エンジェルカードの取り扱いと、その姿勢 | 引き寄せの法則で私が引き寄せたもの

引き寄せの法則で私が引き寄せたもの

引き寄せの法則を使って、どこまで引き寄せれるかをリアルタイムに発信。
現在、西洋占星術とFXトレーダーで、オンライン講義をしております。

【アクアクリアー】
https://www.salonaquaclear.com/



本日はエンジェルカードリーダーに必要な

『エンジェルカードの取り扱い』


『その姿勢』

についてご説明したいと思います。

基本的には

・カードは静かな場所に置く
・テレビの近くに置かない
・他人に使わせない
・使い回しもしない
・買ったばかりのデッキを利き手の反対に持ちコンコンとデッキをノックして【気】を落とす
・使う前にホワイトセージで浄化する
・手を洗ってからシャッフルする
・抗菌作用の強いラベンダーの香油を手につける
・デトックスのため、お風呂にバスソルトを入れる
・身体と心の浄化を常に考える
・カフェインを摂取しない
・添加物の少ない食べ物を選ぶ
・過剰なアルコールを摂取しない
・お肉を食べないようにする
・砂糖は控える
…etc.

などがあります。

※ちなみにFXをしている方も、これらを注意すると相場が読みやすくなります。

これだけで

「え~そこまで~💦」

と思うかもしれませんが、

これを本業にしていて、ある程度

リーダーとして生活している方は

気を付けていることなのですよおねがい

私の場合は書斎の本棚にエンジェルカードを置いております。

さらに、本と本の間にカードを入れるときは

本にも気を付けます。

私が両脇に置く本は『カバラ数秘術』の本と

『引き寄せの法則関連』の本でカードの両端を守ります。


なぜかというと、エンジェルカードは、

カバラ数秘術と引き寄せの法則に、密接に関係があるからです。

これは、エンジェルカード講義でも
皆さんにお話ししていると思います💗

私たちが思う以上にカードは周りの気を吸っています。

テレビなどの強い電波の近くに置けば

エンジェルカードはその波動を吸収し

大変、混乱します。

またエンジェルカードとテレビは対極的なものです。

また、食卓テーブルの近くも避けましょう。

使わないときはカードを静かに休ませてあげてくださいねおねがい

そして、なぜ他人に使わせないかと言うと

手には人の波動が強く発せられ、
(マッサージや霊気や手を使うヒーラーなどからみても分かりますね ^ ^)

浄化した後、せっかく自分のエンジェルカードにしたのに

他人が使うと、他人の波動がカードに混じってしまい、

しっくりしたカードが出なくなったり

ピントがずれたカードが出やすくなったり

ジャンピングカードが出なくなったりします。

私がドリーン・バーチュー博士の講義で習ったことは

『皆さんは下着や歯ブラシを他人と共有しますか?しませんよね?エンジェルカードもそれと同じです』

それくらいエンジェルカードはデリケートなものなのです。

エンジェルカードの講義でも

「カードは毎日浄化しなければなりませんか?」

とよく聞かれますが、私はそれを仕事としているため、毎日浄化しています。

ただ、趣味でやる範囲では、そこまで厳密になる必要がないと思います。

ただカードの精密度を上げたい場合は、浄化は必要となるでしょう。

入浴にバスソルトを入れる理由は

身体全体の浄化のためです。

一日、外気に触れている体をバスソルトと共に浄化します。

私はやはり、ラベンダーのバスソルトを使用しています。



そして、難関な食べ物、飲み物問題です(^_^;)

すみません…エンジェルカードリーダーをしていながら

コーヒー、発泡酒(ビール)、ワインを飲んでる私です ^_^;

あと、お肉や、ポテチや、チーズ、たまにチョコ、
時々、夫が食べているカップラーメンを一口もらったり…

ま、

私も

ただのヒトです 笑

専制君主にはなれません m(__)m


ただ



意識するだけで違います。

引き寄せの法則や、エンジェルカードをやる上で

食べ物は自然なものが良いとされています。

一番良いのが木の実
果物
野菜
鶏肉
ラム肉
ブタ肉
牛肉

と、人間の波動に近くなればなるほど、

毒素が溜まりやすいと習ってはいます。

習ってはいますが…

でも、食べたいじゃないですか(*´∇`*)

という時は堂々と食べましょう。

これはエンジェルカードリーダーになるために

講義に来てくださった方にもお伝えしておりますが

ストレスを抱えたまま、食べない欲求を抱いて、カードを引くと

だんだんカードがキライになっていきます。

そんなことになるくらいなら、

好きなものを食べて欲しいな、と思います。

そして気が向いた時に、

上記のことをやってみる。

それがいつのまにか習慣化したりします。

私はお酒とお肉とコーヒーは無理そうですが

体に良さそうな豆類や、おから、紅茶を飲むようにしています。

あとは適度な運動です。

私の場合はクラシックバレエを習っており

適度というよりは、過剰に厳しく叩き上げられておりますが…^_^;

ずっと家に引きこもって仕事をしていると

とても自分の波動が落ち、不調になることがわかりました。

それぐらい、今まで自分の体に鈍感だったのですね。

一旦、引きこもって仕事を始めると

外に出るのが億劫になりますが

無理やりでも、その時は、外に出るようにすることにしました。

「こんなに沢山やらなきゃダメなの~」

と思わず、

自分が「したいな♪」と思ったとき、やってみてください。

できることから始めて行くのも良いですねおねがい

もちろん全部やらなくてもOKです。

エンジェルカードは常に私たちを正しく導いてくれますので安心してくださいねおねがい

今回は 
・エンジェルカードを本格的に行いたい
・意図して行いたい

という方の場合のお話でした。



ドリーン・バーチュー博士
認定エンジェルカードリーダーCACR™
りえ




本日も数あるブログから
私のブログお越しくださり
ありがとうございました