(原理332) お金の引き寄せは人間関係から | 引き寄せの法則で私が引き寄せたもの

引き寄せの法則で私が引き寄せたもの

引き寄せの法則を使って、どこまで引き寄せれるかをリアルタイムに発信。
現在、西洋占星術とFXトレーダーで、オンライン講義をしております。

【アクアクリアー】
https://www.salonaquaclear.com/

お金持ちの人に共通する人間関係があります。

それは、

良い人間関係しか作らない

です。


とても、当たり前な事なのですが、

当たり前すぎて、日常で見逃されたり、

会社や友人関係にヒビが入りそうなので

『あまりお付き合いしたくないなぁ~』

と、心の中で思っていても、妥協しながら、

お付き合いしている人間関係があると

お金の引き寄せが、妨げられる事があります。

以前

『時間売りをしないでお金持ちになる方法』

をブログでお伝えいたしましたので、



今回は人間関係の構築からの、
お金の引き寄せについて書かせて頂きます。

まず、

お金持ちの人は、良い人間関係が構築出来る人しかお付き合いしないー

という、特徴があります。

とある、大成功している起業家さんが、

「怪しい人が近づく時点で貧乏確定」

と、仰っていた事があります。

例えば…

お金儲けのことばかり考えている友人から

「一口乗らない?」
 
「いい話があるのだけど…」

と、儲け話に誘われたとします。

『ここでホイホイ飛びつくようでは、一生貧乏コース間違いないです』

と仰いました。


お金儲けばかりを考えているような人が、他人に、それを教えるでしょうか? 

『そんなはずはない』と、瞬時に自分の内なる直感が働かなければならないー

そんな事を仰っていました。

例え、それがどんなに魅力的なお話でも

自分自身で再現性を確認できなければ、

その話には乗らない。

何より、そのような友人、知人を、

自分の身近に置かないー

というのがお金持ちがしている人間関係の鉄則です。 


そして、ものすごく苦労している友人から

『お金を貸して欲しいのだけど…』

と言われたとき、皆さんはどうされますか?

もちろん

『この人には貸してあげたい!』

と心から思うなら、貸してもいいのですが、

お金持ちの人や、賢い人は、基本的に、貸さないそうです。

以前から、ブログにもちょくちょく書いてますが

私はずっと、母親に

『学費を自分で払え』

『給食費を返して』

『電気代やガス代を払って』

『子供の頃、あなたが入院したお金を返して』


と、ウチが貧乏でもないのに、ずっと、お金の請求をされていた事があります。

(一体、いくら返したか、もう分からないほど返しましたが…)

そのとき、私を見かねた友人が

『りえにだったら、お金を貸す』

と言ってくれました。

でも、続けて

『でも、りえは絶対、お金を貸してって言わないと分かってる』 

とも言われました(笑)


当時の私の心情としては、

母親からもお金を請求され、
(実際は借金ではなく、養育費なのでしょうが…)

友人にまでお金を借りて、

これ以上、借金だらけになるのが怖かったのです。

当時、まだ24歳くらいの私は

『払えなかったら死のう』

という思考にまで追いつめられていました。

実際、死ぬ直前まで行って、

宇宙が

『まだ、あなたのお役目は終わってないよ』

と、奇跡的に保護されたり、いろんな人に助けられ、生還し、今の私が存在するのですが、

友達にお金を借りなかったことで、私たちの友情が今も続いているのだと思います。

なので、もし、友人、知人に

『お金を貸して』

と言われたら、私も貸しません。

なぜなら、


お金を貸すということは、その人の稼げる力を奪ってしまうコトになるからです。


お金のない人を援助するという事は、お金をあげたり、寄付をすることではなく

稼げる能力や、自信を引き出すことです。

なので、

『お金を貸して』

と言われたら…

『◯◯さんには、絶対、払える力があるから大丈夫!』

『その稼ぐ力を最大限、引き出すお手伝いをさせて!』

と、私はお伝えすると思います^_^

そして、お金の貸し借りをした瞬間から、上下関係が出来てしまいます。
 
そうすると、二度と『友人』には戻れなくなります。

もし、お金を無心されていて、返答に困ったなら

『あなたとは、ずっと友達でいたいの』

と伝えるだけで十分だと思います。


何を伝えたかったかと言うと、

お金持ちの人は、お金を無心するような人を身近に置きません。

・いつも貧乏で、それが当たり前になっている人
・いつも何かしらのトラブルを抱えている人
・依存的な人
・男女関係でいつもパートナーがコロコロ変わる人
・感情の起伏が激しい人
・会社で悪口を言う人、人をいじめる人

…etc.


このような人間関係からは縁遠い人がお金持ちになっています。

『類は友を呼ぶ』といいますが

貧乏なときは貧乏な人が、

お金持ちのときは、お金持ちの人が周りに集まります。

よく、いじめにあう人は、いじめる人が身近に集まります。

実際私も、実家から離れると

お金の循環がみるみる良くなりました。


たとえ両親であっても、自分のお金の引き寄せの妨げになっている場合は、距離を置かせてもらう。

場合によっては、ご縁を切らせて頂くー


この決断ができたことで、私自身がいろんなものを宇宙から取り込めるようになったのだと思います。

そして、なかなかお金を引き寄せられない方で、さらに人間関係に困っている場合は、

一緒にいて楽しい人

趣味を頑張ってる人

ポジティブな思考の人

そもそもお金がある人

との繋がりを大切にしてみてください。

それだけで思考の波動が変わり 

自分の行動パターンが変わって行き  

お金の引き寄せが作動しやすくなります。

皆さんの参考になれば幸いです^_^


よろしければ参考にされてみてください(。uωu)


 それでも自分の中で


「解決できない」
「苦しい」

という方は、親愛先生のカウンセリングをお勧め致します。

※ ちなみに親愛先生は引っ越されて、対面セッションの場所が変わります 。ご連絡の上、ご予約されてください。

前向きなカードリーディングは是非、ネコ先生へご依頼ください。

ただお二方の先生は、大変忙しいので、必ずご予約されてから、セッションをお受けください。スムーズなセッションにご協力ください。

以上です。
参考になれば幸いです。


本日も数あるブログから
私のブログへお越しくださり
ありがとうございました

 
これで一人で引き寄せが出来るように
自立とお金の自由に向けて
私の使っている GMO クリック証券は
3万円~取引ができます。
【お問い合わせ
札幌アクアクリアー
ホームページ

それでも、今苦しい
すぐに対応して欲しいという方は↓↓↓
【親愛先生のセッション】
前世を知る、今世でのお役目、
恋愛相談、不倫、お金の問題いじめ
…etc.
60分…10000円~
親愛先生は、大変お体が弱いため
 体調が悪い時は、
 お知らせを削除させて頂く時があります