今年もあと残すところ1日になりました | 引き寄せの法則で私が引き寄せたもの

引き寄せの法則で私が引き寄せたもの

引き寄せの法則を使って、どこまで引き寄せれるかをリアルタイムに発信。
現在、西洋占星術とFXトレーダーで、オンライン講義をしております。

【アクアクリアー】
https://www.salonaquaclear.com/

皆さんはどんな年末をお過ごしでしょうか?



私はもちろん仕事です。


今年の6月頃、サロンをオープンさせ、

こんなにご依頼を頂き

カウンセリングをやったり

皆さんの前で講義をしたり

去年は全く考えていないことばかりでした。


人生何が起こるかわかりませんね^_^;


さて今回のブログは私事ではありますが

毎日、年末になると

親戚に手作りのお節を作って発送しています。

本日も、私は吉兆のように忙しかったです。

お義母さま。

私の実家。

その他、親しい親戚の皆様へ…etc.








とりあえず作るだけ作り、

お手紙や、お写真など入れて

和紙で包み、発送致します。

これは私の毎年の恒例です。

どうか、今年もマズイと言われませんように…^_^;

明日は、我が家のおせちに取り掛かります。

去年は黒豆を焦がしてしまい、大失敗したので

今年こそは気をつけています。

さらに意外と難易度の高い伊達巻ー

2年前は、巻くとき、ぐちゃぐちゃにしてしまいました^_^;


今年は何とか形を得ています。

後は大掃除に

年末調整に

確定申告に

レシートや領収書探しに没頭します


…^_^;


今回は、全く引き寄せの法則とは関係ないブログになってしまいましたが

皆さん、今年、私を応援して下さりありがとうございました。

良いお年をお迎えください。