会社を辞める前にすること | 引き寄せの法則で私が引き寄せたもの

引き寄せの法則で私が引き寄せたもの

引き寄せの法則を使って、どこまで引き寄せれるかをリアルタイムに発信。
現在、西洋占星術とFXトレーダーで、オンライン講義をしております。

【アクアクリアー】
https://www.salonaquaclear.com/

ワクワクと情熱に従った結果、

『この会社で私の使命を果たせない』

『私のやりたいことは他にある!』

と思ったとき、会社を辞める選択はアリだと以前、ブログでお伝えしました。

でも


『なんとなくイヤ…』

『なんとなく行きたくない…』

『だから、何となく会社をやめる』

のは、ちょっともったいないと思います。

もちろん、現在、パワハラを受けている

モラハラ受けている

暴力を振るわれている

精神的に追い詰められて病気になっている

このような人は、すぐに退社をお勧めします。
自分を犠牲にしてまで行かなければならないとこなどどこにもないのです。

自分を犠牲にし続けると以前の私のようになってしまいます…^_^;

でも、『何となく嫌だな…』と思って会社をやめるなら

会社をやめる前に必ずやることがあります。それは、自分の軸を取り戻す。そのあと堂々と辞めてください!


『この同僚のコ、何となくイヤ…』 

『この上司らなんとなく嫌い…』

それは会社でラスボスを見つけたのと同じです。


この

『なんとなく嫌な雰囲気』

の中で、自分が何が嫌なのか?
どうしたら、このラスボスをやっつけられるのか?
賢者になるため、この試練をどう乗り越えたらいいか?

三ヶ月間試してみてください。


例えば先輩が

『お弁当買ってきてあげる、何がいい?』

と言われたとき、先輩が好きそうなお弁当を選んでしまったり

『残業してもらえる?』と頼まれたとき、1度も断れた事がなかったとき

有給休暇を1日も取れずに遠慮したり

嫌な人に文句を言いたいけど、一度も文句を言わず黙って飲み込んできたり

本来自分がすべき仕事じゃないのに、押し付けられて、いつも反論出来なかったり

『みんなでランチ行かない?』と言われて、いかないと仲間外れにされる暗黙の雰囲気だから、いやいや行く選択をしていたり…


こんな『何となくイヤだな』の積み重ねから、会社に行けなくなってきて、やめようと思うのなら

自分の軸を取り戻すチャンスです。

たった3ヶ月。

3ヶ月間、そのラスボスと戦って賢者になってから、次のステージに堂々と行って下さい。


自分の好みのお弁当を伝えていいんです。

有給を取っていいんです。

残業を断っていいんです。

溜め込んできた文句を言っていいんです。


どうせ嫌われて困る相手でもなければ
すでに嫌われているなら
すでに仲間外れにされているなら
また、そんな雰囲気なら

嫌われないようにと気を使う必要はありません。

3ヶ月後に辞めるのであれば、嫌われて、相手を利用し、お給料もしっかりもらい、どんどん自分の軸を取り戻していきましょう。

そのあと行く、次のステージは『何となくやめる』より、『しっかりもとを取ってやめる』方が素敵なモノを見せてくれます。
 

本日も数あるブログから
私のブログへお越しくださり
ありがとうございました