あなたの願いが叶わない原因 | 引き寄せの法則で私が引き寄せたもの

引き寄せの法則で私が引き寄せたもの

引き寄せの法則を使って、どこまで引き寄せれるかをリアルタイムに発信。
現在、西洋占星術とFXトレーダーで、オンライン講義をしております。

【アクアクリアー】
https://www.salonaquaclear.com/

しばらくの間、引き寄せの法則の原理はやめ、

「引き寄せの法則の抵抗」についてのお話しをさせていただきたいと思います。

多くの方から

「瑠恵(りえ)さんの言うとおり、宇宙にオーダーしましたが、願いが叶いません」

「 引き寄せの法則を使い、お金を手に入れようとしましたができません」

「大好きな彼を引き寄せたいのに叶いません」

というご相談を頂きました。

逆に

「 このブログを知人に紹介され読むようになり人生が激変しました」

「 りえさんのブログを実践してみたところ月収が3倍になりました!」

「彼からプロポーズされました」

というお礼のメッセージも頂き嬉しい限りです。

なので、引き寄せの法則を使いこなせていない方へのアドバイスを中心にブログを書かせて頂きます。


あなたが欲しいものが手に入らないのは、あなたがまだ受け取る準備ができていないからです。


宇宙は最適なタイミングで、あなたが望むものを用意します。そのタイミングは、1ミリもずれない正確さで、あなたのところに、宇宙からオーダーしたものが届けれます。


「宇宙にオーダーしてもお金が入りません」

「彼と結婚できません 」

「生活保護から脱却できません」

そんな相談が相次ぎましたが、オーダーしても、 自分自身が受け取る準備が整っていなければ宇宙はストップをかけるのです。

よく、宝くじで億万長者になった人が、たった3年間で破産したという話はよく聞きます。

これは、お金を引き寄せる力はとてつもなくあったものの、タイミングがずれてしまったことで、お金のありあまるエネルギーを使いこなすことができなかった人たちです。

このブログを読んでくださっている皆さんは、そうならないよう、計画的に宇宙にオーダーしているはずです。

「こうあったらいいな」

「こんなふうに使いたいな」と

具体的な注文を出しています。

そのために、あなたの準備が整うまで、宇宙は待つのです。

それは、引き寄せの法則が作動されていないということではありません。

楽しみに宇宙からのプレゼントをお待ち下さいね。

準備を整えるコツは、
誰よりも自分自身が幸せであること
ワクワク楽しく幸せであることー
これが最優先です。

ワクワク出来ないなら、限りなく、自分の本音に逆らわず、生活してみてください。

嫌なものはイヤ
言うべき事は言う
頼まれても、嫌なら断る

これが本音なら、我慢してやらない自分にしてあげてください。

ワクワクはそのあとで十分です。


本日も数あるブログから
私のブログへお越しくださり
ありがとうございます