(原理323)「もうどうしようもない…」それを脱出させます | 引き寄せの法則で私が引き寄せたもの

引き寄せの法則で私が引き寄せたもの

引き寄せの法則を使って、どこまで引き寄せれるかをリアルタイムに発信。
現在、西洋占星術とFXトレーダーで、オンライン講義をしております。

【アクアクリアー】
https://www.salonaquaclear.com/

昨日は

「あなたに訪れる近い未来」【深め】
をリーディングいたしました。


必要な方は参考にされてみてください(。uωu)

昨日、は読者様から貴重なコメントをいただきました。

これは多くの人に当てはまることだと思いますのでご、紹介させていただきます。









キレイな文章よりも
気持ちがスッと伝わる文章の方が
私は人間味があって好きです。

そして下手な文章ではありません。
十分お気持ち伝わりました。

今、何からお話ししようかと考えております。

でも、気付きがあって良かったですおねがい

それでも「どうしよう」「どうにもならない」とい方へ回答は述べます。

まず、先日のこちらの記事をお読みください↓


引き寄せの法則というのはとてもシンプルなものなのです。

ただし多くの夢を与えて、
多くの人が挫折するのも事実です。

「なぜ叶わないのか?」
「なぜ引き寄せられないのか?」
「なぜお金が入ってこないのか?」
「何でこんな苦しい生活をしなければならないのか?」
「なぜ自分は癌にならなければならないのか?」
「どうして健康にならないのか?」
「どうして、 うちの子供たちは言うことを聞かないのか?」
「思春期の 子供というのはこんなに扱いにくいものなのか?」
「どうして人間関係がうまくいかないのか?」

どうして
どうして
どうして
どうして

私もこの、(どうして)の連続でした。

当然、最初から
簡単にお金も引き寄せられませんでした。

恋愛もうまくいきませんでした。

まず貧乏で何もしようがありませんでした。

なので「あれが欲しい」「これが欲しい」と願ったことすらありませんでした。

だって最初からお金がないので
願いようがありません。

これが一番きつい現実です。

そこで引き寄せの法則という
魔法のような法則があることを知ります。

最初は本を読んだり、
色んな人のブログを読んだりして、
感動します。

「もしかしたら、自分もお金持ちになれるんじゃないか?」
「幸せになれるんじゃないか?」

そして未来日記を書いてみたり
波動を良くすることをしてみたり
アファメーションを言ってみたり 

いろいろやって…

でも、現実がなかなか変わらなくて
挫折していきます。

では、なぜ引き寄せられなかったのか
昨日と同じように具体的にお話しします。

私たちは30年間生きてきたとします。

そして引き寄せの法則に出会ったのか25歳だとします。

25年間、何も

「引き寄せの法則など習っていない」

「 思考した事が現実になるなんて知らない」

私たちは、その固定観念が、出来上がってしまった状態からのスタートなのです。

それを、たった1日で、
引き寄せの本を読んだだけで、
引き寄せのブログを読んだだけで
素晴らしい YouTuber の人の、
引き寄せの法則の説明を聞いただけで

思考が1日で変わると思いますか?
25年間、たっぷり叩き込まれた思考です。

これを1日で解決し、
3ヶ月で引き寄せられたとしたら、
それは奇跡に近いのです。

25年間でも、40年間でも、50年間でも
ずっとずっと私たちは、
この法則を知らずに生きてきました。

それでも引き寄せの法則は作動してきました。

嫌なこともありました。
もちろん、いいこともありました。

でも現在の生活が絶望的な場合 
ウキウキワクワクするような
夢のような法則に出会ったなら
向上心のある人は、まず勉強します。

そして実践します。
真面目にやります。

そして、引き寄せの法則にしがみつきます。

またそれを発信している人にも期待します。

そして、発信している誰かに…


助けて欲しくなります。


そこで、挫折します。


引き寄せの法則というのは、
一人でやるものなのです。
孤独な作業なのです。

私はそのやり方を具体的に発信し、
リアルタイムで引き寄せの成功例を、
皆さんにお伝えしているのみです。

でも私も人間なので感じ取ります。

私のブログが止まったら心配する読者さんがいる

私の YouTube が止まったら、「なんで今日はアップしないんだろう?」と思う読者さんがいる

「だから書かねば…」

そう思う日もある。

でも、それは違う。

引き寄せ的に言えば、

今この瞬間を大切にする。

それが、後々の波動を創る。

「今日、書きたくないと思ったら書かないし、 YouTube もアップしたいと思わなければアップしない」

これが、正解です。

でも、ブログが書けなかったとき
YouTubeにタロットをアップ出来なかったとき

私の本音は

「みなさん、なんか、ごめんなさい…」

です。

本当は2日前も YouTube にタロットをアップする予定でした。

シャッフルもして3択の状態までいきました。

でも、どうやっても宇宙電話が降ってこないのです。

どうやっても、次妻が合わないリーディングになりました。

なので、アップするのをやめました。

その時の気分を、もう一度、お伝え致します。

「なんか、みなさん、すみません…」

なんかすみません…?

