(原理158)人間は答えを知りたい生き物 | 引き寄せの法則で私が引き寄せたもの

引き寄せの法則で私が引き寄せたもの

引き寄せの法則を使って、どこまで引き寄せれるかをリアルタイムに発信。
現在、西洋占星術とFXトレーダーで、オンライン講義をしております。

【アクアクリアー】
https://www.salonaquaclear.com/

私たちは、これまでたくさんのテレビを見てきたと思います。

それでもドラマとニュースとクイズ番組は、いつの時代でもなくなりません。

なぜそれらの番組がなくならないかと言うと、スポンサーがついているからです。

『では答えは CM のあとで!』

『では次のニュースは CM の後で…』

ドラマの犯人が分かりそうな、重大な、いい場面になると、CM…

そう、『ここぞ!』というときに、必ずCM が入ります。


こうなると、CMを見ざるを得なくなります。

でも、私たちは疑問が不快な生き物です。

疑問があると、モヤモヤして、なかなか次に進めませ。


そう、私たちは常に答えを知りたいのです。


だから、ジャマなCMがあっても、寝るのを忘れて、ついついその先を見てしまいます。

人生に例えるなら、様々なコントラストがドラマとニュースで

クイズ番組の『答え探し』は、人生そのものです。


例えば

どうしてこんな理不尽な上司がいるのだろう?

なぜ、彼氏や彼女は浮気をするのだろう?

なぜ親は愛してくれないのだろう?

なぜ友達は嘘をつくのだろう?

なぜ子供は言うことを聞かないのだろう?

なぜ、ウチはお金がないのだろう?

これは全てコントラストです。
※エイブラハムで言うなら、コントラストとは望むこととは正反対の事象です

でも私たちは、このコントラストを経験し、

望まないものを知って、望むものを知る『経験の星の地球』を選択し、生まれることにしました。

なぜなら、宇宙では、地球よりも波動が軽く

思考したことが、つぎつぎに現実化します。

宇宙では、お金も、車も必要ないかもしれませんが

例えば、

お金が欲しい

車が欲しい

家が欲しい

好きな人がほしい

年金が欲しい

転職先が欲しい

…etc.

それらを思考すれば、その波長と同調するだけで

ポンポン、つぎつぎと、すぐに願いが叶うなら、

次に私たちが考えることは


『どうしたら願いが叶わないのだろう?』
 

を思考します。

そして私たちは一番、波動の重い星と言われる地球で

コントラストを経験するためにやってきました。

人生をテレビで例えるなら、ドラマやニュース番組が、私たちの人生のコントラストであり

CMは『一体これはどういう現象を表しているのだろう?』を思考する時間で、

クイズ番組は、私たちのコントラストの答え探しで、

スポンサーは『宇宙』となります。


私たちは、生きていれば、必ず、望むことと、望まないことが起こります。

特に私たちは、望むことより、望まないことに、フォーカスをしがちです。


それは、
 
お金がないことかも知れませんし、

大好きな人にフラれたことかも知れませんし、 

恋人との音信不通かも知れませんし、

お給料が少ないことかも知れませんし、

離婚したことかも知れませんし、

ローンがツラいことかも知れませんし、

結婚できないことかも知れませんし、

障害や病気があることかも知れませんし

好きな仕事が見つからないことかもしれません。

こうやって、人生では多くのコントラストを経験するのですが…

これはドラマとニュース番組を見ている状態です。

そして私たちは、

『これらを、どうやって乗り越えたら良いか?』を思考します。

それが CM のお時間です。

スポンサーは宇宙で、コントラストと共に、常にヒントも送ってくれています。

人は解答が出ないとモヤモヤして気分が悪いです。

なので、必ず CMという、回答を出す時間がなければ、納得して次に進むことができません。

そして、ようやくクイズ番組で回答を見ることができます。

解答を知るときが、エイブラハムでいう『大いなる気づき』に該当します。

宇宙から見れば、私たちの人生は、毎日テレビ番組を見ている状態です。

しかも自分が選択した番組です。

ときどき『こんな番組は見たくない!』という

怒りたくなったり、悲しんだり、ツラい番組も人生で放送されてしまうことがありますが
(私は、もう、たくさん、ありました…^_^;)

それは、やはり、私たちが過去に発した周波数が

今の私たちの見ている番組です。

CM のとき、

『なぜこの現象が起こったか?』を思考し

クイズ番組で、必ず回答が出現した後は、

次は見たい番組に周波数を切り替えましょう。


本日も数あるブログから
私のブログにお越しくださり
ありがとうございました


・*:・゚・*:..:*・゚お時間がある方へ ・*:.。:*・゚・*.

久しぶりのブログとなりました。

札幌で仕事を済ませ、四日前から
名古屋、東京、横浜でした。

名古屋は私を引き取ってくれた
お医者さんのご実家があり、
お義母さまに会いに行ってきました。

(後ろに立っているのはお医者さんの弟さん^_^ )


お義母さまは、今年で93歳です!

お身体は弱っていますが、 
ボケや痴呆は全くなく、
戦争を体験したときのお話をしてくれました。

夜は、私を引き取ってくれたお医者さんの
後輩ご夫婦さんとお食事♡







名古屋といえば名古屋コーチン(*´∇`*)
美味しかったです♡

そして名古屋から新幹線で東京へ。

宇宙仲間さんと再会で昼間から大盛り上がり。
私は何杯飲んだか分かりません ^_^;
 
本日は横浜で
久しぶりに静かに過ごしました。







目があったので、
好きな曲をリクエストしたら
ひいてくれました(*´∇`*)


北海道はもう雪が降って
道路がツルツルだと宇宙仲間からご連絡が。

明日、ようやく
三週間ぶりに道東の自宅に帰宅ですが
暗証番号を忘れていそうです^_^;

FX補講の方、
エンジェルカード認定講座の方、
カウンセリングの方、
来週も宜しくお願い致しますm(__)m