今、相手は私の事をどう思っているか?をリーディングしました。 | 引き寄せの法則で私が引き寄せたもの

引き寄せの法則で私が引き寄せたもの

引き寄せの法則を使って、どこまで引き寄せれるかをリアルタイムに発信。
現在、西洋占星術とFXトレーダーで、オンライン講義をしております。

【アクアクリアー】
https://www.salonaquaclear.com/

本日はロマンスエンジェルオラクルカードを使い

恋人でも、上司でも、友達でも、今、関係に悩んでいる人、気になっている関係のお相手が

「自分のことをどう思っているのか?」

をリーディングしてみました。

私も聞きたいことがあったので、一緒にひいてみましたおねがい


    A      B      C


このブログを掲載してから、しばらく経って、このブログにたどり着く方もいらっしゃると思いますが、見た時が「その瞬間」ですので、掲載期日はあまり気になさらないでくださいねおねがい



深く考えずにピンと来たカードを選んでくださいキラキラ



では宜しいでしょうか?





     A     B     C

Aを選んだ方は「自由」というカードが出ました。

どうやらお相手は、今、束縛感を感じていたり、何かしらの制限のあるの中で生活していると感じているようです。ロマンスエンジェルオラクルカードを使うと必ずこのユニコーンのカードが出ますね(^_^;)

お相手は、今、人間関係や、仕事で息苦しさを感じているかもしれません。深い愛情や安心感を感じたいのにそれどころではないようです、とカードは伝えていますおねがい


Bを選んだ方は「危険を知らせる赤い旗に注意」というカードが出ました。

どうやらお相手は、不健全な関係や、あるいは不穏な部分、不誠実さや、誠意の欠如に気づいたようですとカードは伝えています。

このカードは良くない関係や習慣をそろそろ手放してくださいという警告のカードです。お相手がそれに気づいたようですとカードは伝えていますおねがい

ちなみに、Bのカードはジャンプカードで私もこのカードを選びました!ちょうど、相手に不誠実さを指摘したところなので、気がついたのでしょうかね。

気がついて、直せるか、謝れるかはご本人にお任せですねおねがい

お待たせしました C を選んだ方は「お互いをよく知る」というカードが出ました。

どうやらお相手は、本当の自分を相手に見せれば、お互いの絆が深まりそうだ、ということに気付き始めたようです。

親密な相手、大切なパートナーや仕事の上司など、今後、親密になりたいと思う人に、何か打ち明けようと思っているようです。会話をもって、癒しや相手と親密になれるとお相手は思っているとカードは伝えていますおねがい


どうでしたでしょうか?

少しは参考になれば幸いです。


本日も数あるブログから
私のブログへお越しくださり
ありがとうございました