人生がうまくいかないとき○○が原因かもしれません | 引き寄せの法則で私が引き寄せたもの

引き寄せの法則で私が引き寄せたもの

引き寄せの法則を使って、どこまで引き寄せれるかをリアルタイムに発信。
現在、西洋占星術とFXトレーダーで、オンライン講義をしております。

【アクアクリアー】
https://www.salonaquaclear.com/

引き寄せの法則を実践しているのにうまくいかないときがあります。

恋愛も仕事も何をやってもうまくいかない時とき、その原因は心の中にある自分に対して厳しブロックが原因かもしれません

つまり

○○してはならない

を、多くやっている可能性があります。

例えば

太ってはいけない 
怠けてはいけない
添加物は良くない
カフェインは良くない
贅沢はいけない
夜更かしはいけない
お菓子は良くない
頑張らなきゃよくない
相手に尽くさなきゃよくない
手料理じゃなきゃよくない
部屋を綺麗にしなきゃいけない
整理整頓が出来なきゃいけない
残業しなきゃいけない
もっと働かなきゃいけない
もっとお金を稼がなきゃいけない 
もっと魅力的にならなきゃいけない


この「○○しなきゃいけない」が多い人ほど
自分の人生に制限をかけるので
ものごとが上手く行かない傾向になります、


これらのものが、いけない訳ではないのです。

問題はこれらをやった時の気分や思考の問題です。

今日はおいしいもの食べよう
今日は夜更かししたい 
たまにはケーキも食べたい
今日はコンビニでいい

こんなふうに自分に対しての制限やブロックを外していくと人生がスムーズな気の流れに変換し、うまくいかなくなったことが、急にうまくいくようになります。


今、人生で、うまくいっていないことが、あまりにも多い人は、今やってることと真逆のことをしてみてください。


制限が多い中で引き寄せの法則は作動しにくいです。

制限を全てとっぱらって、

「全部やっても大丈夫」

と制限を手放した瞬間、引き寄せの法則は早く作動します。

あまりにも自分に厳しく
自分を律することにおもむきを置くと
すべてが楽しくなくなります。

したいことをしても大丈夫という許可を
自分に与えてください。

本日も数あるブログから
私のブログへお越しくださり
ありがとうございます