動画配信 瑠恵(りえ)より | 引き寄せの法則で私が引き寄せたもの

引き寄せの法則で私が引き寄せたもの

引き寄せの法則を使って、どこまで引き寄せれるかをリアルタイムに発信。
現在、西洋占星術とFXトレーダーで、オンライン講義をしております。

【アクアクリアー】
https://www.salonaquaclear.com/

皆さんのメッセージに

お一人、お一人、お返事しておりましたが

「動画の方が早いな…」

と思いまして、

ユーチューブに動画をアップしました。








私が思う『引き寄せの法則』についてを

ざっと話しております。


『お母さんに産まなきゃよかったと言われました』

『いま死にたいです』

『お金がないです』

『彼とうまくいかないです』

『会社をやめたいです』


私も同じ経験をしているので

皆さんのお気持ちは痛いほど理解しています。


本当は、皆さんと

お一人、お一人、お会いして

きちんとお話しをお聞きたいのですが

ひとまず、ごあいさつ程度に

動画をアップしました。


『りえ』なのに

『えり』になっているのはご了承下さい(笑)

もう、直せませんでした(笑)

のちに修正しておきますね ^_^;


『引き寄せの法則 今苦しんでいる人へ初めてのメッセージ』



本日も数あるブログから
私のブログへお越しくださり
ありがとうございました