(原理172) 新しいステージへ向けての準備 | 引き寄せの法則で私が引き寄せたもの

引き寄せの法則で私が引き寄せたもの

引き寄せの法則を使って、どこまで引き寄せれるかをリアルタイムに発信。
現在、西洋占星術とFXトレーダーで、オンライン講義をしております。

【アクアクリアー】
https://www.salonaquaclear.com/

さて、早いもので2月も本日で終わりです。

3月という節目を迎えれば、また新たなステージが始まります。

私のブログを読み続けている方は、幸せへのステージの下準備がすでに整っている方が多いと思います。

そして新たなステージへ向けて、ご縁が繋がっていく方と、ご縁が離れていく方が出てくると思われます。

どうしても私達の波動が上がれば、次のステージへ向けて

『やりたいことをする!』

『目標を達成する!』

『好きなことで起業する!』

『4月という新たな節目に向かって準備する!』

という方が出てくるのが3月です。

なので3月はお引越しも多く、

それでも繋がっていくご縁と

切れて行くご縁があります。

なぜ、続くご縁、切れるご縁があるかと言うと…

私達の波動上昇に向けて

『一緒に目標を達成しよう!』

『一緒に頑張ろう』

という魂と、

『私はまだここにいたいし…』

『自信もないし不安もあるし、まだ波動を上昇させたくない!』

と言う魂と魂の分離が起こります。

この場合は、どうしても波動上昇を目指して、新たな自分のステージに行きたい人を

『まだここにいたい!』

『だから、あなたも一緒にここにいて!』

という人は、邪魔することができません。

それは友達であっても

家族であっても

大切なパートナーであってもです。

逆に、一緒に波動上昇を目指して

『新たなステージに行こうよ!』

とお誘いしても

『まだここにいたい』

『自信がないから、その準備ができてから行く』

という人を、無理やり次のステージに連れて行くことはできません。  

その人は、その人の時期で、その人のタイミングで、次のステージに行きます。

なので、

『一緒に次のステージに行って、一緒にワクワクしよう!』

という魂は、その魂同士が引き合い、

自分の役目や、使命達成に向けて、手助けしてくれる魂です。

これが本日、顕著に現れたりします


これも、私が本当に朝、体験したお話ですが…

しばらく音信不通になっていた人から

突然 LINE に写真が送られてきました。

その方は、六本木ヒルズにオフィスをお持ちの方で

自分の自慢の外車にチワワを乗せているお写真ー

それを突然、送信してきました。

しかも夜中の2時30分。

朝それを見て、その人が出す波長を宇宙電話でキャッチすると
(簡単に言うとチャネリングをしてみました)


『しばらく音信不通だったけど、また繋がれるかな?』

『今、寂しいから構って』

『あわよくば、(男女関係も含め)親しくなりたい』

でした。

ちなみにドイツ波動機でも確認すると

『イエス』と回転。

確認するほどでもないですね…^_^;

私の本音は、

半年以上も音信不通で、特に親しい間柄でもないのに、

夜中に、自慢の外車に乗せた、チワワのお写真だけLINEで送られても困るー

が、本音なので

どんなに立派な方でも

どんなに年収が高くても

六本木ヒルズに住んでいても

外車に乗っていても

私とは全く波長が合っていないので

ワクワク=本音に従い


『夜中にお写真だけ送られても迷惑と感じました。ご用件がないのであれば、ご連絡はお控えください』

と、お伝えしました。

これが上に行きたい人と

そのままでいたい人の差です。

この2月後半で、この方は、色んな方と次のステージに行くため

お別れになったり

新たな感情が芽生えたり

新たな発見があったのだと思いますが

半年後、ふと思い出し、気軽に私にLINEをしても
 
半年前の私の魂と、今、もっと一生懸命、成長しようとしている今の私の魂とでは

すでに、その方と分離が始まっているので

この方と一緒に行く魂は私ではないのです。

なので皆さんの中にも

『あーやっぱりこうなったか…』

『とうとう、こうなっちゃった…』

『いつか来るとは思っていたけど、やっぱり…』

という現象が多く起こることが予測されます。

でも、全然、落ち込む事はないのですよ!おねがい

それは寂しさや

切なさや

虚無感を感じたりしますが

次のステージに行くための、宇宙からの、優しい促しですおねがい

私もまた FX の新たな手法を確立できて

『あ~、次のステージにどんどん入ってきているなぁ…』  

と感じます。

このブログが皆さんの参考になれば幸いです。


本日も数あるブログから
私のブログへお越しくださり
ありがとうございました

本日、FX宇宙講義の皆さん、
よろしくお願いいたしますm(__)m