 | 引き寄せの法則で私が引き寄せたもの

引き寄せの法則で私が引き寄せたもの

引き寄せの法則を使って、どこまで引き寄せれるかをリアルタイムに発信。
現在、西洋占星術とFXトレーダーで、オンライン講義をしております。

【アクアクリアー】
https://www.salonaquaclear.com/

現在、サロンに

このようなメッセージが

多数、届いております





※御本人の許可を得て掲載

クライアント様が
証拠としてサロンに送られてきた画像です

他にも、

「年間パスポートの36000円が
まだ返金されていません」

「親愛先生にお電話
しましたが繋がりません」


などなど、
まだこのようなお問い合わせが
当サロンに続いております。


正直、このようなことは
もう、うんざりしております。

もちろん皆様ではありません。

このような事態が続く状態にです。



親愛先生が携帯電話を
解約されたことはありません。


私には1日7回もお電話が来ており
松崎先生の LINE には
無用に親愛先生から
絵文字スタンプが送られてきております。

松崎先生は全く
気に留めておりませんが
親愛先生、おやめ下さい。


今後の適切な方針を伺うため、
昨日、顧問弁護士にお会いました。


弁護士と協議した結果ですが

クライアント様ご本人が
二重に支払っていることを
立証するため
銀行に確かめに行って頂くこと。

また、窓口で複数の
入金の場合
今回の方と同様、
自分の通帳には、
お振込が記載されないため
 

親愛先生におかれましては、
当時の通帳の写メをクライアント様に
可及的速やかに送信頂くよう
宜しくお願い申し上げます。


写メの撮り方が分からなければ
会長さんにお願いしてください。


もう、これ以上、被害者は
出したくありません。

親愛先生に
ご連絡が取れない場合は
クライアント様は
警察に被害届を出してください。

これは、弁護士からの指示です。



親愛先生から、年間パスポートの
3万6000円の返却が
済んでいない方への対応ですが


お金が支払えないのであれば
親愛先生が

「今は支払えないけど
3万6000円分、私でよければ
カウンセリングさせて欲しい

その後、もし私が必要であったら
またご連絡ください」

と、皆様に言う事を
ずっと待っていました。 


先日、親愛先生から一日5回も
お電話が来ておりました。 


会長さんにも、
お伝えしましたが

私としては、お友達として
お話しする分には
全くもって構いません。


私は親愛先生のことを
怒ってもおりませんし
広田さんのことも
何とも思っておりませんので
ご安心ください。


私と、たわいもない会話で
また、笑い合い
お互い楽しめるのならば
お電話をかけて頂いて
全く構いません。


ただ「仕事が欲しい」という
内容であれば、現時点で
無理なご相談です。


こんなに皆様から私のサロンに
苦情が来ているのです。


それで仕事を渡すなど
ありえません。


親愛先生は、私に

もう一度自分を紹介して欲しい

そして、これからはカウンセリング代を
りえさんと、折半にさせて頂きたい

ということを
私に申し出たいようですが
折半以前の話です。


それほど、仕事が
欲しいということであれば

まず北海道まで来る飛行機代を
会長さんにではなく、
ご自身で稼いで、
私のサロンに来てください。


会長さんに、
北海道までの旅費やホテル代を
出してもらうなど、
決して致しませんように。



そして私のサロンに来て
私のことを占ってください。


お時間は1時間。

私のご質問や、占ってほしいことに
1時間以内で全てお答えください。

今の親愛先生の能力ですと
1時間が限界でしょう。


1回目はきっと
親愛先生も私と会い
緊張なさるでしょうから

失敗されたのなら、
翌日、もう1時間、
お時間をお取りします。


そこで、私を占ってみてください。


私がもとの親愛先生に戻ったと
確信した場合、

もちろん親愛先生の
復帰を検討致しますし
以前と変わらず宣伝も致します。


ただし、その場合、
クライアント様との
お金のやり取りは
当サロン「アクアクリア」が
管理させて頂きます。

もちろん折半なのは当然です。

そして松崎先生の無料人生相談と
同じ形式をとらせて頂きます。


松崎先生の無料人生相談も
終わった後、
松崎先生の対応はどうだったかを
サロンに報告して頂くよう
皆様にメッセージで
お伝えさせて頂いております。


無料だからといって
どんな対応でもいいと
私は全く思っておりません。


親愛先生も、今後、私が
ご紹介するのであれば

クライアント様が満足いくような
結果でなければ
当サロンとしても、
お金は一切、
お受け取り致しません。


親愛先生にも
お金は入りませんが

当然、紹介した私にも
お金は入りません。


もしかしたら1000円くらい
払ってくださる方が
いらっしゃるかもしれませんし
 

いつも通り1時間1万を
支払ってくださるかもしれません。


それでもクライアント様が
1万円の価値があると思わない限り
私は、そのお金を受け取る気は
全くありません。


その場合、私にもお金は
入りませんが、

お金で魂を売ってまで
生きていこうとは
思いません。


ここでりえさんは

「松崎先生の妻だから…」

と思う方がいらっしゃると思います。

私も、この関係に 
ずっと違和感を感じていました。

私は虐待という状況で
松崎先生に結婚という形で 
