6月21日の蟹座新月&日食&夏至までの過ごし方 | 引き寄せの法則で私が引き寄せたもの

引き寄せの法則で私が引き寄せたもの

引き寄せの法則を使って、どこまで引き寄せれるかをリアルタイムに発信。
現在、西洋占星術とFXトレーダーで、オンライン講義をしております。

【アクアクリアー】
https://www.salonaquaclear.com/

昨日は YouTube で 

「あなたの限界突破方法」

をアップ致しました。


コロナウイルスで、閉塞感を感じている方がいらっしゃるかもしれません。

少しでも、気が紛れたり、暇潰しになれば幸いです(。uωu) 

以下、本日のブログです。
必要な方はどうぞ(。uωu)

私たちの流れが大きく変わってくるのは6/21。

この日は、夏至と、蟹座新月と日食が一緒にやってきます。


夏至というのは、太陽が一番長く、

そして一番高く滞在する時。


なので私たちに降り注ぐパワーも最大級となります。

さらに蟹座で新月が起こり日食も起こります。


このため、今から、なんとなく


・体がだるい


・気分が重い


・鬱っぽい


・眠たい


・だるい


・外に出たくない


・不安で眠れない


…etc.


などなど、症状が出て、いま、

不安定になっている方も

いらっしゃるかもしれません。


こんなパワフルなエネルギーが降り注ぐ前なので、特に女性は敏感になる時期です。


では、こんなパワフルな日に向かって、

私たちは何を準備をしておけば良いかと言うと…


まず、リラックス…。


そして、 これから

宇宙の流れが大きく変わるので、

エネルギーを充電させ

いつでも気力を爆発させれるよう

地固めをする時期です。



牡羊座では、勢いに乗って、自分の思うままに、直感を生かし、


牡牛座で、自分の好み、自分の好きなものに囲まれ喜びを知り


双子座で、自分の好奇心に従い、情報をキャッチし、


蟹座で、心が安心できる場所や、親しい人と過ごし、


獅子座で、華やかで注目されることを知り、


乙女座で、完璧主義と、規則を知り、


天秤座で、人間関係の調和を学び、


蠍座で、ずっと一緒にいてくれる見方を探し


射手座で、冒険と情熱、自由な活動をし、


山羊座で、現実的なことを積み重ね


水瓶座で、柔軟性と理想を知り、


魚座で、ロマンティックな世界を知り


また、牡羊座に戻っていく。


まるで、タロットカードの並びのようです。

こうやって宇宙の流れは、秩序に則り美しく流れていきます。


2020年前半は、コロナウイルスと言う、

未知のものにより、生活が脅かされましたが

そこで私たちは多くのことを学びました。


人との繋がりの大切さ。

仕事のやり方。

家族との時間の過ごし方。


でも、2020年まだまだ、宇宙は私たちに

いろんなことを提供してきそうです。


これから「夏至」までに

わたしたちが、何度も思い描いたことは


現実化するスピードが

想像以上に早まっていきます。

 

それは、最高のタイミングで叶うのです。

 

「本当に叶うのかな?」

「まだなのかな?」


と、疑ったり、焦ったり、執着せずに…


宇宙がこれから提供してくる

最高のシナリオに任せましょうおねがい



不安や焦り、自己否定、執着など

ネガティブなエネルギーを放っていると

 

 ネガティブなエネルギーのほうが

強くて届きやすいことがあります。

 

それは、いまは、とても、もったいない…

 

パワフルな日まで、

自分の本当の願いを確認し、

大きな宇宙の流れがきたら

瞬時に「あ、これだ」と 理解し

願いを放つ準備をしておきましょうおねがい



本日も数あるブログから
私のブログへお越し下さり
ありがとうございました

これで一人で引き寄せが出来るように
自立とお金の自由に向けて
私の使っている GMO クリック証券は
3万円~取引ができます。
【お問い合わせ
札幌アクアクリアー
ホームページ

それでも、今苦しい
すぐに対応して欲しいという方は↓↓↓
【親愛先生のセッション】
前世を知る、今世でのお役目、
恋愛相談、不倫、お金の問題いじめ
…etc.
60分…10000円~
※ 親愛先生は、大変お体が弱く、
体調不良の時もありますので
その時は、こちらの広告を 
一時的に削除させて頂きますね