(原理126) お金がないというバイブレーションが今の貧困を創っている | 引き寄せの法則で私が引き寄せたもの

引き寄せの法則で私が引き寄せたもの

引き寄せの法則を使って、どこまで引き寄せれるかをリアルタイムに発信。
現在、西洋占星術とFXトレーダーで、オンライン講義をしております。

【アクアクリアー】
https://www.salonaquaclear.com/

初動画をユーチューブにアップしてから、お金の引き寄せについての動画のアップを希望するメッセージがたくさん届きました。

皆さん、ありがとうございます。


まだ動画を撮るに至っていませんが、基本的なお金の引き寄せの法則を、もう一度、詳しくご説明したいと思います。


今お金がないという状態ならば、過去に『お金がない』というバイブレーションを発しています。そのバイブレーションが強ければ強いほど、長ければ長いほど、今の現実に投影されます。


そして今の現実を見て、まだ『お金がない』『まだお金がない』と言い続け、また未来も同じ現実がやってきます。


これだと、ずっと、お金がないままの現実が延々と続きます。


なので、どこかでバイブレーションを変えなければいけません。その変えるきっかけは、近日中に動画でお伝えしたいと思いますが、


今、お金がない状態だったり、お金がなくなることに対して不安を感じているなら、ほんの少し豊かな方に思考を転換していくことをお勧めします。


一日中、思考しているものほど、引き寄せられます。それは私が実体験済みです。


ない!
ない!
ない!


のバイブレーションから

もうある!
もうある!
とうある!

のバイブレーションに変えた時、
お金が初めて引き寄せられます。


そこで疑ってしまったり、本当にお金は入ってくるのかと心配することで、引き寄せの法則は作動しにくくなります。


今、皆さんが現実に投影されているものは全て、ネガティブなものであっても、ポジティブなものであっても、過去に自分が発したバイブレーションです。


本日も数あるブログから
私のブログへお越し下さり
ありがとうございました