『好きな人がそっけない…』はチャンス | 引き寄せの法則で私が引き寄せたもの

引き寄せの法則で私が引き寄せたもの

引き寄せの法則を使って、どこまで引き寄せれるかをリアルタイムに発信。
現在、西洋占星術とFXトレーダーで、オンライン講義をしております。

【アクアクリアー】
https://www.salonaquaclear.com/

カウンセリングで恋愛相談が多くなりました。

彼とは仲が良く、

別れ話が出ているわけでもないのに

『彼の LINE がそっけない』

『返信が遅くなった』

『既読スルーが多くなった』

『私のことあまり好きじゃないのかも…』
 
というご相談をよく受けます。

今回は、恋愛の引き寄せについてお話しさせていただこうと思います。

※男性がお読みになる場合は彼女や妻に置き換えてください


実はこれチャンスなんです^_^


何がチャンスかと言うと、

出会いから告白までを、恋愛の第1ステージとするならば、次は波乱が多い『お付き合い』の第2ステージに突入します。

ここで男性と女性の違いが顕著に出ます、


第1ステージが終わると、男性は落ち着きを取り戻し、逆に女性はテンションが上がって行きます。
 

つまり男性が好きになる最高のタイミングと、女性が男性を好きになる最高のタイミングには、タイムラグがあるのです。


これが恋愛の第2ステージです。


この第2ステージで、モヤモヤしたり、嫉妬したり寂しくなる人がいます。
(特に女性に多いです)

でも、波乱が多い第2ステージはチャンスのステージです。

LINEで既読スルーが多くなった

返事が遅くなった

相手がそっけなくなったりするのも第2ステージの特徴です。

ここで、つっかかってしまうと

『最初はあんなに好きって言ってくれたのに…』

『あんなに毎日会おうと言ってくれたのに…』

『毎日、おはよう、おやすみのLINE が来てたのに…』 

『結婚しようと言ってくれたのに…』


どうして彼はこんなにそっけなくなってしまったのだろう
(。´Д⊂)


となるのが、女性です。
(不倫の場合も同じです)


これは、私たちのことがキライになったワケではなく、

彼が安心して、いつもの日常に戻った場合がほとんどです。


今までは、朝は

『おはようう💗』のLINE

お昼は

『何食べた?(*´∇`*)』のLINE

夜は

『おやすみ💗』のLINEだったのが

朝の『おはよう』しか来なくなった。

それも絵文字なし…

女性はそういう微妙な文章の違いを瞬時に察知し、

今、彼がどんなことを考えているのかを思考します。
(ちなみに、これもチャネリングに入ります)

そして、このチャネリングを間違えてしまうと

その思考は、だいたいネガティブなものになってしまいます。

でも、そのそっけない対応は、実は、男性は、ほとんど無意識でやっているそうです。


男性は一般的に、女性が自分の彼女となれば、本来の仕事や趣味や友達に戻っていきます。

だから LINE もそっけなくなったり
返信が遅くなったり
既読スルーが続くのです

でも、以前ブログでお話しした通り、人間は答えが知りたい生き物です。
 



つまり皆さんも、

『彼は私のこと、本当に好きなんだろうか?』

『もう私に興味がないんだろうか?』

『もう、会えないのだろうか? 』

という彼の本心を知りたいからモヤモヤするのです。

これで、またデートで彼に会い、

やはり、いつもと変わらないと再確認できれば

『やっぱり、考えすぎだったか…』

と、一瞬、そのモヤモヤは晴れますが

問題は次のデートまでの時間、

また、既読スルーや、お返事がそっけないと、またモヤモヤし、

『もう好きじゃないのかも』

『もう、会えなかったら…』 

の、負の思考のループになります。

なぜ、そんな事が起こるかと言うと

相手が何を考えているか、分からない状態だからです。

以前書いたブログの通り、人間は答えが出ないと不愉快な気持ちになります。

このモヤモヤ状態がツラいのです。

では、なぜ、男性はこの状態が女性より少ないかと言うと

女性より、男性の方が情報量を多くもらっているからです。


『◯◯君と今日会えて嬉しかったです』

『また、会おうね』

『今、何してる?』

『私は◯◯とランチしてるよ!』

『今夜、空いてるから会いたいな』

これを第2ステージで言うのは、ほとんど女性です!

※ちなみに、出会いから告白まで、これを頻繁に言ってくれるのが男性です。


つまり、彼のコトが一番大好きなるピークの第2ステージで、一番情報量を与えているのは女性側です。


情報が多ければ、それだけ確認作業は必要なくなります。

だから、既読スルーや、未読スルーや、音信不通が出てくるのです。

だって…

『あ、僕のコト、考えてくれてるんだ』

『なら、確認作業は必要ないや…』

と、男性は思ってしまい、

1番大切な仕事 

2番目に大切な趣味

3番目に大切な友達

4番目に大切な彼女

…etc.

