(原理322) 大丈夫、基本からもう一度説明します | 引き寄せの法則で私が引き寄せたもの

引き寄せの法則で私が引き寄せたもの

引き寄せの法則を使って、どこまで引き寄せれるかをリアルタイムに発信。
現在、西洋占星術とFXトレーダーで、オンライン講義をしております。

【アクアクリアー】
https://www.salonaquaclear.com/

引き寄せがうまくいかない時に、
やることは4つ。

1 まず、うまくいっていないことを認める

2、アファーメーション

3、人に相談しない

4、 行動ではなく感情を良くする

これだけです。

では、基礎からもう一度説明致します。

なぜ、うまくいっていないことを認めるか?と言うと、

うまくいっていないのに
「引き寄せれました!」
「感謝です!」
という精神状態に持っていくのが無理だからです 。

私たちは散々自己啓発や、引き寄せの法則を一生懸命学び過ぎ、頭でっかちになっているの場合があります。

瞑想もやった
ソルフェジオ音楽も聴いた
自己啓発の本も読んだ
未来日記も書いた
セミナーにも参加した

それでも、引き寄せられないとなると
現実を見なくなる傾向があります。

そうすると、現実化に向けて
次の行動をしなくなるのです。

また、上手く行かないのに、

瞑想も
ソルフェジオ音楽
自己啓発の本やブログ
未来日記
セミナー

に行くのです。

「未来日記も書いたし、瞑想もした、でも、全部ダメだった」

と言う方は、これらをやらず、
とりあえず、今、うまくいっていない現実を認め、一旦、あきらめてください。

「あ、 自分は何か方法が間違っていたんだ…」
「いったん、 金持ちになりたい、をやめよう」

みたいな感じです。

諦めたら波動が軽くなります。
ほっとする感覚を得て欲しいのです。

この時、ホッとしたら2に移行します。

1は、マイナスの波動を一生懸命、活性化させている状態です。

「パワハラする上司を見ないように…見ないように…」

と言いながら、嫌なパワハラ上司を見ている様なものです。

だから、「この人が変わる訳ないか…」と諦めるー

みたいな感覚です。

これが終わると
2、ひたすらアファーメーションしてみてください。(妄想でもいいです。)

この時に重要なアファメーションがあります。
とにかく、 何か嫌なことがある度 

「最高」
「やった、勝った」
「叶いつつある」 
「なんか知らないけど叶った」

この4つのアファメーションだけ言っていてください。

最高な、に、「気分」をつけてしまうと、
「今、最高な気分じゃないのに…」が思考されます。

嫌なことがあったのに 「感謝です」なんて言うと「感謝なんかできない」が思考されるので、真逆な「やった、勝った」という波長を出して欲しいです。

「何か知らないけど叶った」
 
は、まだ叶っていない現実が、変わりつつあるという意識を潜在意識の刷り込むためです。

「 宇宙よ、今日も感謝しています、全ての人が幸せに、愛をもって…」など必要ありません。

嫌なことがあるたび、

「最高」
「やった、勝った」
「叶いつつある」 
「なんか知らないけど叶った」

これを言っていてください。

そして、ようやく3へ移行。

どうして誰かに相談してはいけないか?

と言うと 、 私たちに賛同してくれる人もいれば、否定する人もいるし

私達の気持ちとマッチする本やYouTubeもあれば、「引き寄せなんてない」という本もあるからです 。

せっかく、意図して、プラスの方向に思考を持っていくとき、 いろんな情報入れると雑念が入ります 。

私たちのことを肯定してくれる人や、

「それは、無理でしょ」
「自己啓発は、全部詐欺」
「占いは信じない」

という人と話したり、そのような動画を見たら、私たちは、迷うのです。

どうしても、話したいなら、何を言ってもいいよ! OK! と言ってくれる人にしてください。

ここまでやって、引き寄せの法則を現実化させるレベルでは15%程度です。 

誰かに何か言われたり、嫌なことがあったり、現実化されなかったら、心が折れて、引き寄せを 諦めてしまう確率が多い時期です。

ここまでは孤独な作業です。 

たった一人でやらなくてはいけないからです。

これは潜在意識に叩き込む期間です。 
ここで、せっかく、やってきた、  
引き寄せをあきらめないようにしましょう。

まだ現実化されるためのパーセンテージは
ここまで行っても15%程度だと思っていてください。

次、4へ移行。

意図を温めつつ、感情を良い状態に持って行きます。

具体的に言うと、
◯ようやくここから気持ちよく未来日記が書ける
◯ようやくここから自分軸であることが確認できる
◯ようやくここからブレないマインドが出来上がる

ここまでやるのに、だいたい3ヶ月かかります。

これで引き寄せの法則が、ようやく作動してきます。

私もうまくいかない時間が散々ありました。

引き寄せるまでにタイムラグがありました。

すぐにFX で成功し、月100万円以上になるということはありませんでした。

今ではこうですが、


あっという間に利益6万円
※ FX 宇宙講義の生徒さんには教えていないメソッドですので、画像は参考にされないように。

 ほとんどの方は、2と3の間で、ぐるぐるしてしまうと思います。

引き寄せられないから、諦めてしまうのです。

だから色んな人に、情報を聞きます。
そしていろんな本を読みます。
そして新しいものを入れるたびに
新しいタイムラグが発生すると思ってください。

新しいメソッドを取り入れても 
またプラス3ヶ月かかってしまう。

いろんな人の講演やセミナーに行って
またそこからやり直しで3ヶ月…

だから、セミナーや、講演を、何度も何度も聞きに行っても、引き寄せが作動されないのはこのためです 。

それは私たちが新しい情報をインプットし、
それをアウトプットするまでに3ヶ月かかるからです。

その期間、待てないで、また新しい情報を取り入れるから、引き寄せが遅くなるのです。

もう皆さんは具体的に、
どの本が一番しっくりくるか
どの人の YouTube がしっかりくるか
どの人のブログがしっくり来るかを分かっています。

その本と、ブログ とYouTube しか取り入れないようにしてみてください。

もちろん私のブログじゃなくても構いません。

一番しっくりくる本や、ブログや 、YouTubeを 一本だけ絞って、 3ヶ月間びっしりやってみてください。

引き寄せの法則の強化トレーニングですおねがい


本日も数あるブログから
私のブログへお越しくださり
ありがとうございました

 
これで一人で引き寄せが出来るように
自立とお金の自由に向けて
私の使っている GMO クリック証券は
3万円~取引ができます。
【お問い合わせ
札幌アクアクリアー
ホームページ

それでも、今苦しい
すぐに対応して欲しいという方は↓↓↓
【親愛先生のセッション】
前世を知る、今世でのお役目、
恋愛相談、不倫、お金の問題いじめ
…etc.
60分…10000円~
親愛先生は、大変お体が弱いため
 体調が悪い時は、
 お知らせを削除させて頂く時があります