(原理308)この世界のゲームから抜け出すには | 引き寄せの法則で私が引き寄せたもの

引き寄せの法則で私が引き寄せたもの

引き寄せの法則を使って、どこまで引き寄せれるかをリアルタイムに発信。
現在、西洋占星術とFXトレーダーで、オンライン講義をしております。

【アクアクリアー】
https://www.salonaquaclear.com/

昨日は YouTube で 

「あなたの奇跡の起こし方」

をリーディンし、アップしましたおねがい


コロナウイルスで、閉塞感を感じている方がいらっしゃるかもしれません。

少しでも、気が紛れたり、暇潰しになれば幸いです(。uωu) 

以下、本日のブログです。
必要な方はどうぞ(。uωu)

私たちは、自分の世界を自分で創造するために、わざわざ、めんどくさい、地球にやってきました。

そしてのエイブラハムの言うところの、ソースエネルギー(宇宙でも、神でも呼び方はお好きなもので)と

【参考】

『エイブラハムが理解できないという方へ(4)』  【エイブラハムの内なる世界を理解する】 エイブラハムが分からないと言うメッセージにお答えし、今回もエイブラハムの解釈をお伝えします。 腑に落とすまで、なか…リンク引き寄せの法則で私が引き寄せたもの

 

私たちは「これをするために地球に行く」という、お約束して、地球に来ました。

でも、今、全然幸せじゃない
楽しくない
お金もない
やる気もない
毎日が疲れる…

と言う方がいらっしゃったら、

本来やるべき使命とは違うことをしている可能性があります。

まず、この世界はゲームだと気づきましょう。

エネルギー(宇宙とか、神とか)のところに、もう一人の自分の魂があり、私たちが使命を達成するか見ています。

私たちが「嫌だなあ」という気分が、この世界を創造する、感情のナビゲーションシステムです。

「嫌だなぁ」と思ったゲームは、やめましょう。

では、どうすれば、この嫌なゲームを抜け出せるのか?

例えば…

「あつまれどうぶつの森」というゲームをしている人もいれば

「バイオハザード」というゲームをしている人もいます。

あつまれどうぶつの森をゲームしている人は、そのゲームしか知りません。

なのでそのゲームのキャラクターや、森については知っていますが、他の世界は知らないのです。

ある人はバイオハザードというゲームをしています。

ゾンビたちがたくさんいて、武器を拾って、バンバン殺さなければ、プレイヤーは死んでしまいます。

でもバイオハザードというゲームをしている人は、そのゲームしか知りません。

では、そのゲーム、「なんか、やめたいなぁ」と、なったとき、そのゲームを止めるには、一旦、コンセントを抜かなければいけません。

シャットダウンをするのです。

そして別なソフトを入れ替えて、別なゲームをプレイするのです。

そうすると、今までバイオハザードをやっていた人は、あつまれどうぶつの森をし始め

あつまれどうぶつの森をやっていた人は、バイオハザードなど、別なゲームをやり始めたりするのです。

一旦、このゲームをやめるのには、

「今、私たちは、ゲームをしているんだ」

ということに気づくこと。

そして、気に入らない現実が続いたら、違うゲームをしてると気づき、

全く違う波動の意識に切り替える必要があります。これが、ソフトを入れ換えるに値する行為です。

この世界は マトリックスでてきています。
映画のマトリックスが分かりやすいと思います。

「早く動こうと思うな、自分がすでに早いと知れ」

映画でこのような言葉がありますが、

まさに、引き寄せの法則の事を話しています。

主人公は、コンピューターより、早く動けないと信じてます。

そのマトリックスから抜け出すよう、ある人物が「気づき」を与えます。

「このゲームをやめたくなった」

という場合、コンセントを抜きましょう。


本日も数あるブログから
私のブログへお越し下さり
ありがとうございました

これで一人で引き寄せが出来るように
自立とお金の自由に向けて
私の使っている GMO クリック証券は
3万円~取引ができます。
【お問い合わせ
札幌アクアクリアー
ホームページ


それでも、今苦しい
すぐに対応して欲しいという方は↓↓↓
【親愛先生のセッション】
前世を知る、今世でのお役目、
恋愛相談、不倫、お金の問題いじめ
…etc.
60分…10000円~
※ 親愛先生は、大変お体が弱く、
体調不良の時もありますので
その時は、こちらの広告を 
一時的に削除させて頂きますね