(原理331) 【引き寄せは孤独な作業】願望実現まで誰にも言わない | 引き寄せの法則で私が引き寄せたもの

引き寄せの法則で私が引き寄せたもの

引き寄せの法則を使って、どこまで引き寄せれるかをリアルタイムに発信。
現在、西洋占星術とFXトレーダーで、オンライン講義をしております。

【アクアクリアー】
https://www.salonaquaclear.com/

昨日は YouTube で

「蟹座新月あなたの真の居場所」

をリーディングいたしました。


よろしければ参考にされてみてください(。uωu)

そして、 昨日はネコ先生がゲリラライブをやってくださりました!

私は 恋愛引き寄せオンラインの 動画撮影中で、残念ながら見れなかったのですが、

夜お風呂に入りながらゆっくり拝見させていただきました♡

先日は、ネコ先生のお誕生日でした(*´∇`*)

改めて、お誕生日、おめでとうございます♡

ネコ先生は、私をずっと影で私を支えてくれて

私の話や悩みも聞いてくれて

リーディングもしてくれて…

本当に、感謝しかないのですm(__)m

わずかな Amazon ギフト券ではありますが

ちょっとは、お役立ちになれたら幸いです
m(__)m


この軽快なトーンが私は大好きです♡

どなたも癒されると思います。

ネコ先生は厳しいお言葉は一言もおっしゃりません。

現在私はタロットの個人鑑定はお休み中ですので 、是非ご依頼はネコ先生にお願い致します。

ただ大変お忙しい先生ですので
必ずご予約を取ってから
スムーズなやりとりをお願いいたしますm(__)m

では早速本日のブログです。

例えば皆さんが私の FX 宇宙講義を受けたいとするとします。

でも家族の人は

「大丈夫?」
「お金が減ったらどうするの?」
「株の方がいいんじゃない?」

など、色々と言われたりすると思います。

そうすると

「FXやるぞ!」

と思っている信念がぶれます。

もし私も 

「FX をやる」

と親に言ったら、絶対に否定されたと思います(笑)

「そんなの危ない!」
「ギャンブルなんてよくない!」 
※ ちなみに FX はギャンブルではありません 

「よくそんなものに、手ぇ出すわね」

と間違いなく、私の親ならそう言います。

でも私が毎日 FX で7万円から10万円
月に、50万から100万を儲けたら
両親は何も言いません…

「あ、そうなんだ」
「へー、よかったね…」

と、言うと思います。
※ この日は7万円の利益でしたが 、FX 宇宙講義ではお話ししていないメソッドです。生徒さんは真似されないでください。

例えば私たちが、

「ダイエットをしよう!」

としたとするとします。

周りは

「え?そのままでいいんじゃない?」

「十分、可愛いよ!」

「え?大丈夫?」

と言ってきたとします。

そうすると、ダイエットをするのか不安になります。

「そっかぁ…やめた方がいいのかな…」

みたいな。

私のタロットもそうです。

私は YouTube でタロット動画をあげてます。

もちろん、私の親なら、また反対すると思います。

「タロット?

何それ?

占い?

