本日は双子座で新月です | 引き寄せの法則で私が引き寄せたもの

引き寄せの法則で私が引き寄せたもの

引き寄せの法則を使って、どこまで引き寄せれるかをリアルタイムに発信。
現在、西洋占星術とFXトレーダーで、オンライン講義をしております。

【アクアクリアー】
https://www.salonaquaclear.com/

【新月が起こる場所】双子座
【新月になる時刻】6月14日4:43
【ボイドタイム】6月14日4:44~16:21

※ボイドタイムとは簡単に言うと、願いが叶わない時間帯のことを言います。なるべくこの時間帯はさけて、星への願い事をしましょう。


【キーワード】
新しいことの始まり、
好奇心旺盛、
知的好奇心、
軽やかなフットワーク、
外に出かける、
若々しさ、
コミュニケーション能力、
マルチな器用さ、
言語、
コミュニケーション

です。


今回新月を迎える双子座は、知識や情報、コミュニケーションや伝達をつかさどる星座です。

いつも以上に自身の好奇心のアンテナを敏感に張り巡らせておきましょう。

新しい自分に生まれ変わる前の準備や、興味のあることに関しては積極的に情報を仕入れる時です。

このタイミングで巡ってくる情報や、他者との会話のなかに、今年の後半の流れを良い方向に引き寄せたり、今の現状を、もっと良い方向に切り替えるヒントが見つかる可能性があります。


双子座の新月は、次々と新しいことに興味を示す意欲や、いつまでも若々しくいることなどに恩恵を授けてくれます。


もうすでに双子座の新月の影響出ている人はいると思います。


ちなみに私も先日、YouTubeで動画をアップするなど、今まで考えられなかったことをやっていますので、これも『情報』『コミュニケーション』『新しいこと』に入ると思いますので、 双子座新月を解読していて、自分で納得しております。


特に今回の新月は、日の出すぐの東の地平線上で起こります。

ホロスコープでは上昇点と呼ばれる、まさに始まりの位置での新月です。

新しい情報や、新しい出会いなど、双子座の特徴の中でも、特に「新たに始まるもの」を意識してお願いしてみると効果的です。


もちろん恋人がいる人は、新鮮な関係を維持するため、今まで行ったことのない所、したことのない事を二人で共有することをお勧めいたします。

今シングルの人は、新しい出会いがすでに始まっているでしょう。

転職を考えたい人も、もちろん有効です。新し情報に意識を向けていてください。

新月は物事の始まりを意味します。

次の満月までどれだけ自分の願いが達成できたか、自分の人生を見守っていきましょう。


本日も数あるブログから
私のブログへお越しくださり
ありがとうございました