(原理309) 揺れ戻しの法則 | 引き寄せの法則で私が引き寄せたもの

引き寄せの法則で私が引き寄せたもの

引き寄せの法則を使って、どこまで引き寄せれるかをリアルタイムに発信。
現在、西洋占星術とFXトレーダーで、オンライン講義をしております。

【アクアクリアー】
https://www.salonaquaclear.com/

仕事ができなくても、

なぜか出世していく人がいます。

性格が悪くても

なぜか周りから褒められる人がいます。

私たちに意地悪をしているのに

なぜかチヤホヤされている人がいます。

とても理不尽なのですが

本人も周りの波長に乗って

『私ってすごい!』

『私っていけてる!』

『自分は出世できる!』

と思い込みます。

でも、これには

『揺り戻しの法則』というものが働きます。

どういう法則かというと

振り子を想像してください。

揺り戻しの法則が起こると

本来の自分以上に素晴らしく

もてはやされていると勘違いし

それを真に受けて、調子に乗っていると

必ず後で『揺り戻しの法則』が起こり

周りからバッシングを受けたり、

ガッカリされたり

本来の地位に戻ることを言います。


マスコミが、とある芸能人をもてはやし

週刊誌や、雑誌や、テレビに取り上げられ

もてはやしたあと

その人をバッシングする記事や放送が流れるのも

揺れ戻しの法則が作動したからです。

自分の実力以上のことで、もてはやされているならば

「揺り戻しの法則があるかも…」と思って


謙虚にならなければなりません。


どんなに回りが

『あなたはすごい!』

『あなたは最高だ!』

『あなたがいなければ!』

と言っても

自分が、その言葉以上のことをしてないと思えば

余計なことは一切言わず、

『ありがとうございます』

『お陰様で、ここまでこれました』

この二つの言葉で十分なのです。

なのに、もてはやされ、ちやほやされると

つい、つい、いろんなことを言ってしまいたくなります。


例えば、眞子さまとの婚約記者会見の翌日の、小室さんのインタビューの態度と対応など…


『自分はまだ学生で、稼ぎがなく不安な部分もあります』

『でも、出来る限りのことをやっていきたいと思います』

これだけで十分だったのです。

でも、もてはやされると、ついつい、色んなことを言ってしまいたくなる。

本当の実力程度の事を言えば、

こんな『揺れ戻し』はありませんでした。

だけど、ついつい調子に乗って

色々、喋ってしまいました。

言葉というのは、ときに人を助けますが

凶器にもなるのです。

相手に向かう凶器にもなれば

自分に返ってくる凶器にもなるのです。

だから、『言葉には気を付けましょう』と、よく言われるのです。

ここアメリカじゃありません。

日本なのです。

アメリカでは有名になれば

どんな発言をしても、だいたい許されますが

トランプさんとか…

日本は有名になればなるほど

謙虚にしていなければならない国なのです。

有名になればなるほど

頭を下げていかなければならない国なのです。

それは、会社であろうが

学校であろうが

友達どうしであろうが

ブログであろうが同じです。

それが人間の本来の謙虚な姿であり

自分軸に近い状態です。
(なんでもペコペコしろという訳ではないですよ 汗)

『お陰様で』

という言葉は

今の自分があるのは、皆さんの『お陰』で、こうなれました。

ありがとうございます。

という言葉なのです。

影に(陰に)誰かの支えがあって、

今の自分が確立されているのです。

自分だけの実力で生きていると思ったら大間違いです。

もし会社でチヤホヤされていたり

能力がないのに出世したり

人の悪口を言っていても

なぜか、人気モノの人がいたら


『きっとこの人、揺れ戻しの法則が働くなぁ』


と思っていて下さい。

そして、そのうち、ボロが出たとき

そっと手を差し伸べてあげてください。

ボロが出て、初めて学ぶ人もいますおねがい


本日も数あるブログから
私のブログへお越し下さり
ありがとうございました

これで一人で引き寄せが出来るように
自立とお金の自由に向けて
私の使っている GMO クリック証券は
3万円~取引ができます。
【お問い合わせ
札幌アクアクリアー
ホームページ

それでも、今苦しい
すぐに対応して欲しいという方は↓↓↓
【親愛先生のセッション】
前世を知る、今世でのお役目、
恋愛相談、不倫、お金の問題いじめ
…etc.
60分…10000円~
※ 親愛先生は、大変お体が弱く、
体調不良の時もありますので
その時は、こちらの広告を 
一時的に削除させて頂きますね