この場所は嫌だから戦いを選んだ | 引き寄せの法則で私が引き寄せたもの

引き寄せの法則で私が引き寄せたもの

引き寄せの法則を使って、どこまで引き寄せれるかをリアルタイムに発信。
現在、西洋占星術とFXトレーダーで、オンライン講義をしております。

【アクアクリアー】
https://www.salonaquaclear.com/

もっと楽に生きれる方法があるなら、

そちらを選んだ。

わざわざ、大変な、  

『引き寄せの法則』

なんてやる必要もなく、

いつもの日常を過ごす事だってできる。
 

でも…

  
私たちは何かを変えたいから

何かを知りたいから

戦いを選んだ。


ただでさえ大変な

『引き寄せの法則を学ぶ』

と言う選択肢を選んだ。


人というのは、変化のない日常が一番ラクで

そこが、どんなに過酷な環境でも

その過酷な環境から抜け出す方が

よっぽどエネルギーがいる。

どんなに自分を大切に扱ってくれない人が側にいても

その人から離れる方がもっと不安で怖いー
 

だから私たちは、本当に幸せな場所を見つけるために、旅に出ることにした。

旅に出ず、いつもの場所にいれば、波風も立たずに済んだのに

自分や他人の思考に敏感にならずに済んだのに

苦しいことが100%自分が引き寄せたと知らずに済んだのに

それでも、私はたちは戦いを選んだ。


『引き寄せの法則は戦いじゃない』  
『幸せになる道だ』

もちろんその通りー

そんな事はみんな知ってる。

でも物質世界にどっぷり浸かった私たちにとっては、

その過程は戦いに等しい。


毎日、一瞬一瞬、自分の思考にフォーカスし

一番、心地よい選択肢をチョイスしていくのが

この地球でのゲームのルール。

それを、一瞬、一瞬、忠実にやっている人が

人生の最後に、勝利という旗を上げる。


他人に飲み込まれてはいけない。

私たちの成長が必要で現れた他人だから。

運命に飲み込まれてはいけない。

私たちが運命を操るから。

世界に飲み込まれてはいけない。
  
私たちが世界を創るから。

そうやって私たちは

自分の世界を創造することを決意した。

今まであった、たくさんの嫌なことや、

嫌な人から、目を背けることもできた。

でも、それをせず戦うことを選んだ私たちは

影でひっそり泣いていても、本当は強い。

ただ、大声で泣かないだけ。

私たちが静かに泣くクセがついたのは

それだけ、強いから。

大声で罵倒する人たちは、

大声で泣く赤ちゃんと同じ。

最終的な勝利は、


その人たちよりも

私たちが幸せになることだと知っているから。

そのために戦う。

その武器が引き寄せの法則。

幸せになるために、どんどんその武器を使っていこう。

その武器を使いこなすために、このブログがあります。



私たちは、もうこのブログを読む前の私たちではない。

このブログを読んだ後の私たちとでは

もう別な私たちなのだから。


本日も数あるブログから
私のブログへお越しくださり
ありがとうございました