(原理311) 愛もお金も両方、同時に手に入れよう | 引き寄せの法則で私が引き寄せたもの

引き寄せの法則で私が引き寄せたもの

引き寄せの法則を使って、どこまで引き寄せれるかをリアルタイムに発信。
現在、西洋占星術とFXトレーダーで、オンライン講義をしております。

【アクアクリアー】
https://www.salonaquaclear.com/

昨日は YouTube で 

「あなたへのヒーリングメッセージ」

をアップ致しました。


コロナウイルスで、閉塞感を感じている方がいらっしゃるかもしれません。

少しでも、気が紛れたり、暇潰しになれば幸いです(。uωu) 

以下、本日のブログです。
必要な方はどうぞ(。uωu)

引き寄せの法則について、まず聞かれるのが

お金の引き寄せと

恋愛の引き寄せです。

今回は、この両方を、

どんどん自分に引き寄せる

シンプルな法則をお伝えいたします。

まず、お金ですが

『先に入ってきてほしい!』

と思っていらっしゃる方が多いです。

『先に入ってきて欲しい!』

と思っている方の傾向は

◯借金がある

◯養育費が心配

◯早く家のローンを払ってしまいたい

◯生活が不安

◯いつもお金が不足する

…etc.


とにかく毎日、お金の不安が

つきまとっている人に
 
多く出てしまう思考パターンです。
(かつての私もそうでして…)


まず、すぐにお金を引き寄せたいなら、出すことが必要になります。

宇宙の法則は

出してから
受け取る
出してから
受け取る

の順番でした。

エレベーターも出る人が先、入る人はあと

電車もおりる人が先、乗る人はあとです。

日常生活にも

出る方が先で、受け取る方が後なのです。

これは宇宙のリズムとシンクロしています。

なので、日常生活でも、スムーズな流れを作ることができます。

宇宙の仕組みも同じで

お金を今すぐ引き寄せたいと思っていらっしゃる方がいるなら

先にお金を自己投資に遣い

自分磨きをする。

そして、その技術を使って仕事をし

ようやくお金が手に入ってきます。

宇宙の法則では、出さないと入ってこないし、

出せば、入ってくるという仕組みです。

先に、お金を手に入れることばかり考えず、

出すほうを意識することが大切です。

『でもお金を遣って、なくなってしまったら…』

とか

『お金を出したら入ってくるんでしょ!』

という人は…

【こちらの記事参照】

そしてこの原理は、愛も同じなのです。

先に愛を与えれば、愛が返ってきます。

好きな人に愛されたいのなら

まず自分から愛すことで

ようやく人から愛されるようになります。

宇宙というのは神秘的ですが

法則的にはシンプルなのです。

例えば…

大好きな彼からLINEが返ってこないとします。

すると

『どうしたのかな?』

『大丈夫かな?』

『何かあったのかな…?』 

『もしかしたら別な人と…』

と色々考えて、

思考がだんだん重くなっていきます。

つまり、自分の波長が低波動になってきます。

ここで低波動のまま

『でも彼のためになることをしよう!』

と思って、張り切って

『今日、夕飯作るよ!ウチに来ない?』

と LINE を送るとします。

それでも

もし既読がつかなかったり

既読スルーされたり

お返事が来なかった場合は

相手のしてほしいことは

夕飯を作ってくれることではなくて

『今は忙しいから、仕事に集中させて欲しい』

『今は一人にさせて欲しい』


であるならば、そうさせてあげるのが一番の愛なのです。

これは、相手が自分に何を望んでいるのか、

高い視点に立つと、

直感的に分かるようになります。

これらを『チャネリング』や『透視能力』という言葉で使われていますが

私は宇宙電話と呼んでいます。

これは、引き寄せオンライン講義で、ご説明し

宇宙電話の取り方もお伝えしております。


愛されたいなら、まず、先に相手を愛する。

すると、あなたは愛されるー

というシンプルな法則です。

なんでも、先に貰おうとするから

得ることができないのです。

なので、出るほうが先で

入るほうがあと、

という宇宙の法則を利用してみて下さい。


本日も数あるブログから
私のブログへお越し下さり
ありがとうございました

これで一人で引き寄せが出来るように
自立とお金の自由に向けて
私の使っている GMO クリック証券は
3万円~取引ができます。
【お問い合わせ
札幌アクアクリアー
ホームページ

それでも、今苦しい
すぐに対応して欲しいという方は↓↓↓
【親愛先生のセッション】
前世を知る、今世でのお役目、
恋愛相談、不倫、お金の問題いじめ
…etc.
60分…10000円~
※ 親愛先生は、大変お体が弱く、
体調不良の時もありますので
その時は、こちらの広告を 
一時的に削除させて頂きますね