本日は蟹座新月です | 引き寄せの法則で私が引き寄せたもの

引き寄せの法則で私が引き寄せたもの

引き寄せの法則を使って、どこまで引き寄せれるかをリアルタイムに発信。
現在、西洋占星術とFXトレーダーで、オンライン講義をしております。

【アクアクリアー】
https://www.salonaquaclear.com/

【新月が起こる場所】
蟹座

【新月になる時刻】
7月21日2:33 

【ボイドタイム】 
7月21日2:56~21日5:17 

【蟹座新月のキーワード】
家・家族、無条件の愛、自分の基盤・ルーツ近しい仲間・身内、母性・養育……etc.


今回の蟹座新月は、先月に引き続き、
今年、二度目の蟹座新月です。

新月は通常、毎月その星座を変えていくのですが、

1年に一度、あるかないかの割合で、
二度も同じ星座で新月が起こることがあり、

この意味は、

「その星座のテーマがその年にとって重要になる」

といわれています。

つまり、2020年にとっては、蟹座があらわす

家・家族

自分自身の居場所、

などが大切なテーマとなります。

さらに今回は、新月の真向かいの山羊座エリアに木星、土星、冥王星の3星が位置するため、

蟹座が象徴する「自分の身近な環境」と、
 
山羊座が象徴する「仕事などの社会的なこと」

その両方の、よりよい関係を思い描くといい時期です。

「感情を支配する月」を守護星にもつ蟹座は、とても、感情が揺れやすいので、不安定な新月となりそうです。

しかし、今回は山羊座的な

「確実に思いを結果にする意志の力」

を意識することで、大きな乱れはなくなりそうです。

この新月の願いは、長期的スパンで現実になる可能性が高いと思われます。

また、今回の蟹座新月は、財産や所有にエネルギーのある第2ハウスで起こります。

自分の才能を使って、副業したり、いかにお金を稼ぐかを計画するにもいい時期です。

テレワークや家での副業など、
自宅仕事なども向いています。

これが今回の蟹座新月の、一般的な説明です。


ただ今回、フォーカスするのは、
蟹座新月が2回も起こり、その意味は

・家庭
・自分の居場所

がテーマということです。

今まで私達は頑張ってきました。

家庭的に問題があっても

パートナーシップで問題があっても

一人ぼっちになっても

居場所が分からなくても

ひたすら、頑張ってきました。

それは幼少期の家庭環境の
古傷から起こるものもありますし

今のパートナーシップでギクシャクしている方や、家庭環境がちょっとツラい…

という方もいらっしゃると思います。

今回の蟹座新月は 

「それを解消していきましょう」

という大切なお約束のを立てる日です。

切っても切れない、いわゆる腐れ縁になってしまった人間関係は、本日、手放しましょう。

そして、改めて大切にしたいパートナーシップは、見直し改善していきましょう。

そして、全ての人間関係が、より良い方向になるよう 宇宙に願いを放ちましょうおねがい



よろしければ参考にされてみてください(。uωu)


 それでも自分の中で


「解決できない」
「苦しい」

という方は、親愛先生のカウンセリングをお勧め致します。

※ ちなみに親愛先生は引っ越されて、対面セッションの場所が変わります 。ご連絡の上、ご予約されてください。

前向きなカードリーディングは是非、ネコ先生へご依頼ください。

ただお二方の先生は、大変忙しいので、必ずご予約されてから、セッションをお受けください。スムーズなセッションにご協力ください。

以上です。
参考になれば幸いです。


本日も数あるブログから
私のブログへお越しくださり
ありがとうございました

 
これで一人で引き寄せが出来るように
自立とお金の自由に向けて
私の使っている GMO クリック証券は
3万円~取引ができます。
【お問い合わせ
札幌アクアクリアー
ホームページ

それでも、今苦しい
すぐに対応して欲しいという方は↓↓↓
【親愛先生のセッション】
前世を知る、今世でのお役目、
恋愛相談、不倫、お金の問題いじめ
…etc.
60分…10000円~
親愛先生は、大変お体が弱いため
 体調が悪い時は、
 お知らせを削除させて頂く時があります