おかしいですよね?

自分がしたい時に、したいことをする。

それがワクワクと情熱にしたがう=本音

その公式を何度も何度もブログでも、
引き寄せオンラインでも、お伝えしました。

でも、私が昨日、感じた想いは

「なんか、みなさん、すみません」

でした。
(別に大して視聴者さんがいるユーチューバーでもないのに 笑)

ここまで、引き寄せブログを書いていても、 
私も、まだまだ、こんな程度です。 

今まで、お金や、安定した生活や、海外旅行、優雅な暮らしを引き寄せた私ですら、こんな思考になるのです。

前置きが長くなりましたが、では、今

「もうどうしようもない」

になっている方へ。

現実を変えたいなら、
手当たり次第やってください。

お金持ちになりたかったら、
何をしたらいいですか?

願望実現日記を書いて
アファーメーションをして
瞑想して
いい気分を味わって

それも大切です。

でも、もっと大切なのは、
その波動を維持しながら、
お金を稼ぐ事です。

今、無職なら
コンビニでもなんでもいいので働く。

稼ぐ。

復業をしてみる。

私がお伝え出来るのは
FXでの稼ぎ方くらいですが、
されたい方はどうぞ。

私のように 数10分で6万円稼ぐことも可能です。
(このメソッドは、 FX 宇宙講義ではお話ししておりませんので、生徒さんは画像を参考にされないように)

なんでもいいから、まず稼ぐのです。

稼ぐことをやりながら、

願望実現日記を書いて
アファーメーションをして
瞑想して
いい気分を味わうのです。

そうすると、コンビニでは、
必ずモノ足りたくなります。

こんな、仕事をしたいなぁ…と、
ようやく、現実に色味が出てきます。

そして、転職したり、私のように起業したり、それぞれの「お役目」に向かって進むのです。

ダイエットしたいのに、

朝から晩まで食べ続け

願望実現日記を書いて
アファーメーションをして
瞑想して
いい気分を味わって

は、「全然いい気分」じゃないはずです。

「運動しないで、食べれば太る」
という、ストーリーを、
すでに受け入れているなら、どんなに、

願望実現日記を書いて
アファーメーションをして
瞑想して
いい気分を味わっても、

体重は減りません。

ダイエットしたい気分と、
ガンガン食べたい気分の方向性は、
現実的にダイエットとは
真逆と思っているからです。

なら、

願望実現日記を書いて
アファーメーションをして
瞑想して
いい気分を味わって

運動したり、食生活を見直したり、
エステにいったり、別の行動を取るのです。
手当たり次第にダイエットをしてみるのです。

引き寄せの法則をやっていれば、
いつか叶うと思っているだけではダメなのです。

行動するのです。
行動できないときは、休むのです。

「やりたい」

という気分になるまで、待つのです。

どうしようもない現実を変えたいなら

願望実現日記を書いて
アファーメーションをして
瞑想して
いい気分を味う

以上に、手当たり次第に行動してください。

そして、誰もあてにしないでください。

自分の世界は自分で創造するのです。

私のブログや、YouTubeは、その後押しにしか過ぎません。

皆さんは、本当に困った時、誰か助けてくれましたか?

誰か、お金を恵んでくれましたか?

皆さんの代わりに、嫌な役をかって出てくれた人はいますか?

私は誰も助けてくれませんでした。

それはそうです、自分の人生は自分がクリエイトするのです。

ちろん私も、ネコ先生や親愛先生や
読者の皆さんに、助けられています。

だけど、ヒントはもらえても
実行するかどうかは私次第なんです。
やるのは私なんです。

この仕事を辞めるのか?
続けるのか?
 YouTube でタロットをアップするのか?
それとも、もうやらないのか?

たった一人で選択していくしかないのです。

皆さんも同じなのです。

でも、このブログを読んでいらっしゃるということは、私たちには「できる」ということです。

なぜなら、私のブログは、 

「出来て当然」
「幸せになって当然」
「お金持ちになって当然」

そう言う方しか読まない設定を
私がしているからです。

まず、どうしようもなくなったら
手当たり次第に動いてください。


そしてご質問コメントを下さった
ひさだ志保さんへ。

貴重なコメントをありがとうございます。

多くの人が、同じことを思っています。

タロットで一度コメントを下さった方でしょうか?

早い回復を心より祈っています(。uωu)♡
一緒に望む未来を創造していきましょう。

そういう私も頑張りますm(__)m

本日も数あるブログから
私のブログへお越しくださり
ありがとうございました

 
これで一人で引き寄せが出来るように
自立とお金の自由に向けて
私の使っている GMO クリック証券は
3万円~取引ができます。
【お問い合わせ
札幌アクアクリアー
ホームページ

それでも、今苦しい
すぐに対応して欲しいという方は↓↓↓
【親愛先生のセッション】
前世を知る、今世でのお役目、
恋愛相談、不倫、お金の問題いじめ
…etc.
60分…10000円~
親愛先生は、大変お体が弱いため
 体調が悪い時は、
 お知らせを削除させて頂く時があります