(原理330) 「引き寄せられない…」負のループから抜け出す | 引き寄せの法則で私が引き寄せたもの

引き寄せの法則で私が引き寄せたもの

引き寄せの法則を使って、どこまで引き寄せれるかをリアルタイムに発信。
現在、西洋占星術とFXトレーダーで、オンライン講義をしております。

【アクアクリアー】
https://www.salonaquaclear.com/

昨日は YouTube で

「 あなたの 幸運になる鍵」

をリーディングしアップいたしました。

もしよろしければ参考にされてみてくださいおねがい

では本日の ブログ。

「負のループから抜け出す」

についてお伝えいたします。

まずこのブログを読んでいる読者様は真面目な方が非常に多いです。

そもそも引き寄せの法則や、自己啓発に興味を持つ方は非常に真面目な方が多いです。

なので本気で

「現実を変えよう!」

と心に決めたならば

願望実現ノートを書いたり

少しでも波動良くすることを頑張ります

だけど頑張れば頑張るほど、

肩に力が入っていると思います。

「現実を何とかして変えなきゃ!」

「いや、変えるんだ!」

と思えば思うほど、力が入ってきます。

でも引き寄せの法則や、自己啓発の本では

「リラックスしましょう」

「今をを楽しみましょう」とも書いてあります。

ここで私たちの心理は

「こんだけメソッド頑張っているだ」

「こんだけ本を読んでいるんだ!」

「ブログも読んでいる!」

「瞑想もしている」

「こんだけ頑張っているんだから叶うに違いないだろう…」

と思っています。

ここに「だろう」が入ってしまうのです。

なぜなら頑張っているからです、はい。

心からリラックスもしていないし、

 心から楽しんでもいないのです。

本音は「頑張っている」なのです。

なので、

「きっと叶うだろう、たぶん…」

というような現実がかなっていきます。

なので本当の願望は叶いにくいです。

なぜなら、「頑張っているから」です。

これ、楽しいですか?

ワクワクしますか?

例えば、私たちが綺麗な海を見ながら、ビーチでパラソルの下で美味しいジュースを飲んでいます。

このとき、私たちは頑張るでしょうか?

「 綺麗な海を頑張ってみて、パラソルの下で美味しいジュースを頑張って飲みます」

になりますか?

この時、リラックスしているはずですな。

ぜなら現状に満足しているからです。

現状に満足しているということは

「頑張っていない」のです。

頑張らなくても満足になっているのです。

これが引き寄せの法則や、自己啓発で言う

「リラックスしましょう」

「楽しみましょう」

の状態です。

この状態が負のループを抜け出すサインです。

現実が変わらないとき、私たちは諦めモードに入ります。

やることは全部やった

もう願望実現ノートも書いたし

 アファメーションもしたし

全部やったー

という達成感と、ある種の「諦め」とも言える感情が出てきます。

そこで肩の荷が下りた時に、
やっと、負のループから抜け出せます。

「もうこんだけやったんだから満足」
「こんだけ勉強したから満足」
「やることはやった」

この瞬間に願いが叶い出しますー

なぜなら現実に期待しなくなるからです。

肩の力が抜けたからです。

諦めた瞬間

「将来はお金持ちになるぞ!」

「あの人と結婚するぞ!」

に目が向かなくなって、

今に集中しだします。

諦めた瞬間、未来の

「こうなったらいいな」から、

「今このままの自分でいいや 」

「こんだけ頑張った自分で叶わなかったら仕方ない」

と今の自分にフォーカスしだすと、

気分の波動が自ずと上がってきます。

なぜなら今にフォーカスしているからです。

でも願望の種は既にまいています。

なので、この肩の荷が下りたとき負のループから抜け出せ

願望実現が達成していくという、
面白いカラクリがあります。

よろしければ参考にされてみてください(。uωu)


 それでも自分の中で


「解決できない」
「苦しい」

という方は、親愛先生のカウンセリングをお勧め致します。

※ ちなみに親愛先生は引っ越されて、対面セッションの場所が変わります 。ご連絡の上、ご予約されてください。

前向きなカードリーディングは是非、ネコ先生へご依頼ください。

ただお二方の先生は、大変忙しいので、必ずご予約されてから、セッションをお受けください。スムーズなセッションにご協力ください。

以上です。
参考になれば幸いです。


本日も数あるブログから
私のブログへお越しくださり
ありがとうございました

 
これで一人で引き寄せが出来るように
自立とお金の自由に向けて
私の使っている GMO クリック証券は
3万円~取引ができます。
【お問い合わせ
札幌アクアクリアー
ホームページ

それでも、今苦しい
すぐに対応して欲しいという方は↓↓↓
【親愛先生のセッション】
前世を知る、今世でのお役目、
恋愛相談、不倫、お金の問題いじめ
…etc.
60分…10000円~
親愛先生は、大変お体が弱いため
 体調が悪い時は、
 お知らせを削除させて頂く時があります