音信不通をいつまで待てばいいか? | 引き寄せの法則で私が引き寄せたもの

引き寄せの法則で私が引き寄せたもの

引き寄せの法則を使って、どこまで引き寄せれるかをリアルタイムに発信。
現在、西洋占星術とFXトレーダーで、オンライン講義をしております。

【アクアクリアー】
https://www.salonaquaclear.com/

カウンセリングで恋愛の相談が多くなりましたので、ブログにも書かせていただきます。


恋愛で危機的状況に陥ったとき、必ず

既読スルーから
未読スルー
電話スルー
音信不通

の状態になります。

※男性がお読みの場合は『彼女』に置き換えてお読みください

無言の沈黙を続ける男性に女性がどれだけ傷ついていても、悩み苦しんでいても、悲しんでいても、私の言った恋愛の引き寄せをやっても、全く効果のない男性がいます。

では、この状態をどうしたらよいでしょうか?

私なりのご提案は三ヶ月です。


カウンセリングで、3ヶ月以上音信不通にする男性は『終わり』にするよう提案しております。

音信不通の期限を決め、その目安がだいたい三ヶ月です。

それが彼の『答え』なのです。

本来なら、恋愛でも、不倫でも、別れるときには『説明責任』を果たすべきだと私は思います。

それでも『命がけの恋』をした女性は納得できるかどうかです。

それでもあえて、

説明責任を果たさない

音信不通にする

だんまりを決め込む

これは『僕もう話したくない!』とただをこねた子供と同じです。

なぜこうなるかと言うと

話したら必ず突っ込まれる

ああ言えばこう言われる

『私を納得させて!』と問い詰められる

でも自分は納得させるほどの言葉を持ち合わせていない

不誠実だとは分かっているけど、それ以上に話し合う方がめんどくさい。

でも、自分で引き寄せてしまった彼女や不倫相手です。

本当は自分で責任を果たし、お別れするなら、だんまりではなく

『なぜお別れるすか』

をお話しし、彼女の怒りや悲しみの涙も受け止めたほうが、後々、彼自身も幸せになる、という話を以前ブログでしました。

それでも音信不通が続くなら3ヶ月を目安にしましょう。

3ヶ月が彼の答えです。

3ヶ月も音信不通なら
1年でも2年でも音信不通かもしれません。

その間、ずっと待っていると、今度、私たちに必要な人間関係が入ってこなくなります。

宇宙の法則は、

『手放してから受け取る』

この順番です。

不誠実な人間関係を手放さなければ、誠実な人間関係が入ってきません。

音信不通にする男性には、男性自身が筋を通さなければ、女性自信が、どこかで筋を通さなければいけなくなります。

そうしないと、自分の人生も無駄にしてしまいます。

なので、ぜひ、自分から筋を通してみましょう。

でも好きな人を諦めるということはとても辛いことです。

自分の生活の中心
自分の生活の糧が
自分の生活の全てが

『彼』になっているのにその全てを奪われた世界は絶望的に思えるかもしれません。
(私にも似たような経験がありまして…)


でも、お別れは容赦なくやってきました。

私はそれを受け入れるまで7年近くかかったことがあります。

でもその7年間、ずっとその彼のことを引きずると、引きずった波長を出し続けるので、新しい人間関係も遠のいていきました。

当然、出会うべくして出会う素敵な人とは出会えなくなります。


そして冷静に考えると、その相手は運命の人ではなかったというサインがいくらでも見つかってきます。

・お付き合いしてる時から不誠実だった
・白黒決めなければならないとき意見を言わなかった
・曖昧にした
・自分がいつも遠慮していた
・相手がいつも得する方を選んでいた
・相手がお金にルーズだった
・結婚しているのに自分と付き合った

そういう不誠実なところに目をつぶり
好きなところだけ一生懸命フォーカスし
自分の心を騙し続けた結果、
宇宙はガツンと

『目覚めて』

と私たちにサインを送りました。
 
そうじゃなければ私たちは、
本当に好きな人と出会えなくなり
本来の『お役目』が果たせなくなるからです。


好きな人との別れは後ろ向きなように思えますが実は違います。

『新しいステージへ向かって進んでね』

という宇宙からの優しいサインです。

そして音信不通にしてしまった男性は必ず後で、その不誠実さが自分の生活に返ってきます。

クライアントさんや、私自身の経験を見る限り、これは、ほとんど例外がありませんでした。

なので音信不通にする男性は
幸せになることと交換条件に
今の面倒くさい作業を宇宙に提供したのです。

これは決して女性からの『報復』ではなく
単なる宇宙のバランスの法則です。

『したことは返ってくる』 

ただそれだけの法則です。

なので3ヶ月音信不通の状態の女性は、

『一つの課程が終了しました』

『次の課程へ進んでください』

という宇宙からのやさしいサインを受け取ったと考えてみてください。


本日も数あるブログから
私のブログへお越しくださり
ありがとうございました


https://www.salonaquaclear.com/

info@salonaquaclear.com