新年あけましておめでとうございます | 引き寄せの法則で私が引き寄せたもの

引き寄せの法則で私が引き寄せたもの

引き寄せの法則を使って、どこまで引き寄せれるかをリアルタイムに発信。
現在、西洋占星術とFXトレーダーで、オンライン講義をしております。

【アクアクリアー】
https://www.salonaquaclear.com/

みなさんのおかげで、ブログが1年半以上続きました。

今年もよろしくお願いいたします。

私は昨日から急性胃腸炎になり

さんざんな年越しになりました…(。´Д⊂)

もう、死ぬような思いで、

紅白もガキ使も見れず、

ベッドでもがき苦しんでおりました(泣)

ありがたいことに、2日で2キロ痩せました ^_^;

いいダイエットです^_^;

年内デトックスでしょうか。

明日、講義とカウンセリングの方は、私の体調不良によりキャンセルのお電話をさせていただきました。

年始から大変申し訳ございませんm(__)m


さて、新年ということで、ブログだけは更新させていただこうと思います。

2019年の皆さまの流れを

『ザ・マップオラクルカード』でリーディング致しました。

2019年の全体的な流れとして参考にしてみてくださいおねがい



一番左から…

現在、皆さまは、新しい道筋がもうできているようです。

どの選択肢が今の自分に一番相応しいか、既に予想がついていたり、今年の目標設定をされている方が多いようですおねがい

その選択や、目標は、人生をよりよくさせるもので、決して間違ってはいません、とカードは伝えていますおねがい


左から2枚目のカード

2019年の中盤は、楽しいことや、愛に満ちた生活が送れそうですおねがい

日々のときめきを堪能できたり、また自分自身が成長し、変容することが期待されます。

今まで持っていた古い思考や、古い習慣も手放され、新しい自分になりそうですおねがい


左から3番目のカード

2019年の後半は、精神的に研ぎ澄まされ、人の言葉をよく聞き、受け入れがたい内容も、自分の中で腑に落とし、受け入れる精神的余裕が出たり、

宇宙からのメッセージを受け取れるぐらい精神的な成長を遂げる方が多いようですおねがい



一番下のカード

補助として、ひかせて頂きました。

このカードは『どん詰まり』を表します。

どうやらこの過程で、道に迷ったり、どの方向に進んでいいか分からず、行動が一時停止になることが予想されます。

一旦、行動と思考止め、自分自身を振り返る時間がいつか必要になりそうです。

よく熟考した後は、新たな道に進めるよう宇宙が皆さんをガイドするので心配ありません、というカードからのメッセージでしておねがい


だいたいの、1年の流れをオラクルカードを使いリーディングしてみました。

宜しければ参考にしてみてくださいおねがい


【2019年のカバラ数秘】

2019年は、カバラ数秘術でいうなら、3を表します。3は、良い方へも悪い方へも極端に変化する年です。

発展や前進を意味する一方、変化のための破壊と混乱を生み出すこともあり、無理矢理、世の中を変化させようとするハプニングが多く、2001年には同時多発テロがあり、1929年には世界大恐慌が始まりました。

人の性格でも3は極端な変化を好みます。3の年には、世の中全体が変化を求め過激な方向に向かう傾向があり、2019年も3の年になります。

変化が多いのは当たり前で、慌てふためくのではなく、その変化を楽しむぐらいの余裕が必要です。

また、3には、娯楽、楽しい、子供、天真爛漫、ポジティブという意味があります。

去年と違い、一人一人が楽しいことへフォーカスする年でもあります。

全体的にポジティブ思考になりやすいので、この波に乗れると良いですねおねがい


本日も数あるブログから
私のブログへお越しくださり
ありがとうございました