(原理310)過去は幻想の意味 | 引き寄せの法則で私が引き寄せたもの

引き寄せの法則で私が引き寄せたもの

引き寄せの法則を使って、どこまで引き寄せれるかをリアルタイムに発信。
現在、西洋占星術とFXトレーダーで、オンライン講義をしております。

【アクアクリアー】
https://www.salonaquaclear.com/

昨日は YouTube で 

「見たときがその時、一週間リーディング」

をアップ致しました。


コロナウイルスで、閉塞感を感じている方がいらっしゃるかもしれません。

少しでも、気が紛れたり、暇潰しになれば幸いです(。uωu) 

以下、本日のブログです。
必要な方はどうぞ(。uωu)

今を生きるとは…

一瞬一瞬自分の気持ちにフォーカスする 

ということです、はい。

一瞬一瞬自分の気持ちにフォーカスするということは

『今、嫌な気分だな』

とか

『なんかモヤモヤするな』

とか

『今の人に言われた意味、どういうことだろう?』

とか

『あ~こういう感覚を幸せって言うんだ』

とか

『今は運動したくないな~』

とか

一瞬一瞬の自分の気持ちの移り変わりににフォーカスするということ。

それを、今を生きると言います。

逆に今を生きていないということは…

『あのとき、こうすればよかった…』

とか

『あのとき、反論すればよかった』

とか

『あの時あの大学に入っていれば…』

とか…

全部過去を思考しているときを


今を生きていないと言います。

今を生きていないと、何が起こるかと言うと…

これから無限にある可能性を放棄しつつあ状態ということ、です。

私たちは、この地球で魂の成長を楽しむために遊びにやってきました。

でも楽しめていないし

過去ばかり振り返っているし

あの時、ああしていればよかったのに

あの時、ああしなかったから

だから、今の私はこうなんだ

という結論を自分で引き寄せます。

それも正解です。

でも、あの時、あの大学に行けなかったからこそ、今の私があるんだ!と思うのも正解。

私達はどちらを選んだ方が幸せでしょうか?

そして『過去』というのは、全て幻想なのです。

『今、この瞬間』が全てです

だから1秒前の私たちも

10秒前の私たちも

1年前の私たちも

全部、全部、幻想なのです。

私は最初、そう言われても

『確かにあれはあった!』

『だって、あのとき…!』

と思っていたのですが

多くの選択肢から、ある出来事をチョイスした私が過去にいた。

他の選択肢をチョイスした私もいた。

大学に入った私もいれば

大学に行かなかった私もいる

ハーゲンダッツを食べた私もいれば

食べなかった私もいるし、

ハーゲンダッツじゃなくてガリガリ君を食べた私もいる。

どの選択肢をチョイスしたかは

その時、自分の気分が上がる、
または、一番波長が合う、
最大限、気分が良くなるものを
チョイスしていった。


そして今の私が、存在する。


ちょっとでも私の波長が違っていたら

もちろん別の選択をチョイスした私も出現している。

でも、それはもう別の世界で生きているし

過去の私も幻想で、今はいない。

全ては平行世界の中に存在し、
私たちはこの地球でそれを体験し
遊ぶためにやってきた。

全て自分の世界は自分が
クリエイト出来ると知っているし、

今、自分が例え、不満な場所にいても

それは私たちが、最大限、
気分のいい選択肢、あるいは、
一番波長が合う選択肢をチョイスした結果

そこに居たいから居る。

今の自分を作り出しているのは

今この瞬間の私たちであり

過去の私達ではないのです。

もし、今すぐ、自分の人生を変えたいと思うなら

今、この瞬間から、自分が創造主となって

自分の世界を作り上げていくことができます。

私たちは3次元の世界に存在しているので、
パラレルワールドの世界を
行き来する感覚は、
普通は体験することはできません。

もしあるとしたら夢の中ー

そこには別の世界が存在し、
それを時々、睡眠というものを取って、
垣間見ることはできます。

なので私は夢を忘れないために
起きた瞬間メモを取ります。

『今回はどこの世界にいっていただろ』…と。

でも起きた瞬間の自分が、
今の瞬間を作り上げるのです。

過去の私たちは、今この瞬間の私たちに
何の影響も及ぼしません。

だって過去は幻想なのだから…

過去の幻想を、ひたすら追い求めて

『あの時あーすればよかった』

『こうすればよかった』

という後悔は、

今、この瞬間、幸福になれない自分への言い訳なのです。

この瞬間の、今の自分の気持ちにフォーカスする。

これを今、生きると言います。

過去は全て幻想なので、
なりたい自分をクリエイトするため

あらゆる選択肢から、
自分の好きな選択肢をチョイスできます。

宇宙には無限に私たちの選択肢が用意されています。

何もしないままでもいい自分

これから会社を作り上げたい自分

子育てを頑張る自分

大金持ちになって世界中を旅行する自分

新しい仕事をする自分

今のパートナーと別れて幸せになる自分

今、大好きな人と結婚する自分

あらゆる可能性が無限大にあり

それを一瞬一瞬クリエイトしていくのが
引き寄せの法則です。


過去は幻想ー


というのを覚えておいてください。
ちょっと、難しいブログに
なってしまいましたm(__)m


本日も数あるブログから
私のブログへお越し下さり
ありがとうございました

これで一人で引き寄せが出来るように
自立とお金の自由に向けて
私の使っている GMO クリック証券は
3万円~取引ができます。
【お問い合わせ
札幌アクアクリアー
ホームページ

それでも、今苦しい
すぐに対応して欲しいという方は↓↓↓
【親愛先生のセッション】
前世を知る、今世でのお役目、
恋愛相談、不倫、お金の問題いじめ
…etc.
60分…10000円~
※ 親愛先生は、大変お体が弱く、
体調不良の時もありますので
その時は、こちらの広告を 
一時的に削除させて頂きますね