地球のルール(25) 自分の出生星を知る(1) | 引き寄せの法則で私が引き寄せたもの

引き寄せの法則で私が引き寄せたもの

引き寄せの法則を使って、どこまで引き寄せれるかをリアルタイムに発信。
現在、西洋占星術とFXトレーダーで、オンライン講義をしております。

【アクアクリアー】
https://www.salonaquaclear.com/

この【宇宙の秘密を教えます】では、引き寄せの法則や、宇宙の法則以上のお話について書かせて頂きます。

私が何かを求め、何かを探すため、海外に行き、内戦が終結したコソボで、

英知のある方と出会い、その方が大切にしてきた宇宙の法則を、ここで書かせて頂いております。

ご興味のある方だけお進みください。


本日は『自分の出生星を知る』について、お話しさせて頂きます。

今回はかなり現実離れしたお話なので、本当にご興味のある方だけお進みくださいm(__)m


私たちは地球人の両親から産まれ、地球人として育ちました。

しかし地球人として存在している魂は、決して地球だけに限定されません。

むしろ地球以外の星で生まれた魂の方がほとんどだそうです。

割合としては、宇宙由来の魂を持った地球人は87%と言われています。

つまり10人に9人弱は宇宙由来の地球人です。

しかし、自分が宇宙由来の地球人だと自覚する人は大変少数で、

通常は、地球で何かしらの違和感を抱えながら一生懸命、この慣れない物質世界、地球で生きて行こうと努力しています。


私たちは本来、高次元とのやり取りができる波動の高さを持っていますが(簡単に言うとチャネリングや波動の法則の熟知やチャクラが敏感など)

呼吸が止まり、肉体から離れるまで、その意識が目覚めないまま過ごす人がほとんどです。


おそらく、このブログにたどり着いた方は、宇宙由来のインディゴチルドレンや、レインボーチルドレン、クリスタルチルドレンと呼ばれる、

地球の波動上昇を目的として、地球を良くするためにやってきた皆様だと思います。


宇宙から見れば地球人の特徴は、温厚で牧歌的な性質をもち、戦闘を好まず平和主義で、地球意識と共振しながら暮らすことを好んでいるーとされています。


もちろん宇宙人から見れば、地球由来の魂を持つ私たちも立派な宇宙人の仲間です。


そして私たちは、地球の波動上昇を目的として、わざわざ、お金や、食べ物を多く必要とする、なにかと苦労の多い波動の重い地球にやってきました。

つまり私たちの出生星がどこかにあります。

その出生星で私たちは

『地球を良くするんだ』

という強い想いを抱き、その星の友人達も連れ、わざわざ、波動の重い地球に時間をかけてやってきました。   

その星の友人達も、地球で私たちと再会することを待ち望んでいます。

既にもう出会っているかもしれませんし、これから出会う予定になっているかもしれません。 


ここで私たちの出生星が、いったいどこなのか探し、少しでもその出生星の特徴を活かしながら、地球でよりよく生活し、

一緒に連れてきた仲間を見つけるため、自分の出生星の検討を付けていきたいと思います。


もしかするとヒプノセラピーなどを受け、自分の地球で過ごしてきた過去を見た方や、

宇宙のどこで生まれたかご存知の方もいらっしゃると思いますが、

まだそれを知らず、地球で困りながら生きている方へ、自分の出生星を知り、

『あ~だから、私はこんな特徴があるんだ…』

と、何となく理解し(思いだし)

その星の特性を活かしながら地球で生きていけるよう、参考になるブログになれば良いと思います。

ちなみに私は過去世を見る『パストライフオラクルカード』で

【ガイア】と【書く】という2枚がジャンプカードとして出ました。




つまり、どこかの宇宙星でも、私は物を書いていたようです。

まず

①自分の魂が形成された星

②自分が多く転生していた星

③自分の多次元が現在進行形でいる星

を見ていきたいと思います


また出生星は、一つというわけではなく、複数の星を同時に行き来していることが多いようです。

つまり私たちは3次元という地球にいますが、同時多発テロのように、多次元にも存在しています。


まず自分の出生星を探して行きたいと思います。

次の問に、何番が一番当てはまるか
紙に書いていってください。


【問1】あなたはどんな性格?

①真面目で責任感が強い

②クリエイティブで優しい

③控えめで、もの静か

④活動的でパワフル

⑤ハッピーで社交的

⑥その他

 

【問2】余暇はどんなふうに過ごすのが好き?

①チェスやパズルなど頭を使うゲーム

②海に行ったり、水泳をしたり、水にまつわる遊び

③木々の中を歩いたり、瞑想をする

④ジョギングやジム

⑤チームスポーツ

⑥その他  


【問3】仕事に就くなら?

①裁判官

②アーティスト

③僧

④編集者

⑤映画スター

⑥その他


【問4】どの色の組み合わせが好き?

①パープルとレッド

②グリーンとブルー

③ホワイトとゴールド

④ブルーとゴールド

⑤ゴールドとブラック

⑥どれもピンと来ない


【問5】どの時代の文化に引かれる?

①古代ローマ

②ルネサンス時代

③古代レムリア

④エジプト

⑤ノルウェー神話、バイキング

⑥どれもピンと来ない


【問7】人類の健全な発達のために必要なものは何?

①人々を守るための正しい法律と秩序

②芸術

③慈悲と統一

④イルカとクジラ

⑤とうもろこしと家畜

⑥それ以外


【問8】あなたの普段の仕事ぶりは?

①スケジュールをしっかり組んで、構造的にこなす

②のんびり構え、流れるフロウのような感じ

③静かだけど、能率的

④直感的な指示を感じながらこなす

⑤情熱的にバリバリこなす

⑥それ以外 


【問9】苦手な人の特徴は?

①感情的になり過ぎる

②厳格で支配的

③いやに馴れ馴れしい

④怠け者

⑤冷たい雰囲気の気取り屋

⑥その他 


【問10】自分で映画館に行くなら、どのジャンルの映画を見る?

①ドキュメンタリ―

②軽いタッチのコメディドラマやSF

③スピリチュアルなテーマのもの

④批評家の評判が高い海外映画

⑤ラブコメディー

⑥その他 

【問11】インターネットやスマートフォンなどの通信技術をどう考える?

①情報ソースとして興味深い

②楽しい

③興味がない 

④実践的に便利で都合がよい

⑤社交的な活動にもってこい

⑥その他

 

【問12】あなたの普段の性格は?

①冷静沈着 

②フレンドリー

③控えめ

④行動的

⑤情熱的

⑥その他


【問13】あなたの理想のソウルメイトは?

①愛に真面目でインテリジェントな人

②自由で優しい人

③自分のことを分かってくれて、愛してくれる人約

④実務的で愛情深い人

⑤寛大で心が温かい人

⑥その他

 

【問14】あなたはなぜここに来たの?

①公平かつ平等に人類を助けるために

②よく分からなくて混乱する

③全ては一つであるという考えを伝え広めるため

④愛を持って自分の身を捧げるために

⑤愛に基づく大きなプロジェクトを完成させるため

⑥その他


【解答】

あなたの選んだ答えの中で、最も多かった番号があなたの出身星を表します。


アンドロメダ

②プレアデス

③アルクトゥルス

④シリウス

⑤オリオン

⑥未知の惑星

次に、この出生星の特徴を書いていきたいと思います。

今回はかなり現実離れした、ぶっ飛び内容のブログでした。

【参考文献】



本日も数あるブログから
私のブログにお越しくださり
ありがとうございました