いま気になってる問題が、どうすれば解決されるかリーディングしてみました | 引き寄せの法則で私が引き寄せたもの

引き寄せの法則で私が引き寄せたもの

引き寄せの法則を使って、どこまで引き寄せれるかをリアルタイムに発信。
現在、西洋占星術とFXトレーダーで、オンライン講義をしております。

【アクアクリアー】
https://www.salonaquaclear.com/

本日使用するデッキは
マジカルフェアリーオラクルカードですおねがい




このデッキは、今までの大天使と違って、より人間の視点から答えてくれる、とても使いやすいデッキで初心者にも大人気です♡

ちなみ天使と妖精の違いは、高次の次元からのメッセージが天使

花や、石や、動物に意識の近いのが妖精で、より人間味のある回答を提示してくれます✨


あまり思考せず、ピンときたカードを選ぶのが一番正しい回答引き寄せます。


また、しばらくたってこのブログに辿り着く方もいらっしゃると思いますが、カードを見た時が、まさに、その時期ですので、掲載期日はあまり気になさらないでくださいねおねがい


ではAからCのカードで一番気になったカードを選んでみてください。


    A      B      C


では宜しいでしょうか?





    A      B      C

Aのカードを選ばれた方は
『練習、練習、練習』のカードが出ました

Aを選ばれた方は、日々の練習、切磋琢磨、学業や、何らかのレッスンを受けることで、いま気になっている問題が解決されるとカードは伝えていますおねがい

例えば、特定の技術や、知識を身につけるため、新しい事を習ったり、技術を磨くため、その技術を持っている人に教えて貰いに行ったり、自分の才能を開花させ、宣伝する時期だと、カードは告げています。

積極的な行動を取っていくと、自ずと問題は解決しますとカードは伝えていますおねがい


Bのカードを選ばれた方
『新しい家』というカードが出ました。

これは新しい家を買ったり、引っ越したりすると問題は解決しますと言う意味のカードですが、「変化を受け入れる」という意味もあるカードですおねがい

どうやら、その問題は、家の中で癒しがあったり、家が落ち着く場所になれば、その問題は解決しますと、カードは伝えています。

また、人間関係の修復に努めたり、新しいことへの挑戦や、古い価値観を手放すことで問題が解決されるとカード伝えていますおねがい


お待たせしました、Cを選んだ方
『子供』というカードが出ました

あなたは子供に関することを解決することで、今、気になっている問題も解決されそうです。

このカードは「身近な子供と繋がりを持ちましょう」という意味もありますが、無邪気な心を取り戻したり、子供の時に受けた傷を癒すことによって、問題が解決するという意味もありますおねがい

また、あなたにお子さんがいる場合は、あなたのお子さんが、インディゴ、クリスタル、あるいはレインボーチルドレンの可能性があります。子供の役割をサポートすることや、自身のインナーチャイルド癒すことで問題が解決されるとカードは伝えていますおねがい


少しは参考になったでしょうか?

では本日も良い一日にしてくださいおねがい


本日も数あるブログから
私のブログへお越しくださり
ありがとうございました