幸せになろうとしても足を引っ張られる人へ | 引き寄せの法則で私が引き寄せたもの

引き寄せの法則で私が引き寄せたもの

引き寄せの法則を使って、どこまで引き寄せれるかをリアルタイムに発信。
現在、西洋占星術とFXトレーダーで、オンライン講義をしております。

【アクアクリアー】
https://www.salonaquaclear.com/

昨日、FX宇宙講義が終わった後

宇宙仲間さんと夜までおしゃべり。

私は一人でにコンビニで買ったシャンパンを開けて、食べたり飲んだり、楽しい時間でしたおねがい

そこで

かつて共依存関係だったけれど、そこから抜け出し

幸せになろうとしているのに、相手に足を引っ張られた…

『でも頑張って、その関係を切った!』

という宇宙仲間さんの話をしていました。

あ、このお話は、宇宙仲間さんの許可を得て掲載しております♡

そして、その宇宙仲間さんは、今日は北海道から東京へお仕事ですおねがい

全世界を駆け巡って素晴らしい~(*´∇`*)

私もかつて共依存関係になってしまったことがあり、抜け出すのに、

本当に

本当に

本当に

苦労しました
(。´Д⊂)



同じ不幸な境遇

同じ病気

同じ家庭環境の人と共振し

『お互いつらかったよね…』

と、最初は仲良くいられるのですが

『でも私は幸せになりたい!』

『今の生活から抜け出したい!』

『恋人を作りたい!』


となった場合、共依存相手からおもいっきり足を引っ張られます。

ちょっと、別の友達と遊べば

『そっちは幸せだね…』

仕事で忙しく電話に出れなかったら

『私、今、体調悪くて…起き上がれないんだ…』

なんとなく嫌な雰囲気…

距離を取った方がいいかな…

と思うと

相手は私たちの心境を敏感に察知し

『私、死んでもいいと思ってるんだよね…』

ここで『本気でマズイ!』と思う私たちは

『大丈夫?』

『心配…』

と、なかなか共依存関係から抜け出せません。

例えば映画の番宣にすると…(笑)

私と宇宙仲間さんは同じクラシックバレエを習っているので…

主人公アリス
共依存相手ジュディ

教師『アリス、残念だが次の公演の白鳥から外す』
アリス『どうして…』

(ナレーション)

