(原理324) 今すぐ現実を変えたい方へ | 引き寄せの法則で私が引き寄せたもの

引き寄せの法則で私が引き寄せたもの

引き寄せの法則を使って、どこまで引き寄せれるかをリアルタイムに発信。
現在、西洋占星術とFXトレーダーで、オンライン講義をしております。

【アクアクリアー】
https://www.salonaquaclear.com/

昨日は、YouTubeに

「お相手のお気持ちとあなたに望むこと」

をリーディングし、アップしました(。uωu)

参考になれば幸いです。

先日から、引き寄せの法則の基礎を振り返っております。

 
よく自己啓発や
引き寄せの本で
 
「今を幸福に感じる」
「今、幸せにを感じる」
「今、心地よい気分になろう」

と書いてありますが
最悪なことがあった時

例えば会社で怒られた時
家庭がうまくいかなかった時
彼氏彼女とうまくいかなかった時
子供が言うこと聞かなかった時

いい気分でいられると思いますか?
心地いい気分でいられると思いますか?
今を楽しく味わえますか?

それありえませんよね?

ここで多くの方がつまずきます。

それでも
「あ、私は引き寄せの法則をやっていたんだ」

「今、いい気分にならなきゃ」

をやって、やっぱりいい気分にならない。

これで

「もう、引き寄せやめよう…」

と思う方が非常に多いです。

この負のループから抜け出してほしいと思います。

やり方は簡単です。

まずお金持ちになりたいと思考しているとします。

嫌なこととがあるたび、
先日からお伝えしている
アファーメーションで、

やった
勝った
最高
なんかいい感じ

など言ってみるー
を、お伝えしましたが、
それを言うことを忘れずに。

プラス、お金持ちになりたいと
ただ思っているだけでは
引き寄せの法則は5%くらいしか作動しません。

アファーメーションで、

「私は、お金持ちになりました、感謝です」

というだけでもダメなのです。

お金持ちの人は、
どういう振る舞いをするのか?
どういう思考になるのか?

を探るのです。

お金持ちの人の演技をするのです。

よく役者さんが、役が終わっても、
強烈な役な場合、なかなか、
役から抜け出せない、と言います。

ヘルタースケルターに出演していた、
沢尻エリカさんも、なかなか
「リリコ」から抜け出せなかった、
と言うのは、 役だと思っていても、
強烈な役から抜け出せなかったからです 。

皆さんにはこの状態をやって欲しいのです。

演技だとわかっていても

「お金持ちの人はどのような振る舞いをして、どういう思考をするか?」

を書いて行ってください。
例えば
◯堂々と振る舞う
◯値段を見ずに物を買う
◯私はお金に困ってないぶりをする
◯高い紅茶を飲む    

…etc.

最初はお金がないので、使い物は買えません。みんな100円ぐらいからのスタートです。

だけど振る舞いは変わります。

ショッピングモールに入った時の、
立ち居振る舞いが全く違います。

貧乏な人の思考のままの振る舞い方と
お金持ちの振る舞い方は全く違うんです。

実際、私も、自分が全然お金がない時と
今の姿勢は全く違います。

だからウソでもいいのです。
まず演技だけしてみてください。

お金持ちの王様になりたければ
お金持ちの王様の思考を
ダウンロードするような気分です。

お金持ちの王様の気分を
宇宙からダウンロードし

「きっとお金持ちの王様なら、こう振舞うだろう」

ということを思考し、
それを少しずつ演技して行ってください。

演技すると、
その役から抜け出せなくなります。

抜け出せなくなったら、
それが現実となります。

こうして、思考は現実化され、
「お金持ち」が引き寄せられるので

当然、お金持ちの王様のような
振る舞いがその現実を引き寄せます。

参考にされてみてください。

本日も数あるブログから
私のブログへお越しくださり
ありがとうございました

 
これで一人で引き寄せが出来るように
自立とお金の自由に向けて
私の使っている GMO クリック証券は
3万円~取引ができます。
【お問い合わせ
札幌アクアクリアー
ホームページ

それでも、今苦しい
すぐに対応して欲しいという方は↓↓↓
【親愛先生のセッション】
前世を知る、今世でのお役目、
恋愛相談、不倫、お金の問題いじめ
…etc.
60分…10000円~
親愛先生は、大変お体が弱いため
 体調が悪い時は、
 お知らせを削除させて頂く時があります