結婚相手の見極め方 | 引き寄せの法則で私が引き寄せたもの

引き寄せの法則で私が引き寄せたもの

引き寄せの法則を使って、どこまで引き寄せれるかをリアルタイムに発信。
現在、西洋占星術とFXトレーダーで、オンライン講義をしております。

【アクアクリアー】
https://www.salonaquaclear.com/

昨日は、視聴者様よりリクエストリーディング

「彼とケンカ、今の彼の気持ちと、別れると言ったら?」

をリーディング致しましたm(__)m


宜しければ参考にされてみてください(。uωu)

ちょうど、撮影中、親愛先生からお電話があり、画面がバイブになりましたが、おきになさらず(笑)

親愛先生は、お引っ越しされますので、そのご予定をご連絡くださりました。

今後、住まわれるお家は、幽霊が出る予想がつく場所で、親愛先生は

「今から電気をつけて寝るわ…泣」

と、仰ってました ^_^;

カウンセリングが必要な方は親愛先生へどうぞご依頼ください。

さて、本日のブログ。

現在、恋愛の引き寄せオンラインを撮影中です。



前半の6時間近くは
恋愛の引き寄せというよりは
恋愛のテクニックとなっております。

かなりシビアなテクニック内容です。

が、私が恋愛カウンセラーの講義を受けた時と同じように

出来る限り、分かりやすく説明しております。

昨日、講義動画で撮ったお話を本日のブログでお伝え致します。


出会いから、お付き合いまでが第1ステージ

音信不通や、すれ違い、馴れ合いが多くなる第2ステージ

それを乗り越えて、いよいよ結婚となる第3ステージの動画を撮りました。

この内容をお伝え致します。

両親の顔合わせや
彼(彼女)のお友達を紹介されたとき
気をつけて、見る大切なことがあります。

※男性が読む場合、彼女に置き換えてお読みください

彼の友達=彼

と思ってください。

なぜなら、友達になるということは
彼と同じ波長ということです。

なので、彼が釣り好きだったら
釣り好きの友達がいますし
彼がアウトドア好きだったら
アウトドア好きの友達がいます。

そしてギャンブル好きの友達がいたら
彼もギャンブル好きになりますし

浮気が多い友達がいれば
彼も浮気をしやすくなります。

お友達と彼が、共振しているから友達となれるのです。

この時、彼の周囲も、きちんとみ渡しましょう。

そして彼のご両親も彼はセットです。

彼がきちっと、両親から独立しているのか?
親を大切にしているのか?
そして親は息子べったりではないか?

を確認しましょう。

これはカウンセリングで実際にあった話ですが

婚約し、式場も決まって、結納も交わし
両家の顔合わせも終わっている中で 
彼のお母様が

いかがわしい宗教をやっておられ、
彼も、その宗教に入っており
自分もその宗教に入ることを、
「婚約者としてなら当然だ!」
と、強要され、破談になったケースがあります。

まれに、恋愛の第三ステージでコケる例があるのです。

また、将来、彼のご両親と同居するのか?
別居でよいのかも、ハッキリさせておきましょう。

これも、実際のカウンセリングであった例ですが

結婚前は「別居でよい」と言っていたのに
結婚した後、突然、

「ねぇ、同居してくれるわよね?」

と彼の両親から言われ、離婚問題に発展した例があります。

恋愛の第1ステージ、第2ステージで、つまずくことはありますが

結婚に向けての第3ステージで転ぶことはほとんどありませんが、

まれにこのような事例があります。

その時、どうしても

「早く結婚したい…」

と妥協して、

自分の将来のビジョンとは大きく異なる
彼や、彼のご両親の思考、
そのような、お友達がいるなら
その時点で損切りしましょう。

残念だった、
悲しい、
ここまで来たのに…

とも思わず、むしろ

「ここでわかってよかった」

のです。

恋愛期間中より、結婚期間中の方がずっと長いのです。

あまりにも彼の両親がべったりだったり

距離が近すぎた場合

生活は、大変苦痛なものになります。

挙式前から、

ウエディングドレスまで指定され、
子供の名前も指定され、 
同居も前提なら
女性はかなり苦しいです。

なので、

「もう、このチャンスしかない…」

「いま、結婚するしかない…」

と思わず、潔く損切りしましょう。

かなり、シリアスな内容ですが、

恋愛の引き寄せオンラインは、

「引き寄せ」で、どうにも、ならなかった方向けに動画を撮影しております。

なので、音信不通、浮気、復縁、不倫、結婚後の問題、全て現実的に、テクニックメインの講義になる予定です。

公開まで少々お待ち下さいm(__)m


よろしければ参考にされてみてください(。uωu)


 それでも自分の中で


「解決できない」
「苦しい」

という方は、親愛先生のカウンセリングをお勧め致します。

※ ちなみに親愛先生は引っ越されて、対面セッションの場所が変わります 。ご連絡の上、ご予約されてください。

前向きなカードリーディングは是非、ネコ先生へご依頼ください。

ただお二方の先生は、大変忙しいので、必ずご予約されてから、セッションをお受けください。スムーズなセッションにご協力ください。

以上です。
参考になれば幸いです。


本日も数あるブログから
私のブログへお越しくださり
ありがとうございました

 
これで一人で引き寄せが出来るように
自立とお金の自由に向けて
私の使っている GMO クリック証券は
3万円~取引ができます。
【お問い合わせ
札幌アクアクリアー
ホームページ