引き取られましたが

今月をもって離婚し
自分の人生を
歩んでいこうと思います。


松崎先生から庇護された
状況から離れ
離婚し、一人で
生きていこうと思います。


そのために本日
弁護士ともあったのですが
松崎先生も喜んで
ご了承してくださっていますし

だからといって
松崎先生が今まで私にしてくれた
恩は返していき、

もし老後に介護が必要なら
いつでもそうする決意です。


ただ、私は
自分の人生を
歩みたいー 


それだけです。


そもそも最初から
医者妻になりたかったり
ステータスが欲しかったり
お金が欲しければ

大学病院に通うまで
自分を追い込んで
入院までして
仕事などしません。


私から仕事が欲しいなら
それだけの覚悟で 
挑んでください。


そして30分5万円のお茶会を
開催した皇室関係者を名のる
広田さんですが↓↓↓


私に謝罪文をブログで
掲載するよう要求し

暗殺も出来る 
NASAとも関わりがある
エリザベス女王とも懇意にし
ローマ教皇とはフリーパスで会えて
私のブログも警視庁と宮内庁と
皇宮警察が監視して
…etc

と、仰って私や親愛先生を
脅してきましたが
私が謝罪文を断固拒否したのは

謝罪文をブログで掲載しても
広田さんの言う香川の本家の
「皇室関係者のご親族」が
納得されないという
ストーリーにされ

「謝罪が足りない」など
理由をつけ

今度は「お布施」という形で
お金を請求してくることが
見えていたからです。


これが警察の見解であり
弁護士も同じ見解です。


廣田さんは、
明治天皇の妹さんが
嫁いだ家系と主張しておりますが

皇室関係者という証拠は
警察からも出ませんでした。

親愛先生も広田さんの経歴を
お茶会前に調べましたが

そのような経歴は見つからず
また、御本人にも

「本当に皇室関係者ですか?」

と聞けず
広田さんを信じ
お茶会を決行しました。


広田さんが 
世に出てカウンセリングを
行いたいし、

お香も売りたいという
願いが、親族によって
遮断されても 
  
それは広田さんの責任です。


ご自身のご両親や、ご親戚、
師匠も説得できない広田さんに  
力などありません。  


私が心配なのは、お茶会の
仲介をした大野さんです。

おそらく、私や親愛先生から
お金が取れなかったので
ターゲットは、大野さんに
変更されたと思われます。

会長さんも、
心配されておりました。


私から見れば広田さんは
ただの気持ち悪いおじさんです。
(言い方が悪くて申し訳ない)

なので、謝罪文は当たり前ですが
書きませんでした。

でも、親愛先生から
電話で言われた言葉は

「りえさんは恐ろしい女だわ
私は広田さんと会えなくなった」

でした。 

それでも親愛先生に
被害者になってほしくなかったし
お金も取られて欲しくなかったのが
当時の思いです。




親愛先生が、2ヶ月前
私に送ってくれた
お菓子と、謝罪のお手紙で
 

「広田さんは、見た目はヤンキー風の
サンダルを履いてるような
ただのオッチャンでした
なんで、あんな人にだまされたか…」

と、綴っておりました。

まぁ、そういう方なのでしょう。



親愛先生は、この文章を読んで

この小娘、何様よ

何で私が、そこまで
折れなきゃならないの?
 

と、また、お思いになるなら
私たちのご縁が
切れたということです。


それでも、もう一度
仕事をしてみよう!

北海道に行くお金も貯めて
必ずりえさんの
納得する回答を出そう!


そう思われたのなら、
私はいつまでも、
お待ちしております。


お時間が、かかっても
是非そうされてください。

そして、私を占ってください。

お時間は1時間。
今の親愛先生は
1時間のカウンセリングが限界でしょう。

もし私の占断に失敗しても
私は構わないと思っています。


私が見ているのは
それ以上のものです。

最終的にカウンセリングは
人間力の勝負になっていきます。

そこができるかどうか
私は見極めたいのです。


私のブログにおいて
私たちカウンセラーは
絶対、不正はあっては 
ならないのです。


もし、私へのお電話が
お仕事と関係ないものでしたら
サロンの方へお手紙を
ご一報、ください。


私も、誠心誠意、
お返事を書かせて頂きます。


その時は、また笑い合って
以前のまま、
紅茶でも飲みながら
談笑致しましょう。
  

また会長さん、
くまのぬいぐるみを送ってくださり
ありがとうございます。


会長さんは
親愛先生と私の仲が
元通りになることを
心から望んでいらっしゃると思われます。


それを現在は 
叶えることができず
大変、痛み入りますが
どうか、ご容赦ください。


私も今、自分の人生を
立て直している最中で
精一杯です。


いつか近いうちに
皆さんとカウンセリングや
セッションができるように 
病院と相談しながら
準備をして参ります。


この度は、皆様には、
大変ご迷惑を
おかけしております。

申し訳ございませんでした。


私に何かできることがありましたら
サロンのインフォメーションに
ご遠慮なく
ご相談ください。


松崎先生の人生相談は
これまで通り行います。


以上が私の回答となります。



りえ




本日も数あるブログから

私のブログへお越しくださり

ありがとうございます






You Tubeのタロット動画はこちら↓↓↓




お医者さんと無料相談されたい方はこちら↓



札幌でフリースクルのご案内↓