(原理164) 引き寄せのおさらい「できない」方にフォーカスしない | 引き寄せの法則で私が引き寄せたもの

引き寄せの法則で私が引き寄せたもの

引き寄せの法則を使って、どこまで引き寄せれるかをリアルタイムに発信。
現在、西洋占星術とFXトレーダーで、オンライン講義をしております。

【アクアクリアー】
https://www.salonaquaclear.com/

昨日は FX 宇宙講義の補講がありました。

まだ急性胃腸炎の名残で

本調子じゃない私でしたが


とっても嬉しいことがおねがい


昨日補講した生徒さんに

『資料だけで稼げた!』

『もう負けないと思います!』

と言って頂き、不調もぶっ飛びました(笑)

そう言ってもらえると

本当に本当に FX の教えがいがあるな、と思いました。

そういう私も昨日は…



皆さんに教えてるやり方と同じセオリーでやってみても

稼げる稼げる!!!


私は急性胃腸炎でカウンセリングに対応できない時も

ベッドの中でポチポチで稼いでいました。

FX というのは稼ぐための一つのツールであり

興味のある方はお問い合わせくださいm(__)m


生徒さんの『できた!』という言葉が何よりも嬉しいですおねがい


さて、ここからが今日の本題ですが


私たちは『出来ない』方にフォーカスし過ぎている場合があります。


例えば…

転職したくても

『次の転職先が見つからなかったら…』

離婚したくても

『離婚してもやっていけなかったら…』

好きな人と付き合いたくても

『うまくいかなかったら…』

私のようにエンジェルカードで起業したくても

『お客様が来なかったら…』

全部、万が一の『出来なかったら…』

にフォーカスしています。


これは宇宙から見れば順序が逆なのです。


まだやってもいないのに、

すでに出来ない方にフォーカスしているなら

『出来ない』という現実が引き寄せられます。

宇宙を味方につける思考の法則は

「出来ることは分かっているけど、やり方はわからない」

「でも、やり方をわかる必要はない」

「そのやり方は宇宙がある日、提供してくれる」

「できるということだけ分かっていればいい」

ですおねがい


どうやったらそれができるか?
本当に大丈夫なのか?
保証はあるのか?

は、全て、宇宙が考えることで、
私たちが考えることではない
 
ーエイブラハム抜粋ー
    

何か、うまくいった例がなく

どうやったらそれが出来るか分からない私たちは、

この仕組みを使う前は不安になります。

私も不安でした…(。´Д⊂)


それは、できなかった時のリスクを考えるからです。


でもその時点で、既に、『できない』が引き寄せられています。

私たちはいつも、

・万が一、出来なかったら…
・万が一、分からなかったら…
・万が一、願っても、そうならなかったら…



私たちは『万が一、出来なければ』の方ばかり考えています。


なぜなら、引き寄せられた実証がないから。


『万が一』のリスクの方を先に考え『出来ることが分かっている』方にはフォーカスしません。


『万が一、できちゃったらどうしよう!』にはなぜか行きません。


その時点ですでに自己防衛に入っています。

だからまず、最初にやってみて下さい!と伝えているのですおねがい


やってみなければ、できるという実証も得られません。

次に実証が得られたら『やっぱり引き寄せられた』の方に思考が行きます。

そして『もう一回やってみよう』と考えると、また引き寄せられるー

これが正のループですおねがい

一度、引き寄せられたと分かるなら、また引き寄せられる!

これを繰り返していくのが、この物質世界の地球での遊び方です。

そして地球では必ず『コントラスト』という正反対の事象がやってきます。

そしてこのコントラストの現象を通じて

望むものを知り、望まないものを知るのです。

望まないものがわかれば

次は望むものが分かります。

次は、望むものを引き寄せよと考えます。

そして、一瞬一瞬に思考をフォーカスするのです。

望むものが手に入るまで、自分はワクワクでいたい。

ワクワクでいられるためには、今、最大限どうしたらいいか?

本音の私はどうなのか?

引き寄せられなくて落ち込んでいるのか?

仕事がうまくいかなくて挫折しているのか?

引き寄せの法則なんて、できないと思って諦めかけているのか?

その一瞬一瞬の思考にフォーカスするのです。

『あ~私、今、落ち込んでいるんだな』

『あ~今、私、挫折してるんだな』

『あ~今、私は引き寄せなんて無理って思っているんだな』

まるで宇宙の目から見るように、

第三者の目から見るように、

自分を俯瞰してみてください。

そうすると自分の本音が分かります。

ではこの気分を最大限、今、良くする方法は何だろう?を思考し

『お茶でも飲もうか…』

と、徐々に思考の転換に待っていくのです。



①今この瞬間、最大限の本音に従うと決意
②今自分がどんな気分か思考する
③気分が分かったら
④その気分を最大限良くする方法を身近で選ぶ
↓ 
⑤思考の転換を待つ
⑥だんだん元のいい気分の自分に戻ってきた
⑦引き寄せの法則の出発

人生はこの繰り返しになりますおねがい

本日のブログは、引き寄せの法則のおさらいっぽくなりましたね。



本日も数あるブログから
私のブログへお越しくださり
ありがとうございます