(原理125)不必要な人間関係を手放せば必要な関係が手に入る | 引き寄せの法則で私が引き寄せたもの

引き寄せの法則で私が引き寄せたもの

引き寄せの法則を使って、どこまで引き寄せれるかをリアルタイムに発信。
現在、西洋占星術とFXトレーダーで、オンライン講義をしております。

【アクアクリアー】
https://www.salonaquaclear.com/

と、いつもお世話になっているサロンさんで、そんなお話を致しました。

こういうお話ができるスピリチュアル仲間がいると、私自身、励みになります。


そのサロンさんのお知り合いの方が、数百万を支払い、とある先生にフェイシャルエステを習ったそうです。


でも、その先生の技術はメチャクチャで全く技術が身に付かず、

当然、自分でオープンしたサロンに、お客様がいらっしゃる事もなく、集客方法もわからず、苦しんでいたそうです。


そして、今、私がお世話になっている、そのサロンさんの師匠に、フェイシャル技術をやり直し、集客方法を学んでいるそうですが


それでも、大金を支払って、不誠実な先生から離れられないでいるーそんなお話でした。


「どんなにお世話になった人でも、自分の人生に不必要な人を手放さなければ、新しい人間関係なんて生まれない」


本当にそうだと思いました。


今、フェイシャル技術を教えてくれている先生は、正しい技術と集客方法を教え、

さらに紹介などで、その人は多くの人と繋がれる可能性が大いにあります。

でも、その人は

「あの、先生には外部で習っているなど絶対言えない」

と、ひっそり習いに来ているそうです。

これは本当に持ったいたいことですよね。

その先生を手放した方が、同じ業界の多くの人たちと横の繋がりができて

お客様や商品を紹介したり紹介されたり

美容関係のイベントに参加できたり、自分の視野が広がることがいっぱいあります。

でも、その最初に習った先生はそれを許しません。

だから、こっそり、やる。

これでは、どこまでいっても、その先生の支配の中。


不必要な人間関係を、

情や

仕事や

利害関係や

恋愛関係で

手放せないでいればいるほど、

新しい人間関係が手に入らないのです。


これは、私が再現済みです。


私もそんな体験をしたのと、

今まさに、

私自身、手放さなければならない人間関係があると宇宙は私にサインを送ってくれている…と直感しました。


そして、昨日、やはり、その人間関係を手放さなければならない現実を見せられ、ブログの更新に至らなかった訳ですが


皆さんにお伝えしている私から実践しますね。


私は今日、いま、その人間関係を終わらせました。

仕事上の手続きなどあり、あと一回ほど会わなければならないのですが、

それでも、もう終わり!

そう思うと、もう次のステップが見えてきます。

その人との人間関係を切れば、サロンに日曜日に滞在できる時間がとれる。

その人じゃなくても、私を導いてくれる人が他にいる

そういう人や場所はもう見つかった。

(本当にすぐ見つかりました ^_^;)

困ることなんて何一つないことに、やっぱり宇宙は気が付かせてくれます。

不必要な人間関係をズルズル引きずるほど、苦しいことはありません。

私は『人離れ』が、かなり苦手な方でしたが

今年は、それを何度も学びました。

嫌われたらどうしよう。

裏切ったと思われたらどうしよう。

仕事がやりにくくなったらどうしよう。

嫌がらせをされたらどうしよう。

相手が悲しく思ったらどうしよう。

ひとつの人間関係を終らすだけで、沢山の事が頭をよぎります。

でも、手放したあとの解放感と

人生創造に目を向けたら

不必要な人間関係を手放すことなど

それほど怖くないですよ。

むやみやたらに、自分と合わない人間関係を切れというわけではありません。


でも自分の内なる直感に従った時、

『これは違うな』と思う人間関係や

自分がやりたいことにストップがかかっている人間関係を手放すと、

さらなる自分の高みへ、宇宙が用意した次のステージに導かれます。

そして私はきちんと導かれました。

大丈夫です。

その人と縁がなくても、次の縁が生まれます。


本日も数あるブログから
私のブログへお越しくださり
ありがとうございました


ー私がネイルでお世話になっている素敵なサロンさんー

Rejouir リジュール
0153-74-8031
中標津町東3条北1丁目6
3条ビル2F