夫の問題

スパルタな母親との問題

そして多くのライバル

追い詰められたアリスがある日、カフェでコーヒーを飲んでいると

『となり、空いてる?』

『えぇ…』

『はい、私、ジュディ』

(ナレーション) 気さくなジュディ、内気なアリス

『今バレエでスランプなの…』

ジュディの気さくさに、行き詰まっていたアリスは母との関係、夫の関係、プライベートを話す

アリス『ごめんなさい、変な話しちゃって』

ジュディ『あなたとは気が合いそう』

(ナレーション)
謎の微笑みのジュディ
彼女は天使か、悪魔か…

ある日、バレエでボロボロにり、スタジオから泣きながら帰るアリスを救ったのが、突然現れたジュディ

ジュディ『やっぱりまた会ったわね』

(ナレーション)親密になる二人

アリス『ケーキやアイスを食べるなんて久しぶり!』
ジュディ『ホントに?じゃあこれはどう?』

アリスの顔にべちゃっとアイスをつけるジュディ

アリス『もう!じゃあ、こっちも!ベチャ(ジュディにアイスをつける音)』

(ナレーション)アリスは笑顔を取り戻したが…

ジュディ『ねぇ、私たち一緒に住まない?』
アリス『え?』
ジュディ『私の母親が…ちょっと…夫からもDV を…逃げてきたの…』

(ナレーション)二人の暗い過去が混じり合ったその瞬間、

アリス『ねぇ…私の手紙は…?』
ジュディ『さぁ?』

(ナレーション)何かが…

ジュディ『ねぇ、こんな夜遅くまでどこ行ってたの?』
アリス『…バレエよ…』
ジュディ『もうバレエは辞めるって言ったじゃない!!!ガシャーン(カップを割る音)』

(ナレーション)狂い始める

アリス『…何これ(ゴミ箱から破られた自分への手紙を拾う)』

ジュディ『あなたを突き飛ばして、主役を奪った女からの謝罪の手紙なんて読まなくていいわ!あなたのためよ!』

アリス『勝手に手紙を読んだの!?あなたおかしいわ!!!出てって!!!』

(ナレーション)ジュディの狂気が顔を出す…

しかし、危険とし知ってもなお…

アリス『(電話で)父が死んだの…』
ジュディ『ちょっと待ってて今行く』 

(ナレーション)惹かれ合う二人

ジュディ『私にはあなたが必要なの、手紙、ごめんなさい…』
アリス『私から追い出したのに…戻ってきてくれてありがとう…(泣きながら感動の再開)』

(ナレーション)しかし…

ジュディ『どこにも行かないでって言ってるじゃない!』
アリス『父の墓に行きたくて…ただそれだけよ…』

(ナレーション)再び狂気が…

変な薬を部屋で発見…

毎日の『どこにいるの?』のジュディからのメール

いつのまにかアリスの友達と親しくするジュディ

ジュディ『あなたの友達と遊んじゃダメなの?』

友人『ジュディはいい人ね!』
アリス『…』

アリス『やっぱり、あなたとは…』
ジュディ『私、もうすぐ死ぬの…』
 
(ナレーション)ジュディの病気を知ったアリス、

アリスはそれを確かめに、ジュディの通う病院へ行くとー

主治医『彼女は病気です。精神的な。とても危険です』  
アリス『…なんですって…』

(ナレーション)ジュディがされた、母親からの虐待、父親からのDV、レイプ…


同情と狂気が入り混じる


アリス『もうやめて!こんなのたくさん!』 

ジュディ『私がこうなればいいんでしょう(ナイフを待ちだし自分を刺そうとする)』

アリス『やめて!』 

ジュディ『アンタも母や父と同じよ!!!あなたがいなきゃ私は死ぬわ!』

アリス『いやーーーー!』


ラスト3分あなたは絶対騙される
『共依存』

本日公開ー

チンプですが、私たちの共依存はこんなイメージです(^_^;)

これを読んだ宇宙仲間さんから大爆笑の LINE が来そうです(笑)


ずっと相手のペースで会い

ずっと相手の悲しみに寄り添い

ずっと相手の違和感を、ぐっと飲み込みながら、

モヤモヤしながら相手と一緒にる。

でもこの宇宙仲間さんはすごい!


『これが共依存なんだ…』

とネットで調べ理解した瞬間から、

病んでしまった精神を治すため

きちんと病院に行き

どうすればこの人と離れられるかを一生懸命試行錯誤し

なんと


『もうあなたとは別れたいの!』

『構わないでくれるのが一番、私幸せなの!』

と、相手に告げることができた!

というお話を昨日、聞きました^_^


これは、本当にすごい!!!


で、昨日、宇宙仲間さんが無事、共依存から生還し、おめでとうパーティーをしていましたおねがい

良かった、良かった^_^

このとき、二人で話していたのが

共依存から脱出しようとするとき、共依存相手の取る行動には共通点があり

まず

◯相手が幸せになることは嫌

◯相手が別の人と一緒にいるのも嫌

◯相手が自分の知らない人や、知らない場所にいっているのが嫌

◯自分の友達の中に無理やり入ってこようとする
(これは私はしょっちゅうされました^_^;)

◯基本的にかまってちゃん

◯1回で終わるLINEを小出しで伝える
(なかなか LINE が終わらない)

◯執拗に相手のSNS をチェックする

◯病気が大好き

◯相手が離れて行こうとすると『病気』『死にたい』『薬』『入院手術』の言葉をよく使う

◯そして何を言っても話が噛み合わない


私が共依存相手にされたことと、宇宙仲間さんがされたことは、まったくもって全て一致していました。


で、問題は、共依存からどうやって抜け出すかと言うお話ですが…


自分自身が誰よりも幸せになることですおねがい


共依存される側も、する側も、かつて不幸だったことが多いです。

そこから立ち上がって、『幸せになろう!』と気づいた方が、足を引っ張られます。

『お願い、そっちに行かないで~』と、

あの手、この手で、足を引っ張られます。


でもですね、ここで幸せになると決めた私たちほど強いものはないのですよおねがい


私と宇宙仲間さんが、とった対策は…


『幸せ大作戦計画』ですおねがい


共依存関係のお相手から、どんな画像や文章が来ても

『今、私、幸せ~(*´∇`*)』

を言い続ける。

これだけです^_^

例えば…

今から会える?

『私、今みんなとパーティーで幸せ~(*´∇`*)』

今お金がないから何も食べ物買えないんだ…

『今◯◯にいます!すごく楽しい(*´∇`*)』

死にたいんだよね…

『◯◯の資格取得を申し込みました(*´∇`*)』

電話できる?

『今パリで夜景見てます!幸せ~(*´∇`*)』
※嘘でも可(笑)

いつ帰って来るの?

『パリで友人と再会しました(*´∇`*)』
※嘘でも可(笑)


この『幸せ作戦』が、信じられないような、最大の効果を発揮します。

ここで

『こんなことを言ったら申し訳ないかな…?』

と思っている状態の方なら、やらないでくださいおねがい

『私は何がなんでも共依存から抜け出したいんだ(*`Д´)!!!!!!』

と思う人だけやってくださいね。

そういう覚悟が出来ていないと、この言葉を言える勇気はありません。


ハッピーオーラの人と、今、不幸で、一緒に不幸のままで居て欲しと願っている人は、幸せ大作戦で共振状態ではなくなっているのです。


他人は変わりませんが、今この瞬間の自分は変えられるのですおねがい


そのときに『幸せ大作戦』が効果絶大ですというお話でしたおねがい


ここで大切なのは

『リエさんがそう言っているから…』

と、ムリヤリ『幸せ大作戦』をすることは、お勧めしません。

自分の確固たる意志で

この環境を断つにはどんな方法が一番いいだろう?

と第六感から来る回答やヒントを信じることです。

私や、宇宙仲間さんは、宇宙電話のキャッチで、第六感を信じて

この幸せ大作戦をやってみたところ、大成功しました。

違うやり方を模索する方は、もちろんそれも OK ですおねがい

そして共依存になってしまったならば

なるような状態を、自分で引き寄せてしまった事も振り返って見てください。

大体そういう場合は、不幸な状態でスキだらけです^_^;


皆さんの参考になれば幸いです。


本日の数あるブログから
私のブログへお越しくださり
ありがとうございました