(原理279)どうしたらいいか分からなくなったら | 引き寄せの法則で私が引き寄せたもの

引き寄せの法則で私が引き寄せたもの

引き寄せの法則を使って、どこまで引き寄せれるかをリアルタイムに発信。
現在、西洋占星術とFXトレーダーで、オンライン講義をしております。

【アクアクリアー】
https://www.salonaquaclear.com/

ドバイでいったん、トランジットしております。これから、乗り換えです。

まだ、Wi-Fiが繋がりますので、書けるだけブログを更新します。




昨日、最終の、引き寄せオンライン講義と、
FX宇宙講義のパスワードを発行致しました。

皆様、受け取られていらっしゃるでしょうか?

改めて、出国直前まで、沢山のお申し込みをありがとうございましたm(__)m

そして、ネコ先生からは
『いってらっしゃい♡』
のメールを、

親愛先生からは、
『気をつけてね~(*´∇`*)』
のお電話を頂きました。

ありがとうございますおねがい

さて、本日のブログですが、誰かの言うことを聞いていた方がラクなことがあります。
 
『これ、どうしたらいい?』

『あれは、どうしたらいい?』

『あなただったら、どうする?』

…etc.

など、経験者に意見を聞くことはよくありますし、誰かに判断をしてもらって、

アドバイスをもらい、その通りに実行し、結果を出すというプロセスもあってもよいと思います。

でも、自分の自信のなさがゆえに、誰かのアドバイスを聞き、誰かの思考を指針とし、

誰かの思考の影響を受けた上で、自分の人生の決定をしているのであれば、

それは、自分の人生を誰かに『委ねた』のと同じことになります

つまり、エイブラハム的に言うなら

『自分の人生創造を諦めた』

ということ意味です、はい…(´•ω•̥`)

これは謙虚な人や、自信のない人に多いです。 

『どうしたらいいと思う?』

『私、次どうしたらいいかな?』

と、経験者にアドバイスを求める方が、自分で思考し、行動を起こすよりラクですが…

そのアドバイスに例え従っても私たちの望む結果が手に入るとは限りません。

最終的に自分の人生の責任を負うのは自分自身になります。

親や、教師や、上司が、

『ああしなさい』

『こうしなさい』

と言い続けてきた結果、私たちは経験者やエラい人の意見を聞き、道しるべをつけてもらうことに慣れ、

自分で判断するという思考を止めてしまうときがあります。

でも、宇宙は、誰かの指示に従うより、私たちが『いい気分』であることを勧めてきます。

誰かに従っていたら気分が悪いよ~
自分が力弱くなっちゃうよ~

と、気分が悪いというセンサーを働かせます。

だから、わたしたちは、誰かの指示に従ったとき、安心だけど、心弱くもなり、誰かがいないと、今後、不安定になります。

なので、どんなに権威があり、経験があり、お金がり、成功者と呼ばれる人の意見でも


自分の信念体系からはずれた解答は不快感と不信感というセンサーが働きます

『エライ人がそう言ってるなら、そうなんだろうけど、しっくりこない…(´•ω•̥`)』

みたいな…。

それは、自分自身の魂が納得していないと思っているからです。

そして、回答が分からない時は、今は分かる時期でもなければ、そのタイミングでもないのです。

『どうしたらいい?』

『宇宙、答えちょうだい!』

と、解決策という種子を放り投げておけば、

宇宙は、必ず、

『納得する解答』

をよこしてきます。

それは、、、

わからなくてもいい自分を、
認める時期だっただけです。

つまり、一番アテになるのは『自分自身』です。

なぜなら、私たちは結局、英知が集結したエネルギーと繋がっているのに

『答えがわからない』ということは、
ありえないのです。

未来が不安だと、人は不安になります。

車で言うなら、カーナビが働いていなくて、ちゃんと目的地にたどり着くか不安な状態です。

そして、こわくなり

『どうしたらいいと思う?』

と、エネルギーを他人に託してしまいます。

でも、誰かに、どうしたらいい?と聞く前に、私たちの、内なる存在に、

どうしたらいいかを聞いた方が確かな回答やサインが返ってきます。

私の場合は、エンジェルカードだったり
嫌な気分、いい気分など、
様々なサインを拾います。

私がよくいう『宇宙電話』というのは
このことのことです。

そして、よりワクワクする方を選ぶ。

これが引き寄せの法則の原点です。

他人や、大人や、権威ある人に、自分の人生をゆだねすぎたりしない様にしましょうおねがい

本日も数あるブログから
私のブログへお越しくださり
ありがとうございました

す!!!

それでも、今苦しいという方は↓↓↓
【親愛先生のセッション】
前世を知る、今世でのお役目、
恋愛相談、不倫、お金の問題いじめ
60分…10000円~