スピに対し「その情報源どこ?証拠は?」と言われたら | 引き寄せの法則で私が引き寄せたもの

引き寄せの法則で私が引き寄せたもの

引き寄せの法則を使って、どこまで引き寄せれるかをリアルタイムに発信。
現在、西洋占星術とFXトレーダーで、オンライン講義をしております。

【アクアクリアー】
https://www.salonaquaclear.com/

みなさん、こんにちは、りえですおねがい



本日は久しぶりに

引き寄せの法則の原理について

お伝えいたします。


こちらの読者様は

引き寄せの法則や

宇宙の法則などを

よくご存じの方が読まれていますので


「なんとなくこうだと思う…」


とか


「なんとなく、

それはやらないほうがいい…」


と、根拠はないけど

漠然と、あるいは

核心的にそう思う

ことがあると思います。



「何となく○○の方がいい…」


と思うみたいなことを

日々、感じる方が

多いと思います。



またスピリチュアルな知識があって

相手が間違ったことを

しそうになった時


「何とかして止めてあげよう!」


として、


「それは、やらない方ががいいよ!」


とか


「もうその人と会わない方がいい気がする…」


と親切心で

言ってあげることがあります。


でも相手は



「何で?」


「その根拠は?」


「情報源は?」


と言ってきた時に

宇宙由来の魂を持つ

私たちは困ります…




で、ですね、



「情報源はどこ?」


とか


「証拠を見せて」



と言われた時、

宇宙電話を受け取ったり

(チャネリング)


タロットカードなどを

している場合、


証拠が、これに

なっちゃうんですよ…



でも、ほとんどの人は



「それってあなたの感想でしょ?」

↑ひろゆき


みたいになってしまうんですよね。



で、それ自体が

地球のシステムと

同化してないんですよね。



「偉い人が、こう言っているからこう」


「学者がこう言ってるからこう」


「研究結果がこう出てるからこう」


「テレビのニュースで

そういってるから、そう」



このように、地球の人々は

ほとんど、どっぷり

頭を使わず、思考停止にされています。



なので私たちは


魂はまた生まれ変わるよ!


とか


タロットカードは当たるよ!


なぜ当たるかと言うと…


というところまでは

何となく説明できても

相手を説得できるまでには

いかないのがこの物質世界

地球なのですね。



証拠を見せろ!

当たってる根拠は!?

それソースどこ!?



と聞かれた時に

宇宙由来の魂の私たちは



まちがっているような気がしますが

答えられません。



でも、証拠はどことか?

情報源がどこ?


って聞いてくる人自体が

自分で何も考えていないのです。



偉い人の言うことを

そのまま鵜呑みにして


学校の教育を

そのまま鵜呑みにして


教科書も鵜呑みにして


自分で何も考えず

教科書に書いてあったからこう!



と、自分で調べません。



確かに教科書に

宇宙電話の取り方は書いてません。



でも、私たちの魂が

そういう生き方を

望まないんですよ。



それだけで

答えは十分です。


そもそも「証拠はどこ?」

「見せて」という人ほど

何も考えていないのです。



なので、タロットや

なんとなくやってきた

宇宙電話や


なんとなく自分の魂が

そう感じる…に対して


「証拠見せて」

「根拠は?」


と言われても

答えなくていいんです。



ただ



「私がそう感じるからだよ

私が信用できなかったら

それでもいいし、


信用してみる気になったら

そうしてみて」


で、十分です。


私たちは、もう十分

情報源がなくても

宇宙電話で

愛ある助言をしているのだから。



相手がたとえ、

私たちを信用しなくても

大丈夫です。


その後、何か悪いことがあるのは

多分、そのお相手でしょう。



せっかく助言したのにね^_^;

でも、見守りましょうおねがい



本日も数あるブログから

私のブログへお越しくださり

ありがとうございます






You Tubeのタロット動画はこちら↓↓↓




お医者さんと無料相談されたい方はこちら↓



札幌でフリースクルのご案内↓