FX手法、見直した結果 | 引き寄せの法則で私が引き寄せたもの

引き寄せの法則で私が引き寄せたもの

引き寄せの法則を使って、どこまで引き寄せれるかをリアルタイムに発信。
現在、西洋占星術とFXトレーダーで、オンライン講義をしております。

【アクアクリアー】
https://www.salonaquaclear.com/

大阪&東京FX宇宙講義で様々なことがわかりました。

講義で分かりにくかったところや、

利益も、もう少し取れそうだなぁ~と
私自身も思っており、ご指摘頂いたこと、

全て、勉強になりましたおねがい


その結果、


今まで、確実な手法を選んでおりましたが
(多分、私の性格ですね…^_^;)

もう少し冒険しても、間違いなく、ピプス(利益)が取れると思われる手法を、

私の講義を受けてくださった生徒さんから教えて頂きました(*´∇`*)

プロになっても学びは学びですキラキラ

それで、FXにのめり込み、ブログが一時、中断しておりました。

さらに、ピントが比較的高い『ザ・マップオラクルカード』も自宅に到着し、

すぐ、リーディングで使いこなせるよう、
FXと同時進行で使い込んでいましたが…




好きなものは、何でも出来てしまう(*´∇`*)


もともと基礎はありましたが、

FXの新たな手法も、エンジェルカードも、

全く問題なく使いこなせております(*´∇`*)

好きなことを仕事にできるって、素敵です。

ご指摘くださった生徒さん、

私に新たな手法を教えてくれた生徒さん、

本当に本当にありがとうございました!

すごく、すごく嬉しかったですおねがい

そして、私もそれを修正するために学び、

またパワーアップしましたキラキラ

FXも、新しい手法なので再現性の確認を取れてから、お伝えしようと思います。

ただその手法も、昨日知って、まだ日が浅く…

ただ、本日、その手法だけで取引してみると

勝ってしまう、

勝ってしまう、

勝ってしまう、

この連続で、手法的にも、それほど難しいものではなく、

今朝から、一時間ほど、ネットで資料を見て、再現性があるか

私自身のリアルトレードで確認がとれたので、

以前、私の講義を受けて下さった生徒さんから本格的に教えて頂くことに(*´∇`*)

私個人では出来ていますが、
他の人の風も入れたくて、
講義に参加させて頂いた次第ですが


みんな、和気あいあいとしていて、本当に宇宙仲間はいい!!


そうなのです、FXは、真剣に、切羽詰まってやると出来なくなります。

FXや株などの『投資』と言われるものをするとき、一定の不安があると思います。
(私も不安だらけでした)

でも最初から不安と思っていたら

『負けることが前提』 

という思考で行うことになるので、
やはり、勝てない現実を引き寄せます。

取引する前から、負けが前提です。

そして、何度も何度もお伝えしておりますが、

お金持ちになるのは当然の権利です。

そして、貧乏が病気なのです。


このブロックが外れない限り、
なかなかお金の引き寄せには至りません。 

もちろん、FXでなくても、 

パン屋さんでも、
ケーキ屋さんでも、
ブロガーでも、
店員さんでも、
好きな仕事なら何でも良くて、
それらは、上手く行って当然なのです。
 

FXも株も先物も勝って当然。
お金も引き寄せれて当然。
エンジェルカードも当たって当然。
リーディングも出来て当然。
※ちなみに、私は株や先物は分かりません^_^;


出来ないが当然ではなく、出来る方が当然なのです^_^

ただし、傲慢にならずにおねがい


とりあえずご報告でした。


本日も数あるブログから
私のブログへお越しくださり
ありがとうございました。



・*:・゚・*:..:*・゚【お時間がある方へ】 ・*:.。:*・゚・*.

最近、コメント欄にて
あたたかいコメント
励ましのコメントをたくさん頂いております。

サロンの方にまで、私の体の気遣いや
あたたかいメッセージを
本当に本当にありがとうございました。

全てにお返事ができておりませんが
全部、読ませていただいております。

皆さん、本当に、本当に
ありがとうございます。

また、私の体調不良で、
カウンセリングや講義ができず、
沢山の皆さまに
キャンセルのご連絡をさせて頂きました。

ご迷惑をおかけし、
大変、申し訳ございませんでした。

まだ、ベッドで過ごす時間が多いです^_^;

最近はトランクを引っ張るどころか
携帯を持つのも、腕がダルいですあせる

そのうち、エンジェルカードも
シャッフル出来なくなるのかしら…^_^;

ま、なっても、いっか^_^;

体調不良も一時的なモノかも知れませんし
あまり、深刻にはとらえていませんが

皆様に対応出来ないことが
本当に残念です、すみません…m(__)m

ただ、毎日、一瞬、一瞬、

やりたいことをしております。

これからは、仕事だけでなく
私を両親から引き取ってくれた
お医者さんとの時間、
私の講義で出会って
繋がっている皆さんとのお時間、 
友達との時間、
彼との時間、
自分の時間を大切にしていこうと思います。

それでも、出来る範囲で学びます。
学べるときまで学びます。

お伝えできるときまで
何かをお伝え致します。

あ、今、ブログを書いていると
東京講義の生徒さんと
ネットの勉強会で合流(*´∇`*)

はい、はーい!りえです!
読んでますよ♡
あ、すいません 汗

宇宙仲間っていいですね
さてさて、そろそろ寝なきゃです。

北海道は寒くなりました。
昨日、引き取ってくれたお医者さんが
インフルエンザの予防接種を打ってくれました
(自宅で打って貰えるとはありがたいです^_^;)

こちらの病院は、家族も打たねばなりませんあせる

あ、大丈夫ですよ~
痛くないですよ~
お子さんも泣きませんよ~
本当に一瞬で終わりますよ~

必要と感じる方は予防接種を^_^

もう、そんな季節なのですね。
今年の一年は、
とても、とても、早かったです
雑談、失礼。

たまには、こんなブログもありかなとおねがい


ザ・マップオラクルカードで
セルフリーディングをすると
ジャンプカードでこちらが出ました

ちなみに、封を開けて
一番最初に出たカードです。



【孤独】

世間との関係を経つとき

…^_^;