お別れになるご縁、続くご縁 | 引き寄せの法則で私が引き寄せたもの

引き寄せの法則で私が引き寄せたもの

引き寄せの法則を使って、どこまで引き寄せれるかをリアルタイムに発信。
現在、西洋占星術とFXトレーダーで、オンライン講義をしております。

【アクアクリアー】
https://www.salonaquaclear.com/

現在カウンセリングが満席で、一旦新規のお客様をストップさせて頂いている状態です。

ご依頼いただいたお客様、対応出来ず、大変申し訳ありませんm(__)m

最近、恋愛のご相談が多く、ブログの方で詳しく書かせて頂こうと思います。

私の記事が少しでも参考になれば幸いです。

※FX宇宙講義は受け付けております


※現在、オンラインのみの受付とさせて頂いておりますm(__)m



https://www.salonaquaclear.com/


皆さんの中にも、ここ最近、宇宙の流れを意識したとき、
 
・誰かとの出会い

・誰かとの復縁
 
・誰かとのお別れ
 
を、感じていらっしゃる方が多いかもしれません。
 
平成がそろそろ終わる今、新しいステージへ向かう魂同士が引き合い、お付き合いを始めたり

新しいステージに行くために、お別れになる人も出てくると思います。

どうしても新たなステージに行く場合、一緒に行く魂と、お別れになる魂が出てきます。

なので、私も札幌のサロン滞在中に、公私共に大切だった人のご縁を、

スパッと切らせていただきました。

一生、仲良くいられたらいいなぁ…と思っていた人なのに、やはり『サヨナラ』を告げました。
 
皆さんの中にも、引き寄せの法則を知ってから、自分自身の成長や思考の変化で、
 
今までの人間関係が、ギクシャクしてしまったり、相手に共感できなくなったり 、

「それは違う」「本心じゃない」と内なる世界からのメッセージを受けとる比率が多くなった方がいらっしゃると思います。

最初は本当にかすかな囁き声…

いつもの私なら無視をする

でも

私は引き寄せの法則のブログを書き、それを実践し、カウンセラーやFX講師をしている以上

私生活においても、引き寄せの法則から反して生活することはしたくない…。

(人に言っておいて、自分はしてないのかい!という話になりますし…^_^;)
 

最初は、本当に囁き声でしたが
(ちょっとした違和感)

次第に『ん?』と思うような出来事が多くなり

『やはりこの人とはお別れしなきゃ…』

という状態になりました。

その日はすごく落ち込みました。

何をしても手がつかず、

札幌のサロンで、講義が終わったあと、

コーヒーを飲んでみたり

紅茶を飲んでみたり

お菓子を食べてみたり

ストレッチをしてみたり
(本当に落ち着きがない…笑)

…etc.

でも思考は、やはり『お別れ』の方に行ってしまいます。

お別れになったことへの寂しさ
お別れになった人への失望
お別れになった状況の切なさ

ただ…

ただし!

1年前の私なら、自分からご縁を切るという勇気はなく

愛想を振りまきながら、ダラダラ、角が立たないよう気を使いながら、関係を続けていたと思いますが


宇宙は手放してから受け取るの循環です。
 

なので、人とのご縁の手放しが、それほど怖くなくなりましたおねがい
(もちろん一時的にはショックですが…^_^;)


強制的に終了されるご縁とは、宇宙が 

『次のステージへ行ってくださいね』

という、促しなのです。

もう、その場所は、私にとって、不必要な場所になってしまったのです。

だから、 どうしても波動が合わなくなると、宇宙はその関係を、強制終了させる場合があります 。

例え、その人が、どんなに大切な人であったとしても
 
例え、その人と、どんなに長くお付き合いしていたとしても

例え、その人と、どんなにたくさんの思い出があったとしても

例え、その人に、どんなに仕事で助けられたとしても。

これは、大切な人であればあるほど、
愛している人であればあるほど
とてもツラいことです。

(私がお別れになったご縁は、恋人ではありませんが、それでも大切な方でした…^_^;)


ただ最近の私は、手放したら受け取るの宇宙の循環システムを知るようになり、


お別れ=次の出会い


を表すことを、身を持って何度も何度も体験してきたので、

『お別れ』が、若干、ワクワクするようになりました^_^;

心の中でひっそりと…

お別れになったということは、次のご縁がやってくるということか…

次はどんな方と出会えるのかな?

