48時間で起こす奇跡 | 引き寄せの法則で私が引き寄せたもの

引き寄せの法則で私が引き寄せたもの

引き寄せの法則を使って、どこまで引き寄せれるかをリアルタイムに発信。
現在、西洋占星術とFXトレーダーで、オンライン講義をしております。

【アクアクリアー】
https://www.salonaquaclear.com/

昨日は、YouTubeに

「見たときがその時一週間リーディング」

を、アップいたしました。

必要な方は参考にされてください(。uωu)

今回は、48時間で起こる奇跡について。

以前、YouTubeのタロットで

こたらをアップいたしました。

叶った方はいらっしゃるでしょうか?

そもそも、48時間で奇跡が起こると思うでしょうか?

イエスと言う人とノーという人に分かれると思います。

先日からブログで

引き寄せをやるときに、アファメーションや願望実現ノートを書いた時点では

まだ引き寄せられる可能性は15%とお伝えし致しました。

最短で3ヶ月ぐらいで引き寄せられたら奇跡と言いました。

ではなぜ、48時間なのでしょうか?

もちろん、48時間で奇跡が起こることがあります。

もちろん引き寄せられることもあります。

この条件としては

「思考がざわつかない」ことをです

思考が止まっている状態です。
つまり、ゼロリミッツの状態です。

思考が動いていれば

「これを叶えるためには、こうこう、こうして…」

というプロセスを考えます

48時間で、願いが叶うには、
奇跡が起こるしかないのです、はい。

なので、プロセスをあえて考えない。

では改めて聞きました

48時間以内に奇跡が起こると思います?

イエスかノーか?

イエスと答えて、思考したとき、思考がサワザワしなかった方は奇跡が起こりますし

ノーと思考した方は、奇跡は起こらない。

そのような仕組みになっています。

例えば48時間以内に、

「好きな人から連絡が来る」

と、心からの思考と、
その思いの周波数にザワザワしなければ、

48時間以内に

「好きなひとから連絡が来る」

という奇跡が起こります。

「48時間ではムリそうだな…」

と感じると、
その思考は現実となり、
叶わなくなります。

お金も同じです。

48時間に1億手に入れたいと思うとします。

でも、そうするためには、…と、プロセスを思考し始めます。

「48時間以内に宝くじを買って、一週間以内に当選して…」

というプロセスが出ているうちは、
奇跡は起こらないのです。

宇宙はプロセスは考えなくていいと言っています。(エイブラハムの引き寄せでも同じ事が書かれていました)

プロセスは宇宙が提供します。
私たちは、オーダーするだけでいいのです。

でも、ここで、自分の思い込みが バンバン出てきます。

「普通は無理でしょ」とか、
「奇跡は起こらない」とか、

そこで、大切なのは、時間設定なのです。

時間設定を明確にすることによって
その現実化が起こってくる可能性非常に高くなります。

夢はある、叶えたいこともある。

それは、既に、宇宙にオーダーされています。

この夢を、どの時間軸に置くのか?

です。

例えば1か月後なのか、
1年後なのか、
これを意図しないと、

この夢をどこに下ろしてきたらいいかわからないですよね?

だから、今回は48時間と決めてみました。

でも普通は48時間じゃ無理だと思う人が多いと思います。

そこで、「無理」と思っている、 
思い込みに気づきます。

「あー、これ、無理」
と言う思い込みがあったら、それに気づく。

そして、その思い込みを解放していきます。


そうすると、思い込みがなくなってきます。

48日にしなくたって、
自分のしっくりする時間軸に、

「1億円、手に入れる」

を決めることによって、
夢がそこに入ってきます。

そこで「ムリムリムリ」と思ったら、
思い込みに気づく。

決めた時に、もう1回、
思い込み入ってないかチェックします。

つまり「無理だな」と思ってないかをチェックします。

 無理だなと思ってたら

◯体がこわばってきたり
◯ちょっと頭痛がしたり
◯ため息をしたくなったり
◯波動の重さ
 
…etc.を感じます。

自分の中で「いける」と思える、
納得できる時間軸を設定し、
その夢が入るスペースをあけてあげてください。


本日も数あるブログから
私のブログへお越しくださり
ありがとうございました

 
これで一人で引き寄せが出来るように
自立とお金の自由に向けて
私の使っている GMO クリック証券は
3万円~取引ができます。
【お問い合わせ
札幌アクアクリアー
ホームページ

それでも、今苦しい
すぐに対応して欲しいという方は↓↓↓
【親愛先生のセッション】
前世を知る、今世でのお役目、
恋愛相談、不倫、お金の問題いじめ
…etc.
60分…10000円~
親愛先生は、大変お体が弱いため
 体調が悪い時は、
 お知らせを削除させて頂く時があります