そんなの YouTube にあげて大丈夫?」

とか…

でも、考えてみてください。
 

自分の意識が現実を投影するのです。

なので周りの意見は全く関係ないのです。


私たちが「やろう」とするものを

心配してくれる人もいますが
否定する人たちもいます。

そのとき、私たちは、
   
落ち込んだり

腹が立ったり

せっかく気合いをいれてやろうと思っていたのに、腰を折られたような…

「やっぱり、私には出来ないのかな…?」

と、 心配したり、イライラしたりすることがあると思いますが 


他人の言葉に、いちいち、反応してはいけないのです


反応してムカついたり
  
怒ったり

不安になること

それが現実になるのです


まず周りの意見を信じないことがファーストステップです。


私たちが何をしようと
はっきり言って
その人の収入や
人格には何の問題もないのです。

誰も迷惑はかかっていのです。
私たちの「やりたい!」が自分の人生を創造していきます。

なので、周囲の意見や目線は無視でいいです。

なので、

YouTube で自分と違う意見を言ってる人も無視。
 
親切な、おせっかいの方も無視。

自分と違う意見の本も無視です。

たとえば

「お前なんか、大学受験なんて絶対無理だよ」

と言われても無視です。

※ちなみに私は無視した結果大学に合格しております。


叶うまで黙っておきましょう。

周りに何も言わないでおきましょう。

有言実行という言葉がありますが、 


私は、無言実行の方を推進します。


言えば必ず批判する人が居ます。

心配してくる人もいます。

だから、黙ってひたすらやり始めましょう。

そして、わたしたちの事を思って 

「大丈夫?」

「そんなことやって、失敗したら?」

という人は、私たちに対して心配しているかもしれませんが

実は

「同じレベルでいてほしい」

「だから違う所に行って欲しくない」

という心理が隠されている場合があります。

これは私の例ですが

私がとある男性と、お別れしそうになった時
 
その男性が

「もう一度話し合いたい、やり直したい」

と私に言ってきたことがあります。 
 
その当時、その内容を知っていた友達が

「ねえ、そんな人と、会って大丈夫?」  

「また、りえちゃんが傷つくのが心配…」

「会わない方がいいよ」 

と言った友達がいたのですが…

そのとき、私にかかってきた宇宙電話は

「彼にフラれて欲しい」 

「彼氏がいない私と同じ、ステージにいて欲しい」

「病気でずっと一人ぼっちの自分と、りえちゃんも、同じステージでいてほしい」

と言う、なんとなくの、宇宙電話がかかってきました。

(この時点では何となくです、確信はありません)

ですが、プライドや仕事を振り切って、

わざわざ沖縄に滞在中の私のところへ

彼が飛行機で会いきたので

私は

「彼は本当に謝りたいんだ…」

「本当に話し合いたいんだ…」

という、誠実さも、宇宙電話で感じとりました。

このときは、 お互い冷戦状態でしたが

彼の方から歩み寄ってきてくれて

私は話し合いに応じる気になりました。

当時の彼が 私の滞在先のホテルに来て

いろんなことを謝罪し、

いろんな事を話し合いました。

その最中

「ねぇ、りえちゃん、どう?」

「大丈夫?」

「彼も、沖縄に泊まるの?」

「りえちゃん心配…」

と、その心配する友達からLINEの嵐ー

そのとき、最初に感じた

「彼にフラれて欲しい」 

「彼氏がいない私と同じ、ステージにいて欲しい」

「病気でずっと一人ぼっちの自分と、りえちゃんも、同じステージでいてほしい」

という、宇宙電話は、正解だと確信しました。

私の決断は、彼と仲良くなり、

その友達を損切りしました。

そく、ブロックです。

「大丈夫?」

「心配…」

と、言いながら、

足を引っ張る人は、わたしたちの人生で必要ないのです。

私達の「やりたい」を、応援してくれない人をそばに置いてはいけないのです。

引き寄せの願望実現も同じです。

周囲の人に言えば応援してくれる人もいますが、反対してくる人もいます。

なので、 願望が実現するまで

自分の軸が本当にブレない時まで誰にも言わない。

引き寄せとは、孤独な作業です。
 
引き寄せはキレイゴトじゃないのです。

孤独な作業をコツコツやった人が

最終的に引き寄せられます。

よろしければ参考にされてみてください(。uωu)


 それでも自分の中で


「解決できない」
「苦しい」

という方は、親愛先生のカウンセリングをお勧め致します。

※ ちなみに親愛先生は引っ越されて、対面セッションの場所が変わります 。ご連絡の上、ご予約されてください。

前向きなカードリーディングは是非、ネコ先生へご依頼ください。

ただお二方の先生は、大変忙しいので、必ずご予約されてから、セッションをお受けください。スムーズなセッションにご協力ください。

以上です。
参考になれば幸いです。


本日も数あるブログから
私のブログへお越しくださり
ありがとうございました

 
これで一人で引き寄せが出来るように
自立とお金の自由に向けて
私の使っている GMO クリック証券は
3万円~取引ができます。
【お問い合わせ
札幌アクアクリアー
ホームページ