と、ちょっとワクワク。

私はこの一年間で、お別れが怖くなくなったのです。

なんとしてでも、その関係にしがみつこう!
愛想を振りまいて仲良くしよう!
嫌われないようにしよう!

とは、もう思わなくなったのです。

それぐらい、私はこの宇宙の循環システムを信じています。

もし皆さんの中で、大切な人との関係が強制終了になりそうな方、

または、強制終了になってしまった方がいらっしゃるのであれば

それは『次のステージにいってください』という、宇宙からのやさしい促しですおねがい

手放されたのなら、次を掴みに行くのです!

今はそんな心の状態じゃなくてもいいー
今は悲しみにくれてもいいー
今は家の中で大泣きしてもいいー

そしてこのブログを読んだとき

『あ、次のご縁が来てるのかな…』

と、ふと思い出せる瞬間が皆さんにあれば、私としては嬉しいですおねがい


本日も数あるブログから
私のブログへお越しくださり
ありがとうございました




で、ここからは私事なので、お時間と、ご興味がある方のみお読みくださいm(__)m

なくても、お読みになりたい方はどうぞ ^_^;


もう、札幌のサロンから、道東の自宅に帰宅しているのですが、


実は私の飛行機が2回も欠航しました。
しかも私の乗る便だけ欠航…。


一回目の飛行機が欠航になった記事は前回、こちらに書きました↓


その後、また飛行機を取り直し、その飛行機も欠航になったのです。

さすがに、

『いったいこれは、何を表しているのだろう?』

と、思っていたのですが、

ここ最近、私はずっと

今、私がすることは、体調を戻すこと!

私に大切なのは、読者さんや、生徒さん!

何より、仕事だ!勉強だ!

そのためには、どんどんスキルアップして…!

もっと、もっと、この世界を学んで…!

不必要な人は、卒業しよう!


と、思うようになり、

ひたすら参考書や、専門書を読んで、

レイキの先生にも指導を受け、

心理やエネルギーの世界に没頭して行きました。

FXの手法を見直してみたり、再現性の確認にも没頭していました。

あ、FXされている皆さん、先日の雇用統計はどうでしたか?

私はついていかず、戻し買いから始め

その後、夜の12時の上昇に乗っかって行きました。



まだ決算する前ですが、その後もこまめに決算し、順調に利益を獲得できました。


ほっ…( ´∀`)


すみません、話がそれましたが、こんなに仕事に没頭している状態なので、

当然、彼氏さんや、私を引き取ってくださったお医者さんも例外なく、気をとめるヒマがなくなり


いてくれたら、嬉しい。

いなくても、構わない。


に、なっていきました。


そんなとき、2回目の飛行機の欠航…

『何かある…』
『何の宇宙からのメッセージだろう…』

と、思わずにはいられなくなりました。

飛行機が欠航したので、札幌のサロン(自宅)に食べ物がなく、

夜、サロンに彼氏さんが保存食になりそうな、お菓子やカップラーメンを買って訪ねて来ました。

そして、

『飛行機を止めたのは僕だよ』
『ちゃんと話し合おう』

そして、宇宙は、強制的に彼氏さんと話し合う場、考え直す場を私に与えたようです。

(近所のつぼ八)

飛行機が二回も欠航になったのは意味があると思う。

これからは、スレ違っていても、分かり合うよう努力する。

僕、もっと、りえさんや、りえさんの仕事を理解します。

ダメなところは直します。

今まで、仕事を理由にりえさんを寒い中、何時間も待たせたり、

りえさんを責めたり、ひどいことも沢山言ってきました。

でも、りえさんはいつも『いいの、気にしないで』と笑顔で言っていました。

りえさんが僕を怒ったことは一度もなかった。

でも、僕は怒って欲しかった。


彼氏さんにそう言われて、よくわかったことは、

私が怒らないのは自己防衛です。

これ以上、言い合いになりたくない。

言い合いになって嫌われたくないし

ケンカもしたくない。

なら私から身を引こう。

それでも相手がまだ怒るならお別れになる。

それは、宇宙が『お別れ』と言っていると解釈できる。

そしたら私は悪くないー

そんな小さな小さな自己防衛。

今回、歩み寄ってきてくれたのは彼氏さんの方でした。

結果的に手放したご縁のあと、やはり続くご縁と、強化されたご縁がありました。

『そうか、それで、飛行機が欠航か…』

と、納得した私です。