(原理334)好きなことを仕事にする | 引き寄せの法則で私が引き寄せたもの

引き寄せの法則で私が引き寄せたもの

引き寄せの法則を使って、どこまで引き寄せれるかをリアルタイムに発信。
現在、西洋占星術とFXトレーダーで、オンライン講義をしております。

【アクアクリアー】
https://www.salonaquaclear.com/

まず前回、は多くの方にご拝読いただいたようで、誠にありがとうございましたm(__)m


では、本日のブログ。

最近思うのですが、

本当に好きな仕事をしてる人は
ごくわずかな気がします
(過去の私も含めて)


自分に合わない会社に行き

合わない人がそこにいて

嫌な雰囲気で仕事をして

少ないお給料を家に持って帰り

ギリギリの生活で一生懸命やりくりし

先が見えない不安を、なんとか押し退けて

なんとか、やりがいを見いだそうとして

仕事に没頭する

でも、やっぱり、やりがいを見いだせない

それは、本当にやりたい仕事はこれではないと、どこかで知っているからー

でも転職するには勇気がいるし、資金もない




この負のループを何とか断ち切る方法はないかな?

と常に考えていました。


最初からすべて恵まれた人は問題ありません。

最初から全てを与えられてる人も問題ありません。


今の仕事で満足し、そこそこ幸せ、という方も、この記事は必要ないでしょう。


問題はそれ以外の方です。


問題のない人は、最初からこのブログにたどり着かないので、ご縁のない方です。

それはそれで素晴らしいのですが…


情熱があるのに

・環境が許されないから
・資金がないから 
・病気だから
・資格がないから 
・親が許さないから 
・家族がいるから

やりたい夢を諦めて、
人生を送っている多くの人に
焦点を当てたいです。


何で急にこんな話をするかと言うと
(私の中では急な話しではなくて)


この物質世界で生きていくためには、
お金というツールが必要不可欠となります。


そのお金というツールを、
苦しんで手に入れて、
生きるために対価として支払うのは
本来は、宇宙の法則から言うと
真逆なのですね。


好きなことをして受け取る

これが、順番として正しいのです。


それを、我慢して手に入れて、
好きなものに、わずかに使い、
あとは貯めて…

これが、負のエネルギーの循環になっています。
(かつての私がそうでして…)


FX をしている時からそうでしたが、
まず投資して、そして儲ける。

これが基本です。

会社に行って労働し、
その対価としてお金をもらう。

これも基本ですよね。


でも対価をもらうために「我慢代」だとして働いていたら?

かつての私がまさにそうで

お給料=我慢代

と思っていました。

なので本当にお給料が我慢代金となりました。


そして会社に行くのが苦しくなり
人間関係も苦しくなり
外に出るのも苦しくなり
お金を稼ぐこと自体が苦しくなり

「苦しまなければ、お金は手に入らない」

という思い込みになり…


それって、かなり、苦しいことですよ?


病気なのに無理して
いじめられても無理して
労いの言葉もないのに無理して

生きるために働く。


これを皆さんに、やめてもらいたい。

そのためのブログにしたいのですよね。

そのためには、私が実践できてないと、

「引き寄せブログ」として成立しません(^_^;)

だから、私からやります。

うん、そうしましょう。


楽しんで、

自分の好きなことでお金を稼ことは

ものすごく人生が充実しますよね。


私は最近、カバラ数秘術の他に、
エンジェルカードリーダーの資格も取りましたが、

「エンジェルカードだけで生きていく方法ってないのかな?」

と模索し始めています。


だってそれくらい、エンジェルカードが大好きなんです
(*´∇`*)


それは贅沢なことでも何でもなくて
バシャールやエイブラハムから言えば
「普通」のことなんですよね。



「私たちたは皆さんを見て笑いはしません」

「でも、面白いとは思いますよ」

ーエイブラハムより抜粋ー


「あなたたちの世界では、苦しまないと幸せになれない事になっているのですね」

「引き寄せの法則や、この世界のスピリチュアルと言われているものは、私の星では哲学です」

ーバシャールより抜粋ー



みんなゼロからのスタートです。

この物質世界は、

私たちが好きなものを創造するためにある。

では、どうしたら好きなことでお仕事ができ、お金というツールを手に入れれるか?
  

それは





情熱と、すでにそれが現実となった今の自分をシンクロさせる


これだけなのだと気づきました。  

どんなに夢と現実がかけ離れていてもー

です。


どれだけその夢をリアルに思考できるか?

思考したあと、どれだけそれをワクワクしながら味わえるか?

味わったあと、ワクワクに従い行動するか?


やはり情熱に勝るものはないのですよね。

一人でも多くの方が、
夢を諦めず
自分の情熱に
そしてワクワク従って
好きなことが無理なく出来ます様に。


それでも自分の中で


「解決できない」
「苦しい」

という方は、親愛先生のカウンセリングをお勧め致します。

※ ちなみに親愛先生は引っ越されて、対面セッションの場所が変わります 。ご連絡の上、ご予約されてください。


以上です。
参考になれば幸いです。


本日も数あるブログから
私のブログへお越しくださり
ありがとうございました






本日も数あるブログから

私のブログへお越しくださり
ありがとうございます






.。*♡.。*オンライン講義.。*♡.。*




       【講義内容】       家庭、会社、個人の自立に向けて、自宅にいながら、好きなときにお金が稼げる、私のお金の引き寄せの原点。

もう悩まない、悲しまない、苦しまない 💓愛引寄オンライン講義💓

       【講義内容】       私が恋愛カウンセラーの資格取得と共に学んだ、引き寄せでは、どうにもならない恋愛、不倫、復縁、浮気、相手のご両親への徹底的なテクニック重視の講義。

.。*♡カウンセリングメニュー.。*♡.*

それでも、今苦しい…
すぐに対応して欲しいという方は↓↓↓
☘️親愛先生とセッション希望の方☘️


前世を知る、今世でのお役目、
恋愛相談、不倫、お金の問題、いじめ
…etc.
【料金】
60分…10000円~

※親愛先生は、大変お体が弱いため
体調が悪い時は、
お知らせを削除させて頂く事があります


  この度、私を引き取ってくださった
松崎先生が無料で皆様の人生相談に
お答え致します。
                     「お医者さんと無料でお話ししたい…」

という方は、是非お気軽に
サロンのインフォメーションから
お問い合わせください♡


 

※私のホームページでは

「閉店」になっておりますが

オンライン講義は行なっております。