『お金を遣えば循環して戻ってくるんでしょ!』が少し違う理由 | 引き寄せの法則で私が引き寄せたもの

引き寄せの法則で私が引き寄せたもの

引き寄せの法則を使って、どこまで引き寄せれるかをリアルタイムに発信。
現在、西洋占星術とFXトレーダーで、オンライン講義をしております。

【アクアクリアー】
https://www.salonaquaclear.com/

まず、ブログで本題に入る前に

昨日はの北海道の大きな地震で、たくさんの方から、励ましのメールや、メッセージを頂きました。

本当に本当にありがとうございますm(__)m

あれからホテルを探しましたが、全部満室で

JRも動かず、地下鉄も全線ストップ。


(テレビ局が来ていました…)


1時頃、タクシーをひろい無事サロンに帰宅しましたm(__)m

本日 FX 宇宙講義の方は、このまま講義を行います。よろしくお願いいたしますm(__)m


地震ってどんな意味があるんでしょうね…


ではさっそく、本日のお金の引き寄せの本題について書かせていただきます。

確かにお金はエネルギーです。

『今、お金がないから遣わない!』

をしていれば、エネルギーの循環が止まり

もっと、お金が入らない現状を引き寄せます。

なので、

お金を遣うならワクワクして遣いましょう
(*´∇`*)


とお伝えいたしました。

宇宙のエネルギーは

手放してから
受け取る
手放してから
受け取る

の循環です。

なので、お金を引き寄せたいなら、ワクワクに従って

好きなものを買って、

好きなものを食べて、

好きな趣味や資格に使う。

そうやって、自分の波動を上げ

エネルギーを循環させていくのは正しい発想です。

でも

『遣えば入ってくるんでしょ!』

『遣ったけど、入ってこない!』

になってしまった人へ。

まず、考えられる理由は、以前ブログでお伝えした通り、

ワクワクして、お金を遣わず


『さぁ、好きなものにお金を払ったわ!』

『これでお金が入るんでしょうね!?宇宙!』


と、エネルギーの法則を疑っている人です。

これ、全然、ワクワクしてませんよね…^_^;

あともう一つ、大切な理由があります。


それは、どんな気持でお金を稼いでいるかです。
※ここは重要です。


お金を稼ぐ段階から、お金の引き寄せはすでに始まっています。

『仕事はガマン料だ』と思って稼いでる人は、ガマンに使うお金を引き寄せます。


『嫌だけど、お金がないから仕方なく仕事をする』と思って稼いでる人は、

嫌だけど、お金を支払わなければならない状況を引き寄せます。


つまり、職業の選択は重要ということです。


自分の一生を支えてくれる、お金という交換ツールを手に入れる機会を与えてくれるのが仕事です。


でも、ワクワクもしないことを毎日、毎日、

長時間させられれば、

自分の気持ちも波動も下がり


一時的にお給料が入っても、好きなことに使うお金は引き寄せられません。

つまり、お金はいつまでたっても手元に残らないカラクリです( ;∀;)


実は私、

知らず、知らず、ずっとこれをやり続けていました(泣)


誰も私にお金を払ってくれる人がいないので、

死ぬほど

頑張って

長時間残業し

年末年始なんかなし

ゴールデンウィークそんなものはなし

夜中は終電を逃すまで働いた結果

そのお金は、全部、お母さんに取られました…。

その期間、なんと7年 ^_^;


『お金がないから、もっと稼がなきゃ!』
そして稼いだお金がなくなる
『なくなったから、もっと稼がなきゃ!』
もっとなくなるので、もっと稼ぐ
『もっとなくなるから、仕事を、2重3重で掛け持ちしなきゃ!』
2重3重にお金がなくなる


この負のスパイラルに全く気付かず、ただ働きまくってました( ;∀;)

そしたらもっと、親にお金を取られるハメになりました。


つまり、

『こんなことまでして、お金を稼がなきゃいけないのか!』

と思っている人は

『こんな事に、お金を使わなきゃいけないのか!』という現実を引き寄せます。


そういうお金は、絶対に手元に残らないのです。


なので、本当にワクワクして

楽しいと思う仕事をしなければ

お金の循環は悪くなり

お金を引き寄せられない、とまでは言いませんが

お金の引き寄せのスピードは、格段に遅れていきます。


大切なのは、お金を手に入れた後、どのように使うかだけでなく

お金を手に入れるまでの過程も大切なのですおねがい

そして、もう一つ大切なことがあります。

それは

『お金を引き寄せたいなら、お金の執着をなくす』

など、自己啓発本や、セミナー、ビジネス書籍、引き寄せの本などに書いてある事が多いのですが

お金の執着をなくす必要はないのです。

お金というのは、私たちが幸せになるためのモノと、交換してくれるツールです。

その交換してくれるツールに

『執着をなくそう!』

というのは、難しいお話です。

はい…。

『お金の執着を手放そう!』

『お金から自由になろう!』

なんて、思わなくていいのですおねがい

自分の生活がかかっているお金ですから、

執着しない!

考えない!

なんて無理なのです。

問題は、お金に対して、どのような姿勢であり続けるかの方がずっと重要ですおねがい


お金遣いが荒い人を見て

『あんなふうになりたくない…』

とか
 
『こんなことまでして稼がなきゃいけないなんて、私、お金に支配されてる…』

とか思考したり、

世間の汚いお金の稼ぎ方に惑わされることなく、

そんな思考からの解放の方が、よっぽどお金の引き寄せには大切なのですおねがい

だから私は FX をするとき

『あ~本当に楽しい♡』

と思ってやっています。

逆に、義務のように、ノルマのように、

楽しくないけど、

とりあえず稼ぐ。

という思考で FX をやったときは、必ず負けます ^_^;

カウンセリングもエンジェルカードも同じで、

全部、私がワクワクして

楽しいものをチョイスしているから

お金への波動に、不純物が含まれにくくなり

お金の流れが良くなるのだと思いますおねがい

参考になれば幸いですm(__)m


本日も数あるブログから
私のブログへお越しくださり
ありがとうございました