ね?連絡来たでしょ? | 引き寄せの法則で私が引き寄せたもの

引き寄せの法則で私が引き寄せたもの

引き寄せの法則を使って、どこまで引き寄せれるかをリアルタイムに発信。
現在、西洋占星術とFXトレーダーで、オンライン講義をしております。

【アクアクリアー】
https://www.salonaquaclear.com/

今回もやすちゃんさん。

まず、やすちゃんさんが、
自分の意思で不倫を終わらせたことが
ものすごい事なのです。

とても、とても、
大変な決断と作業なのです。

私のカウンセリングをうけてくれてから
二年半、本当に本当にお疲れ様でした。


【これまでの流れ】


愛しているし
悲しいし
別れたくない

それでも、やすちゃんさんは、
決死の思いで
彼をふりきってお別れしたのですが


「あ、そう、じゃバイバイ」

と、あっさり、無礼に別れた彼ですが

そのご、
私の「恋愛の引き寄せ」のブログを読んで
色々実行したのだと思われる、
やすちゃんさん。

その結果…

ね?

以外と、あっさり連絡が来るのです。

そして、やすちゃんさんのように
今のところ、断るのが正解です。

で、ここから、もし、復縁したければ

また、別の道に進みます。

これは、厳しい道のりです。

ブログでも恋愛引き寄せオンライン講義でも、私自身の経験的でも、
引き寄せの法則的にも、
復縁は、あまりおすすめしておりません。


なぜ復縁をおすすめしないかと言うと、
仮に復縁できても、
幸せな関係性に戻れる可能性が
とても少ないからです。

なぜかというと、すべての恋愛は
学びを与えるものだからです。

人を愛して、お付き合いして、破局して…

それらはすべて、宇宙が取り計いの、
壮大な学びのプロセスの一環です。

つまり、付き合うのにも、別れるのにも、
意味や理由があるのです。

そしてその理由は、
いつもポジティブなものとは限りません。


カウンセリングでお聞きしていても、
お別れの原因は、意見の相違や、
価値観の違い、浮気、
金銭的な問題がほとんどです。


例えば、辛い思いをしても、
結果的に傷ついたとしても、
人生をかけた
命がけの恋愛だったとしても、

それが終わることは、
宇宙から見れば、
ポジティブな学びの機会でしかありません。


例えば、私たちが浮気されたとします。

浮気をされれば、
誰でもツラいですし悲しいです。
ただ、浮気をされることによって

学ぶことが必ずあるから、
宇宙は私たちに浮気を経験させました。

宇宙から浮気を経験させられてしまう人は、
自分自身を愛していない人に
学びとして提供される事が多いです。

そして浮気をされ、
彼や彼女一色だった生活から

ようやく自分自身を大切にするお時間を
与えられ、浮気をされた意味を学ぶのです。

そして、ようやく自分自身を
愛すことを学ぶことができます。


意見や価値観の相違で
お別れしてしまう人たちに宇宙は、

何度も討論し、喧嘩に発展させ、
お互いの違いではなく、
お互いの共通点を見つけ

二人の恋愛関係の方向修正を
練習するきっかけを
提供しているに過ぎません。


特にパートナーは、
自分にとって一番大きな鏡です。

パートナーや配偶者を見ていれば、
自分の欠点も自分の長所も見えてきます。

つまり、

自分の癒せていない傷については、
宇宙は、パートナーとの恋愛で、
再度見直すよう、
きっかけを与えてくれたり、
自分が成長していけるために、
私たちが引き寄せたのです。

私はパートナーが私と同じ傷を持っていたり、同じ価値観の方が多かったです。

やはり、同じ波長が出ているので、
引き寄せ合うのですね。


引き寄せの法則的に
お別れの理由を説明するなば

①全く学べなかった

②学びが終わった

③片方だけが成長して波動がマッチしなくなった

です。

 
全く学べなかった場合は、
お互いが(あるいは、片方だけが)
愛し合っているのに、
なぜがお付き合いしていても
ツラくなってしまったり、
精神的に癒されず、
浮気をしたり、されたりします。


学びが完了した場合は、
波動が合わなくなるので、
恋愛感情が薄れ、別れる時に、
感情的な摩擦が起こらない場合が多いです。
(私はこのパターンが多いです)

上記の人は復縁しようとは思いません。

学び終わったので、
次のレベルのパートナーを探しに行きます。

 
では復縁したいと思っている人は
どうしたら良いのでしょうか?

