(原理318)引き寄せはい、どこから叶っていくか? | 引き寄せの法則で私が引き寄せたもの

引き寄せの法則で私が引き寄せたもの

引き寄せの法則を使って、どこまで引き寄せれるかをリアルタイムに発信。
現在、西洋占星術とFXトレーダーで、オンライン講義をしております。

【アクアクリアー】
https://www.salonaquaclear.com/

昨日は YouTube で 

「【 見た時がその時】 一週間リーディング」

をリーディンし、アップしましたおねがい


コロナウイルスで、閉塞感を感じている方がいらっしゃるかもしれません。

少しでも、気が紛れたり、暇潰しになれば幸いです(。uωu) 
 
以下、本日のブログです。
必要な方はどうぞ(。uωu)

引き寄せたいものを
確実に、絶対に、失敗しないように、
用意周到に用意をしなければ、
宇宙は望むものを用意してくれないか?
と言うと、決してそうではありません。

そして、引き寄せの法則は
常に作動されています。

引き寄せの法則は、
できることから叶っていきます。

例えば…
カチッと資本金を用意して
カチッとホームページを用意して
カチッと会社を用意して

それだとすごく時間がかかりますよね?

私もカバラ数秘術を学び、
FXをお伝えし
心理カウンセラーとして動いて
オラクルカードをやり…と

最初から全て整った状態で始めたわけではありません。

では当初の私は何をやっているかと言うと、

身近な人でカバラ数秘術を占ってほしいという人から、実験的にやり始め、

ようやく、本格的に動き出し、カバラ数秘でセッションし、お金を頂き、

さらに、クライアント様が、次はカウンセリングをお願いしますと、予約を入れてくれました。

さらに、ブログで「カバラ数秘」の話をしているので、それを検索してくださった方から仕事の依頼が来ました。

FX宇宙講義も同じです。

会社のロゴがなくても、
ホームページがなくても、
資本金がなくても、

すでに自分自身で
何かを作り出したものを相手に与えれば、
それはすでにブランドです。


例えば  
 
アクセサリーを作りたいのであれば、ネットで検索して、アクセサリーを作る方法を探す。


試作品を出してみる


誰かに500円で売ってみる


お友達で「それ、いいな」と言った人が広めてくれる


そのうち、みんなが興味を示す


次にホームページ作成会社を探す


ホームページを作成し、会社のロゴができる


インターネットで見られて顧客がつく 

↓ 

買い物してくれて、入金がある


常に願望について前向きに思考して
行動し続ければ、自然と、その
バイブレーションに近づいていくのですね。

最初っから、お金がある人などいません。

資本金がある人もいません。

常に願望の種まきをしている状態です。

わたしたちは
アイディアもある
センスもある
やる気もある

あとは、形にすればいいだけですよね。

その一歩が難しいのです。

そこで、いつ叶うのかな?

を心配することは、

まいた種を刈ることになってしまうのですね。

まいた種を刈り取らないで、そのバイブレーションをひたすら出し続けてれば、叶うだけなのです。仕組みは簡単なのです。

焦るものではなく、
必ずそれは実になり、
花が咲くことを見届けるという感覚です。

何から夢が 叶うかというのは、
自然現象のようなものなので、
野菜がいつ育ち、
いつ芽が出るのかと心配して、
土を掘り返さず、
じっとそれを楽しみに待つ野菜農家の気持ちでいてください。

いつ願いがかなうか?
いつ引き寄せの法則が作動し、形になるか?

は、自然現象のようなものなので「いつ」
「どうなるか?」は誰にもわかりません。

今すぐかもしれないし、
明日かもしれない、
一年後かもしれません。

それは、私たちのバイブレーション次第です。

でも、もうエイブラハムのいう、波動の信託口座にあなたの願いかは貯まっていっています↓


カチッとしなくても、ワクワクしながら、
いろんな形で前に進んでくださいおねがい


本日も数あるブログから

私のブログへお越しくださり

ありがとうございました

 

これで一人で引き寄せが出来るように
自立とお金の自由に向けて
私の使っている GMO クリック証券は
3万円~取引ができます。
【お問い合わせ
札幌アクアクリアー
ホームページ


それでも、今苦しい
すぐに対応して欲しいという方は↓↓↓
【親愛先生のセッション】
前世を知る、今世でのお役目、
恋愛相談、不倫、お金の問題いじめ
…etc.
60分…10000円~
親愛先生は、大変お体が弱いため
 体調が悪い時は、
 お知らせを削除させて頂く時があります