眠れない時に読む記事【恋愛編】相手がそっけなくなったら… | 引き寄せの法則で私が引き寄せたもの

引き寄せの法則で私が引き寄せたもの

引き寄せの法則を使って、どこまで引き寄せれるかをリアルタイムに発信。
現在、西洋占星術とFXトレーダーで、オンライン講義をしております。

【アクアクリアー】
https://www.salonaquaclear.com/

私と同じように寝るのが苦手な方へ。

少しでも夜、気分転換や、暇つぶしになれば良いなぁ…と思い、今夜も投稿致しますm(__)m


これは恋愛カウンセラーになるための講義を受けた時、

とある先生方が、私たちに仰ったお話しです…。

「あのね、必ず人は、ラブラブで、うきうきモードから、半年も経つと、

相手がそっけなくなったり、冷たくなったり、 LINEが来なくなったり、

電話に出てくれなくなったり、音信不通になったりするの

それで悲しくなったり、不安定になったり、パニックになる女性が多いの」

これは私の、「恋愛の引き寄せ」で書いた、第2ステージの始まりのことをお伝えしていると思われます。

この時の対処法を
その先生がおっしゃりました。

「あのね、 男性は(男性の方は女性に置き換えてください) 

ねぇ、もっと、LINEして!
今度いつデートするの?
もっと、話したい!
寂しい…

は、お腹がいっぱいのライオンに、餌を与えてるのと同じなのよ」

「そうするとね、ライオンはお腹がいっぱいなのに、また、無理やりエサを与えられて、どんどん不機嫌になっていくの」

「エサを与えているのに、不機嫌になるって不思議でしょ?

でもね、お腹いっぱいになったら、次は寝たくなるし、遊びたくなるの、分かる?」

と言われました。

これは自然の摂理に、とてもかなっている理論だなぁ…と思いながら、講義を聞いておりました。

では、 相手が素っ気なくなったり
デートの時間も減り
音信不通になったとき
私たちはどうしたらいいのでしょうか ?

「それはね、ライオンがお腹がすくのを待てばいいだけなの」

「お腹がいっぱいになった摂理を利用し、お腹が空くのを待でばいい、ただそれだけなの、それまで何も与えない」

「それまで餌をあげない、
こちらから連絡しない
構わないでいる方が

ずーっと、ライオンが、お腹が減る速度が早くなるのよ?」


そう仰っていたのをよく思い出します。


私もそんな時期、あたふたしたことがあったのですが

そのとき、彼がお腹いっぱいだって、気づきもしないで、甲斐甲斐しく頑張ってた、ハタチの自分に「クスッ」としました。

ライオンがお腹がいっぱい状態で、

デートしないな?
LINEでもっと話がしたい!
オウチに行ってお料理しないな♡
もっと、電話したい!

は、 お腹がいっぱいになったライオンに
さらにエサを与えて 
不機嫌にさせるだけなのですよね…。

私たちという獲物をゲットしたライオンは
それだけでお腹がいっぱい
もう満足なんですよね。

それを、こちらで観察し

「あ、今、お腹いっぱいなんだ」

「エサ、やり過ぎちゃったんだ」

「控えよう…」

と思って、自分の時間を大切に過ごす。

そうして、満腹になったライオンを放っておけば、ライオンは、またお腹が空く。

それが自然の摂理ー

そしてお腹がすいた頃、
自分の時間を大切にして
自分磨きをしていたあなたに
会ったライオンは、
またその魅力に取り付かれ
その餌をパクっと食べたくなっちゃうのー

そんなお話しを、 シュールに言われた記憶があります。

でも、このテクニックを使うと
二人の関係性が良くなります。

お腹いっぱいのライオンに、
エサを与えすぎない。

私はいつもそうしています。

もし、参考になりましたら、
幸いです(。uωu)♡



本日も数あるブログから
私のブログへお越し下さり
ありがとうございました

これで一人で引き寄せが出来るように
自立とお金の自由に向けて
私の使っている GMO クリック証券は
3万円~取引ができます。
【お問い合わせ
札幌アクアクリアー
ホームページ

それでも、今苦しい
すぐに対応して欲しいという方は↓↓↓
【親愛先生のセッション】
前世を知る、今世でのお役目、
恋愛相談、不倫、お金の問題いじめ
…etc.
60分…10000円~
※ 親愛先生は、大変お体が弱く、
体調不良の時もありますので
その時は、こちらの広告を 
一時的に削除させて頂きますね