初セッション | 引き寄せの法則で私が引き寄せたもの

引き寄せの法則で私が引き寄せたもの

引き寄せの法則を使って、どこまで引き寄せれるかをリアルタイムに発信。
現在、西洋占星術とFXトレーダーで、オンライン講義をしております。

【アクアクリアー】
https://www.salonaquaclear.com/

以前お話ししたカバラ数秘術の資格を3つ取り

今日、初セッションを行いました!



今日は、人生の分岐点に立たされ、 

「アドバイスが欲しい」

と、悩んでいる方のカバラ数秘を見ながらセッションを行いました。

大好評でした!

「うそ!」

「なんでこんなに当たるの!?」

「まぢ!!!」

「まさに、今、こんな状況なんです!!!」


もう、その言葉を聞いて、ほっとしました。

「全然、当たってないじゃん」

とか、言われると、ショックですしね…(^_^;)

ただ、何名か実験的に、無料でカバラ数秘を出していて、全員

「当たってる」

と、仰ってくれていたので、自信はありました。


私の夢が、また一つ実現しました。


カバラ数秘とは統計学です。

私の好きな言葉が

「貧乏人は占いにすがる

成金と傲慢な人間は占いを馬鹿にする

大富豪と成功者は占いを利用する」

私は引き寄せの法則をやりだしてから
統計学が気になるようになり、いつの間にか、占いを利用する側の人間になりました。


FX をやっていた時も、結局、統計学のデータを見ながら、売りか、買いかを判断するわけで、占いも同じなのですよね。


ソース(情報源)は、多ければ多い方が自分の人生に良いものを引き寄せられると思うのですが、「占いが嫌い」と言う人は、もったいないなぁ~と思います。


 統計学を有効活用する事って人生を豊かに、
そして有利に生きる事でもあるのですよね。

何が自分の長所な
何が苦手か
何が適職か
何が好きか
何が得意か
与えられた使命は何か
年運
日運

人生に必要な事は何でもみれます。

カバラ数秘だけで、あなたの事を1週間語れます。

そんな資格を持って、
その資格を引き寄せられて
それを本日生かすことができて

私は今日は充実した日でした。


本日も数あるブログから
私のブログへお越し下さり
有難うございます