【不倫を終わらせた方】 相手を忘れるのでなく、嫌いになる | 引き寄せの法則で私が引き寄せたもの

引き寄せの法則で私が引き寄せたもの

引き寄せの法則を使って、どこまで引き寄せれるかをリアルタイムに発信。
現在、西洋占星術とFXトレーダーで、オンライン講義をしております。

【アクアクリアー】
https://www.salonaquaclear.com/

先日のこの記事。

沢山のコメントをありがとうございました。

そして、やすちゃんさんから



私のカウンセリングを受けてくださってから、2年半は、たったでしょうか?

ずっと、ブログをご拝読ありがとうございます。

そして、今回は、本当に本当にお疲れ様でした。

今は、ご自身の心を癒すお時間に使ってください。

ここで、ツラくならないために、この時期の乗り越え方をお伝え致します。

まず、相手の事を徹底的に嫌ってください。

いかに、最低で、最悪な人が書き出していってください。

間違っても、

「あのとき、あんな言葉をかけてくれたなぁ」

「あんな思いでもあったなぁ…」

と、過去の想い出を美化しないでください。

お別れして、苦しんでいる人、全員に言えることですが、

いかに、相手が不誠実だったか

いかに、相手本意に動かされていたか

いかに、私たちを傷つけたか

いかに、社会的不適合者だったか

いかに、いい加減で責任のない人間だったか

ノートに事細かに書いてください。

やすちゃんさんの場合は
◯いかに、体を利用されたか
◯いかに、好きでもないのに付き合わされたか
◯いかに、愛されていないのに、利用されたか
◯いかに、「別れる」といったら、あっさり「サヨナラ」と言う彼が図太いか
◯いかに、彼が奥様も愛していないか
◯いかに、振り回されたか
◯いかに、この時間が無駄で、返して欲しいか

他にもお二人しか分からない

「あんな事も言われた」
「こんな事も言われた」

…etc.

など、自分の被害をノートに書きなぐってください。必要なら、ケータイの音声録音を使って、声で残してください。

それを1日100回聞くくらいでちょうどいいです。

そのうち、苦しみから、悲しみが通り越して、

「怒り」

に変わるはずてす。

中途半端に「怒る」ではなく、徹底的な「怒り」です。

なぜこんな理不尽なことをされなければならなかったのか?

なぜあの時、あんなことを言われたのか?

なぜあんな態度を取られたのか?

やすちゃんさんにとって、

未だに意味不明なこともたくさんあると思います。

それを大いに書き出して行ってください。

今は傷ついて無力の状態です。

無力の状態が一番力弱い状態です。

そこから悲しみ、

怒り

ヒマ

ポジティブに変更していきます。

これが思考のプロセスです。

まずこれを辿っていってください。

いきなりポジティブになるのは難しいです。

なので、まずは怒ってください。

私だったら奥様にバレてでも慰謝料を請求しようと思うと思います。

それぐらい相手を怒って、憎しみ、 叩きのめすぐらいの気持ちが必要です。

引き寄せの法則はキレイゴトじゃないのです。

悲しい=悲しい

怒り=怒り

をきちんと感じるプロセスを辿ってから

ようやく、幸福に移行していきます。

そこからようやく肩の荷が下りて

元の状態に戻れます。

でも これだけは間違いありません。

やすちゃんさんは、彼よりも1000万倍幸せになります。

もうこの先、誰も愛せない彼とは違って。

よろしければ参考にされてみてください(。uωu)


 それでも自分の中で


「解決できない」
「苦しい」

という方は、親愛先生のカウンセリングをお勧め致します。

※ ちなみに親愛先生は引っ越されて、対面セッションの場所が変わります 。ご連絡の上、ご予約されてください。

前向きなカードリーディングは是非、ネコ先生へご依頼ください。

ただお二方の先生は、大変忙しいので、必ずご予約されてから、セッションをお受けください。スムーズなセッションにご協力ください。

以上です。
参考になれば幸いです。


本日も数あるブログから
私のブログへお越しくださり
ありがとうございました

 
これで一人で引き寄せが出来るように
自立とお金の自由に向けて
私の使っている GMO クリック証券は
3万円~取引ができます。
【お問い合わせ
札幌アクアクリアー
ホームページ

それでも、今苦しい
すぐに対応して欲しいという方は↓↓↓
【親愛先生のセッション】
前世を知る、今世でのお役目、
恋愛相談、不倫、お金の問題いじめ
…etc.
60分…10000円~
親愛先生は、大変お体が弱いため
 体調が悪い時は、
 お知らせを削除させて頂く時があります