(原理93) 全ては「今」にある | 引き寄せの法則で私が引き寄せたもの

引き寄せの法則で私が引き寄せたもの

引き寄せの法則を使って、どこまで引き寄せれるかをリアルタイムに発信。
現在、西洋占星術とFXトレーダーで、オンライン講義をしております。

【アクアクリアー】
https://www.salonaquaclear.com/

3次元の私たちの意識は『時間』というものの概念に制限を受けています。


望まない過去があり

望まない今があり

そして望まない未来がやってくる


多くの方はこの意識でいる方が多いと思います。



要は過去の延長線上で全てを捉えてしまうクセがつきすぎてしまったからです。



だから何をするにしても、


今、過去のデータを引っ張りだしてきて未来を創ろうとします。


そして、私たちは防衛本能が強いため、


上手くいったデータが見当たらない。見つけられてない。


あるのは、失敗ばかりのデータ。


そこに焦点を当てて


「何とかしなければ」


「でも、前も失敗した」


「お金もない」


「やっぱり引き寄せの法則なんて無理」


から出発するから、どれもこれも出来る気がしない。


こんな意識パターンを毎日持っていると思います。


本当は『時間』というものは一つの概念でしかなく、意識で変容できるもの。


過去→今→未来へと時間は流れてると思い込んでる意識を


未来→今 


という時間の流れに変えたらどうでしょう?



未来→今

未来→今

未来→今


時間の流れを変える。


これが慣れてくると本当に


過去の経験値から未来を考えることが無くなります。


全ては「今に存在する」を忘れると何も引き寄せられません。


どんなに辛い過去があろうと

どんなにお金がなかろうと

どんなに辛い失恋をしてようと

どんなに虐待されていようと


それは過去のデータに過ぎない。


私たちはそれを全て「今」に持ってくる。



過去がこうだったからきっと未来も無理だろう


この制限が抜けおちると、全てを「今」から始められるのです。


そうすると、純粋な”今”これやってみたい!という

とんでもない願いが出てくるようになります。

(私のサロンオープンのような、突然クラシックバレエを習うような…)


そしてそれを”どうせ無理”と否定もしなくなる。


自分の本音に対する嘘も無くなるし

恥ずかしいという羞恥心も消え


そして時間の捉え方も変わってきます。


私はブログを書けば書くほど「自分」に戻れる。


仕事をすればするほど「自分」に戻れる


バレエをすればするほど「自分」にも戻れる。



私はそれを徹底してやっているだけ。


でも時々、悩みますよ(^_^;)


こないだみたいに500万失いますよ(^_^;)


こないだみたいに落ち込みますよ(^_^;)


でも、「今」に戻るすべを知っているから、立ち直りも、立て直しも、お金の回収も早くなるのです。


本日も数あるブログから

私のブログへお越しくださり

ありがとうございます。