この様に私たち女性のランクを徐々に落として行きます。


これは男性側が、決して悪気があってやってるわけではなく、ほとんど無意識だそうです。
(中には、それを作戦とし、そうではない方もいるようですが)


では、この状況をどうやって打破したらよいか?



それは、女性側が、これ以上、情報を与えないことです。



自分に

『彼にLINEをしなくてもいいんだ』  

という許可を出してあげてくださいおねがい


彼のテンションが下がれば、
LINEが来なければ、
次の約束が確約されなければ、
既読スルーされたら、
未読スルーされたら、
デートの日程が曖昧だから、


だから、自分のテンションも下がるは、もったいない!!!


LINEを送り、相手が既読スルーするなら、
自分も既読スルーをする程度でちょうどいい。

相手が用件だけしか述べないメッセージなら
こちらも用件だけ述べるメッセージがちょうどいい。


情報を与えすぎているから
アクション起こしすぎているから
接触が多いから

相手は何も聞いてこないのです。 

なぜなら聞く必要がないからです。

自分のことが好きだとわかれば、
何も確認する必要はありませんよね?^_^


一人で過ごせる自分を大切にしましょうおねがい


人間は答えが知りたい生き物です。

なので今度は、男性側も

『あれ?いつもと何か様子が違う…』

『いつもは、すぐ返信が来るのに、今日は来ない…』

『どうしたのかな?』 

で、ちょうど両者のバランスが取れます。
(イジワルでやれという意味ではないですよ^_^;)

彼の情報を、何とかして引き出そうとするよりも、自分の時間を大切にしてほしいー

という内容です。


彼がどう思っているかは、次のデートでハッキリする。

そのとき、要望を伝えるー


これくらいの、余裕と頻度で安心できる自分でいてください^_^


ちなみに私はエンジェルカードが引けますので、今の彼の状態が、だいたい分かります。

札幌サロンに飛行機で向かう一週間前から、

『彼のテンションが落ちているな…』

ということは、相手が何も言わなくても、
既に宇宙電話でキャッチしていました。

LINEがそっけなくても、

お返事がなくても、

エンジェルカードや、宇宙電話で、彼の波動をキャッチしているので、

『浮気をしているわけじゃない』  

ということだけは、しっかりと認識出来ていました。

カードに『彼は浮気をしているか?』と聞いても、


ちゃんと、こう出ますね。

さらに、ジャンプカード。

『僕は浮気なんて絶対してないよ!』
『疑わないで!』  

というメッセージも宇宙から来ました…すみません^_^;

カードはウソはつきません。

ちなみに、彼に久々にお会いしたとき

『一週間前から、元気ありませんでしたよね?』

と聞くと

『うん…仕事で、ちょっと…』 

本人には言いませんが、私の思考は『そんなことだろうと思った』です。

『と言うか、りえさん、そんなコトまで分かるの!?』

と、いつも通り驚かれます。

そして、お蕎麦屋さんで、私のかなり遅い誕生日プレゼントを頂きました。
(彼が風邪で食欲不振な為、お蕎麦屋さんでお祝い)

本当に、ありがたいです。

前は、大切な友達以外、祝ってくれる人もいませんでした^_^;

さらに先日、チャネリングを習ったおかげで、宇宙図書館にアクセス出来るようになり、

もっとクリアに相手の情報が読めるようになりました。

ちなみに、チャネリングを習ったあと、カウンセリングご希望の方に、

大いに宇宙図書館へのアクセスを発揮させて頂いています。

カウンセリング前からカードをひいて、

(だいたい、いつもこんな感じ)

チャネリングの内容を一通り紙に書いて、
待機しておりますが、
(プライベートな内容なので紙はお見せ出来ませんが…)

カウンセリングすると、大体当たっています。

宇宙もウソをつきません。


本当に私のカウンセリングが必要で、
今、お困りの方はご連絡ください。 


※ご依頼が多く、新規のお客様を、一度キャンセルさせて頂いておりましたが、ようやく一段落致しましたので再開致します。 

お待たせしてしまった方、申し訳ございません。



【お問い合わせ】
https://www.salonaquaclear.com/

もちろん、皆さんは一人で解決できる力があります。

むしろ、無いわけがないのです。

なので、私のカウンセリングなど受けなくても、このブログを参考にしてみたり、

先日、簡単なチャネリングの方法を書いたブログを参考に


自分の内なる直感に従ってみてください。


本日も数あるブログから
私のブログへお越しくださり
ありがとうございました