(原理278)ツラかった過去の記憶を塗り替える | 引き寄せの法則で私が引き寄せたもの

引き寄せの法則で私が引き寄せたもの

引き寄せの法則を使って、どこまで引き寄せれるかをリアルタイムに発信。
現在、西洋占星術とFXトレーダーで、オンライン講義をしております。

【アクアクリアー】
https://www.salonaquaclear.com/

この世界は、自分が思考したことが現実化される世界とお伝えしてきました。

そして今この瞬間にもパラレルワールド(平行世界)が存在します。

例えば…
 
今、ブログを書いている私

今、ホームレスになっている私

今、ご飯を食べている私

今、買い物をしている私

今、死んでいる私

…etc.

きりがないですが、今この瞬間に、いろんな私が存在しています。

『今この瞬間の自分』

になる理由は、一番、マッチした周波数の自分と共振するからです。

例えば、

『今、ブログを書いている私』

は、ブログを書くという周波数を出していますので、その自分とマッチします。

その私が『寝る』という周波数を出している場合、ブログは書けません。

今、この瞬間の私は

『ブログを書く』

という周波数を出しているので、確実にブログを書いています。

そして、このブログの周波数と、同じ周波数を受信体制している方は、このブログの情報を見ています。

例えば

『私のブログを発信したい』

という周波数が100hz だとします。

そして、皆さんの

『引き寄せ関係の見ブログが見たい』
  
という周波数も100hzなわけです。

ここで私達は発信したい側の100hz と受信したい側の100hz が共振し、このブログで私たちが引き合います。

今、この瞬間、私たちは自分の思考から発信する周波数でこの現実を創造しています。

では過去はどうなるかと言うと

嫌な出来事

悲しい思い出

ツラかった出来事

それらも、その時、私たちが発信していた周波数にマッチした現実がクリエイトされていました。

失恋してしまった人は

『失恋したらどうしよう…』

という周波数を発信していたり

『会社が行くのが嫌だ…』

という人は、会社が嫌だ、と言う周波数を発信し

『またいじめられるんじゃないか…』  

と思っていた人は、またいじめられる周波数を発信していました。

全部私たちが発信した周波数が宇宙から返ってきて、現実世界に投影されているだけなのです。

その世界を見たくなければ周波数を変えればいいのです。

そして、ここから、パラレルワールドの話に戻ります。

学校でいじめられていた私

家で虐待されていた私

おいしいスイーツを食べていた私

今ブログを書いている私

今、お金持ちになっている私

クラシックバレエの音楽を聴きながら読書する私

これが現在、今、この瞬間に起きています。

どれでも好きな現実をチョイスできるのです。

昨日の私と、今日の私は、もう別人です。

でもここに

『過去の出来事』

という記憶があります。

『私は学校で虐められて…』

『会社ではモラハラされて…』

『突然、離婚され…』

『お金もないし…』

過去の出来事は、

◯もう選択ができない
 ◯チョイスできない
 ◯確定事項

だと思っていませんか?

実は私、最近、過去の記憶を塗り替えています。

人には、どうしても許せない過去や、悲しい出来事や、思い出し怒りをしたくなる出来事があります。

それすら幻想です。

過去にもたくさん私たちの選択肢のチョイスがありました。

でもその当時、私たちは、自分に一番マッチした周波数を発信し現実投影させました。

でもそのとき、会社で楽しく過ごして、大金持ちになっていた私たちもいたり、ホームレスになっていた私たちもいる。

この無限の可能性の中で、その時出した周波数とマッチする現実を引き寄せ、クリエイトしました。

でもその記憶はとても嫌なものだったとします。

ここからはちょっと不思議な話をします。

心理学では

『過去と他人は変えられないが、自分と未来は変えられる』

という来談者中心療法を提示したカールロジャースの有名な言葉があります。

私はその逆を唱えます。

『過去は変えられるが、未来は変えられない』

なぜそうなるかと言うと…一瞬、一瞬、私たちは別人なのです。

宇宙から、毎瞬、毎瞬、真っ白いキャンパスが与えられ、これから自分が好きな未来を創造します。

だから、ツラかったり、苦しかったり、悲しかった過去は『全て幻想』として捉えないと

また、今、この瞬間にも、過去の嫌だった現実を見させられる周波数に、わざわざアクセスしに行っているようなものなのです。

だから過去を変えるのです。

例えば

『パワハラする上司がいたから転職できて今の会社に就職できたんだ!』

『虐待する親がいたから魂が成長できたんだ!』

『失恋したけど、もっといい人に出会えるという意味だったんだ!』

これって全部いいことじゃない!?

と気づいた瞬間、過去のネガティブな周波数は一気に変わります。

そうすると、今この瞬間の、私達が発信する周波数にも影響を及ぼします。

『これって幸せなことじゃない?』

『これって学びだったんだ!』

『全部、宇宙はいいようにしか起こらない!』

と理解した瞬間、当然、幸福になります。

これは決定事項なので変えられません。

幸福になるのは、権利ではなくて、地球に生まれたすべての人の義務なのです。

なので、今この瞬間に発する周波数がとても大切になります。

もし、今も、ネガティブな周波数を引っ張ってきたり、また嫌なこと思い出して、過去にアクセスしているならやめましょう。

それは、効率的ではない。

嫌な人のために、自分の人生を犠牲にする必要はないのです。そして、過去の記憶を塗り替えてしまいましょう。

いじめられていたとしたら

『全然、自分はいじめられなかった』  

に塗り替えてもいいし

『あれは夢だった』

でもいいし

『自分の選択した一つの周波数の投影だったんだ』  
  
など、一番自分が腑に落ちる選択肢をチョイスして、過去の記憶も変えていきましょう。

そして毎瞬、毎瞬、宇宙から与えられる

真っ白なキャンパスに自分の好きな未来をクリエイトしていきましょう。

本日も数あるブログから
私のブログへお越しくださり
ありがとうございました


本日はバレエ関係で横浜へ。

道東の飛行機が本日から全便欠航になったので、わざと、昨日から東京に出てました。
ホッと一安心です。

とりあえず、今日もバレエ仲間さんと飲みます!!!


それでも、今苦しいという方は↓↓↓
【親愛先生のセッション】
前世を知る、今世でのお役目、
恋愛相談、不倫、お金の問題いじめ
60分…10000円~