まずは復縁に最も適さないパターンをお伝えします。

①連絡を頻繁にする

②説得しようとする

③相手がいないと生きていけないと悲しみを表現する

復縁中、これをやっている方が、
カウンセリングを通じて、とても多いです。

これは最も行ってはならないパターンで
復縁を遠ざけてしまいます。
 
相手は別れたいのです。

そんなときに

『よりを戻したい』

『あなたがいないと生きていけない』

というネガティブエネルギーを
ばらまいてしまうと、相手にとって
不快で、うっとおしく、面倒に思われます。


これは復縁のレベルの可能性を
1レベル、下げることになります。

会いたい、電話したい、
話したい攻撃は、
復縁レベルを
マイナス10にするようなものです。

連絡はしないでおきましょう。

では好ましい態度をご紹介します

①自分磨きをする

②相手がいなくても幸せになる

③何を変えていくべきか考えなおす

④相手に考える時間を与える

引き寄せ的に言えば以上です。


見た目だけでなく、内面も含めて、
相手が一緒にいたいと思える存在で

自分自身が自分を好きになれるように
努力する必要があります。

自分自身を好きになれると
エネルギーシフトがおこなわれるので、
愛されるエネルギーを引き寄せます。


「相手がいなくても幸せになる」

という精神です。

これは相手に依存している人は、
最も難しい宇宙からの宿題で、
克服しなければならない課題です。

では具体的な対策として

別れを切り出した人は

『相手は自分がいないと幸せになれないだろうな…』

と予想しています。

ところが、別れてから

私たちが輝きだしたら?

『最近、元カノから連絡がないけど元気にしてるかな?』

とか

『新しい人とデートしてるようだ…』

「あれ…??」

『自分がいない方が相手は幸せなのか?』


と思うきっかけになります。


そして最後に、
相手に考える時間を与える事です。

相手にも自分にも考える時間を
与えるということはとても重要です。

つまり、リセットする時間が必要なのです。

相手に言い寄ったり、
過剰に連絡しては、
一人でじっくり考える時間を
奪うことになります。

そんな時期に相手に迫っても、
相手のプライドを持ち上げるだけで、
よい解決にならないことの方が多いです。

でもブログで書いてある通りの事を実行されたら、だいたい相手は気になるでしょう。

やすちゃんさんが、その成功例です。

 それ以上の恋愛のテクニックを
必要とされる方はオンライン講義で
詳しく説明しております。

ブログだけでも十分だと思われますが
必要な方はどうぞm(__)m



それでも自分の中で


「解決できない」
「苦しい」

という方は、親愛先生のカウンセリングをお勧め致します。

※ ちなみに親愛先生は引っ越されて、対面セッションの場所が変わります 。ご連絡の上、ご予約されてください。

前向きなカードリーディングは是非、ネコ先生へご依頼ください。

ただお二方の先生は、大変忙しいので、必ずご予約されてから、セッションをお受けください。スムーズなセッションにご協力ください。

以上です。
参考になれば幸いです。


本日も数あるブログから
私のブログへお越しくださり
ありがとうございました

これで一人で引き寄せが出来るように
自立とお金の自由に向けて
私の使っている GMO クリック証券は
3万円~取引ができます。
【お問い合わせ
札幌アクアクリアー
ホームページ

それでも、今苦しい
すぐに対応して欲しいという方は↓↓↓
【親愛先生のセッション】
前世を知る、今世でのお役目、
恋愛相談、不倫、お金の問題いじめ
…etc.
60分…10000円~
親愛先生は、大変お体が弱いため
 体調が悪い時は、
 お知らせを削除させて頂く時があります